最近思うこと。 

July 18 [Tue], 2006, 21:47
ひとなつっこくなりたい。
今の時点でゎまあまあひとなつッこい方なんだけど、なんか他人とどう接していいか分かんない。自分を出しすぎると嫌われるし、出さなすぎると仲良くなれないし…
今ゎどっちかっつ―と後者だな〜
だから親友とかいないな。いるけどいない??いるのかな。
よく分からん(・∀・)

とゆ―か悩みがないから他人に相談することもないんだな。困ったコトだ!


いつまでも当たり障りのない『いいひと』でいいのか。
『いいひと』っていいんだけどさ〜いてもいなくても困らない存在ぢゃない??
なんか影がうっす〜い感じ。それが自分だ。
やだな。

変わりたい。

変われるかな。

変わろう。

バカになりたい。
頭のよさとかぢゃなくて、なんてゆ―かな―…

まぁそうゆうことだ!!

去年ゎ騒ぎすぎて人のコト考えてなかった。
今年ゎ人を気にしすぎて本気で騒げてない。

つまんないよ―
騒ぎたいよ―
でもこわいよ―
仲良くなりたいよ―
ちゃんと話したいよ―
考えたいよ―
笑いたいよ―
泣きたいよ―
怒りたいよ―
本気になりたいよ―





Change my life!

けいたいだ! 

July 09 [Sun], 2006, 23:40
さ―語るぞ!!

なんかさ―人生ってむずかし―よね
他人の心が簡単に読めて、他人に心が簡単に読まれられればいいのにな
そしたらどんなに楽だろう

あたしがこう言ってもあなたにはそう伝わらない

同じ人間なのになんでだろうね
みんな同じように心臓がひとつだけあって、脳みそがひとつだけあるのに、みんな考え方が違うし感覚も違う

なんでだ??

あのときは気持ちが繋がってたのにあのときのあの言葉、行動で気持ちが離れた
ちょっとしたズレが生じただけでもう口もきかない
とゆうかきけない

人間ってなんなんだ
まぢめんどくせ―な
みんないつまでも仲良しなままでいられないのかな?




早く朝になればいいのに
朝と夜の間っていいよね
朝日が出そうで出てないッてとき!!
キレイな気持ちになれる
すごい幸せでさ

朝と夜の間に似合う曲はACIDMANの『イコール』だ、と、思う〜よ〜
まぢオススメ!!
店長のオススメ!!!

とゆ―ことで今日は徹夜して朝と夜の間を見てやる!!
だって16時間も寝てしまったんだもの☆

ひまだ 

July 09 [Sun], 2006, 23:16
ひまだからブログ開設してみた
かなり変だけどよろしくね
設定とか全部妹にやらせた
だってめんどいんだもん

自己紹介はあえてしません
想像におまかせします
見てくれたらうれしいなー!
誰も見なくても別にいいです。
所詮自己満なので


なんか今日は語りたい

でもパソだと妹に覗かれるので
携帯から投稿しておきます
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる