独立することを決めました。

May 30 [Sun], 2010, 18:14

最近、よくしてくれる、クライアントの方と、
初めてプライベートでお会いしたのです。


その方は、まさに、私にとって「仕事の母」。

一言では、ご紹介できないほど素晴らしい方なのですが、
はっきりと自分の意見をおっしゃってくれる方で
本当に本当に本当に、尊敬できる方なのです。


私、以前から、独立したいという願望があったのですが
数年前、その方と、出会い、
そのうやむやとした願望が、はっきりとした、目標にかわりました。


3年以内に、独立

これを目標に、準備を進めたいと思います。

まずは、個人事業主としての、手続きから勉強しないと。

また、少し忙しくなりそうです

応援してくださいね!
たぁプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たるりる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS好きです♪
    ・映画-ティムバートンの大ファン!
    ・ゲーム-ドラクエ好き!!全然ライトユーザーですが^^;
読者になる
はじめまして♪
たぁです!!

大阪市内在住です☆
WEBデザインの仕事をしてます^^

RADWIMPS
愛し・蛍・指きりげんまん・夢番地・セツナレンサ…RADの歌は全部好きです(^^)


+++++++++++
注意
迷惑コメントの記入
おやめ下さい!!
警告なく削除し、
コメント禁止に
させていただきます。
+++++++++++

Yapme!一覧
読者になる
お友達最新記事♪
P R
http://yaplog.jp/taa_mattari/index1_0.rdf
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム お気軽に♪

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ