あおぞら 

January 09 [Mon], 2006, 20:31
こちらに来てから初めてほぼ一日晴れた。
道も凍ってるし、雪国生活に不慣れで妊婦の私はなかなか
外に出ることができない。

きのうは久々に本屋に行って新鮮だった。
なかなか信じがたい生活してるなぁ。

最近は眠れないことが悩み。それで体が持ってることも
今までの自分では考えられない。
昨日2時間おととい5時間その前3時間、5時間。。。
ぐっすり派のはずなのに。
ママになる準備!?

母乳でOK 

January 06 [Fri], 2006, 21:38
今日は病院で産後の母乳OKの許可がでた
もうミルクで育てるしかないんだろうなぁ・・・とあきらめてたから
超うれしいよぅ

雪は今日の午後ますます積もっていく・・・。
市内でも3m越してるところもあるみたい
お茶の間から撮ってみた

ひっさびさの更新 

January 05 [Thu], 2006, 19:58
年も変わって、何ヶ月も放っておいたヤプログを久々に更新してみような。

ただいま2月の出産に向けて主人の実家にお世話になっている最中。
お義父さんのPCより空き時間を見つけて書いてみよう。

今日はこちらの病院での初検診。年末に今までの病院で言われた
「早産の恐れあり→安静の指示」は特にでなかった。
出血などの異常があったらきてください、に。
年末、「本来なら入院+点滴ですよ」の言葉にひたすらおびえて
ベッドでおとなしくしてたのは一体
もう少しでとっても楽しみにしていた箱根旅行もキャンセルするところだったというのに。

少し問題も。。。炎症が起きてる。はぁぁ。でも赤ちゃんには影響なしとのこと。

でもとにかくは安静の指示が解けてとにかくほっとしたよ。

6月の成果 

July 01 [Fri], 2005, 22:16
ポイントキャッシュバック 3660円
オークション        4370円
せどり           3718円
合計           11748円

一応4月を抜いて過去最高です
ただ、せどりは前半に4日連続売れるなど
好調だったのに後半はぱったり。結局あまりいい成績では
なかなったなぁ。最近仕入れにも行ってないから仕方ないか。

少し復活 

June 29 [Wed], 2005, 21:22
ここ数日、つわりで気持ち悪くてご飯がほとんど食べられなかった。
夕方スーパーに買い物に行ったら
ヘロヘロになってしまった。
今晩になってやっと冷やし中華が食べられた。
食べなくちゃって思っても、食べると気持ち悪くて、
特に月曜日が最悪だった。
早くもややブルーになってたりして。

でもこれもお母さんになる準備。誰もが通る道と
言い聞かせて・・・・なんとか乗り切らねば。
体力もつけなくちゃ。

おめでた!!!!! 

June 25 [Sat], 2005, 22:36
今日、妊娠が判明しました。

とっても待ち望んでいたこと。。。

どんな言葉を使って表現したらよいのかわからないほど嬉しい

6週間。予定日は2月。

まだまだ形にもなってない小さな命だけど

画像を見たときには鳥肌が立った。

無事に成長していってくれることをただただ祈るばかりです。。。

ちょびりっちで・・・ 

June 24 [Fri], 2005, 21:30
ちょびりっちでビンゴがひっさびさに成立。
ラッキー30pゲットだぁと喜んでたら、
なんとキリバンだったらしく、さらにボーナス1000p=500円ゲット。
こんなこと初めてだったのでびっくり
即換金申請しました

コンフェデ 日本vsブラジル 

June 24 [Fri], 2005, 21:25
前半の途中からハーフタイムまでむっくりと起きて見てたけど
後半はまた寝ちゃった。
なので、ニュースの映像を含めての感想。

どんな試合の流れだったのかじっくり見たかったな。
2−2とは意外な結果。
俊輔のミドル、海外レベルで気持ちよかったね。
大黒、またも決めてくれたぜ。最後のヘッドも惜しかった。

ところでふと思う。キリンカップの2連敗はいったいなんだったのだろう。

今週はだめだぁ 

June 16 [Thu], 2005, 20:22
先週とうってかわってやる気でないです

家事をするのも、一苦労。ブログ書くのも、一苦労。

あんなに元気良かったのに、元気がどこかにいっちゃった。ふぅ

Amazonマケプレも4日連続を記録したあと、売れない。

でも、きのう、ヤフオクでちょこっと利益が出た。

バルセロナ VS マリノス 

June 13 [Mon], 2005, 19:52
バルセロナ VS マリノスを見に行ってきた。

ロナウジーニョがいなくてどうかなと思ったけど、やっぱりスペイン王者。
Jリーグとレベルの違いを見せつけてくれた。
シュートレンジが全然違う。
やっぱり少々遠くても打たないと始まらない。
で、モッタはスタジアムではあんまり見たことない
ロングシュートしてちゃんと決めちゃうし、ジュリーは角度のないところから
これは無理でしょ、と思ったのに入っちゃうし。いやー、びっくり。
あと難しいこと簡単そうにやるんだよねー。
でも、3−3でマリノスも3点取ってすごいな。
前半の楽しさに比べて、後半はやっぱりお疲れなのか
自分がいるほうと反対側へバルサが攻めていくからか
ややトーンダウン。

でも、充分楽しいサッカーを見た。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なほりんご
» ロンドンハーツ (2006年02月01日)
アイコン画像なほりんご
» ロンドンハーツ (2006年02月01日)
アイコン画像1a2_
» 少し復活 (2005年09月06日)
アイコン画像いちご
» ロンドンハーツ (2005年04月13日)
アイコン画像るう
» かぶ (2005年04月07日)
アイコン画像1a2_
» かぶ (2005年04月07日)
アイコン画像るう
» ヒロシに会いにお台場へ (2005年03月02日)
アイコン画像1a2_
» ヒロシに会いにお台場へ (2005年03月02日)
アイコン画像1a2_
» 夕飯作ってもらった! (2005年02月10日)
アイコン画像るう
» 夕飯作ってもらった! (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taa02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる