面接ぅ 

August 24 [Wed], 2005, 9:37
今日ゎ昼カラ面接練習だったヨ
なんとか就職試験うけるトコ決まりましたaaa
先生が薦めてくれたんダヨ
まぁ第3希望ダケド(○´Д`)(´Д`●)ネー

希望に入れなかった子もぃるカラ文句ゅっちゃダメワラ
面接のタメ前髪切ったら切りすぎたaaa(;´Д`)
せっかく伸ばしてたのにw

心霊写真にゎぁ〜♪ワラ 

August 23 [Tue], 2005, 9:30
今日ゎ昨日カラ大片付けしてぃた続きしたーー
ゅい的メタスゲェエエエワラ

そしたら中学時代の写真・・・(;´Д`)ワラ
全部捨てましたワラ
気持ち悪ッって感じ
ちっちゃぃ時の出てキタaaaaa
我ながらかわゅい(*´ェ`*)w
感動しつつ心霊写真もでてキタ
浴衣きてるんダケド片足が写ってナイ
その約2ヶ月後に交通事故にあったらしぃデスワァ
生きててよかったワラ

同窓会 

August 22 [Mon], 2005, 9:22
今日ゎダチと誤解を招いてケンカっぽくなってて仲直りしました
んで今日ゎ行かないはずの同窓会に
チャケバ花火してなぃのにお金とられてちょっとブルーでひた(;´Д`)
まぁぃっか ワラ
でも女子ゅい入れて4囚トカふざけてるし
みんな来いヨ・・・(;´Д`)

んで帰りジョイフル行ったら中に補導のセンコーが
こっちみたケド気づいてナイワラ
あわてて隠れました ワラ
んでなんとか補導されずパフェ食べて帰ったら23時過ぎてた〜ワラ
なにかとゅってみんな全然変わってなかった〜ワラ

お礼 

August 21 [Sun], 2005, 9:14
今日ゎ朝からお墓参り行っておばぁちゃんに行きました
んでイトコが帰ってくるまで睡眠ワラ
帰ってきて準備が整ったところでいざ出発

久しぶりにプリ撮ったドー
んでひまわりチャンがくれたお礼にイチゴのパッチン止めとゴムを買いました
おそろいだモーーンネ
気に入ってくれるとイイナ
ゅいちっちゃぃ仔に買ってぁげるの因スチダカラaaa
かゎぃいもん(*´ェ`*)

んで焼肉して帰ったーー

ごぁん 

August 20 [Sat], 2005, 9:06
今日ゎダァリンのお兄ちゃんの行って食べたヨ
ひまわりチャンかっわぃーーーー(*´ェ`*)
惚れます(○´Д`)(´Д`●)ネー
ひびきちゃんゎまだベビタンダケド笑ってました

ひまわりチャンとダァリンとゅいと3囚でブロックで遊びましたy◎
ゅいがキティチャンスチってゅったらリサママがキティチャンのぬいぐるみとタオルくれまひた
ぁりまとぅござぃまーーーす
んでもって〜ひまわりちゃんが自分の髪に付けていた
メロンパンナチャンのパッチン止めまで入れてくれました
ちょっとゎ仲良くなれたカナワラ

また遊ぼうЙё

きゃーーーワラ 

August 18 [Thu], 2005, 8:58
今日ゎダァリンと岡山の鷲羽山ハイランドまで行ってキタヨ
めたんこ楽しかったaaaトカ
ジェットコースター因スチなゅいにとってもってコーーーーイだった
でも富士急ハイランド行きたいトカーー

帰りダァリンの友達が里帰りで地元帰ってくるってゅってたカラ
一緒に乗って帰ったぁ
初めて見ちゃったし( ´艸`)
帰りパピィにダァリンが電話してちょっと遅れるーって言ってもらってゅっくり帰りまひたー

来年こそ大阪行くぞーーー
ダブルでワラ

バイト 

August 10 [Wed], 2005, 21:55
今日ゎ事務のバイトいきまひた
給料日だったぁよ
F日でて33600エソゲット
やったぜぃ
鷲羽山ハイランド行くためとっとくのれつ

今週休みありませんカラaaa
来週の水曜日ゎだじぇ
とりまっくすで楽しみダカラaaa
明日ゎ焼肉屋ダヨ給料もらってくるし
御盆親戚カラこづかいもらえるし(○´Д`)(´Д`●)ネー
ラッキーチャチャチャ

おかしぃし!!! 

August 10 [Wed], 2005, 0:09
ココおかしぃワラ
ダチが見えないってゅーんデスケド
しっかりしてもらわなぃと・・・(;´Д`)
エラーがでるらしくてゅいもダチの見えなかったってゅー

今日ゎバイトだったヨ
明日ゎ事務ダヨ+給料日ダカラ許しちゃうカラaaa
疲れまひたわぁ
今日ゎチャーーーーケババイト先クーラーかかってなくて・・・調子悪いトカふざけるなし

チマメーとジャスコ行ったら中学のダチみまひた
ゅいだって気づいてくれなかったトカaaa
行く途中にすれ違った男子ゎ気づいてくれたケド ワラ
シカトっすかaaaって感じ
まぢくそダリィワラ
結局なんも買わずに帰りまひた ワラ
エクセル行って見たり財布みたりして
将来もらぇるんであればティファニーのがホスィ ワラ
ブルガリまでゎ言いませんカラ

明日も朝早いカラ寝ます

ウザス 

August 08 [Mon], 2005, 19:36
今日もバイトだったワイ
水曜日ゎどっちのバイトも給料日
テカaaa
遊園地行きたいトカ( ´艸`)

ダァリンに今度イコーってゅったらイコーって ワラ
よっしゃぁーーとりま楽しみぃ
ダカラ無駄遣いしませんワラ
まぁする暇がナイトカ
暇人が裏山ですカラaaa
友達と遊ぶならヤッパリダァリンと遊ぶときにお金使いたいしネッワラ
みんなが思うほどゅい暇ぢゃなぃですカラ
テカ前もゅったケドぶっちゃけダチトカあっちがだめならこっちトカって感じがハッキリウザス
もぅチャケバ会いたくなかったり・・・(;´Д`)
人のコト見下してる態度がウザスチネ

あーゅいってダチ運ないわぁ
なんか必要ができれば頼ってきてなければ遊びの誘いもしてこんトカ
まぢお前ゎどんだけだっつーの
性格ブスゎもてないコトくらい気づけ
アーダリィ・・・なんならメモリー消したいくらいダカラ
ケータイトカこーゅー時なければイイのに・・・
高校卒業したらウザスなダチ消そっと
できれば目の前カラ消えてワラ

明日もバイトだしネ・・・

お買い上げ〜 

August 07 [Sun], 2005, 21:32
ただぃまぁワラ
バイトカラ帰宅したゅいブヒです
今日ゎ朝マミィとモーニングいきまひた

帰って部屋の片付けしちゃったカラaaa
えらいカラワラ
でしまむらへGO
で5000円もらって服を選び計3着お買い上げ〜
ほしかったのが買えまひたラッキーヂャン
でマックのドライブスルーで買って帰って用意してバイトに(;´Д`)

付け忘れあって怒られまひた・・・
ゅいちゃんチャケババイトやめたぃトカ・・・
でもやめたらなくなっちゃうカラダメポー

今日カラがある時ゎアイシャドーゎゴールドで
ない日ゎブルーでいきたいと思いまふ
かわぃーぢゃんカワラ
自己満でつカラaaa
もぅすぐ給料日ダヨダヨ
買って〜買ってテカ大切な約束ってとりまよさげダヨー
普段雑誌とマンガシカ読まないゅいちゃんがを買うとゅーコトゎとってもめずらすぃワラ
おすすめします
明日ゎ事務バイトダヨ〜がんばりまぽワラ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像УЦI
» グチグチグチ (2005年08月06日)
アイコン画像まさ
» グチグチグチ (2005年08月05日)
アイコン画像УЦI
» ウェイクボード (2005年07月31日)
アイコン画像まさ
» ウェイクボード (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taa-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる