運命ッ((笑 ww 

2006年04月07日(金) 20時47分
聞いてーーッ!!!
3日前に空に羽ばたいていったペットの鳥・ピピちゃんがなんとッ!
み・・・見つかりましたぁーッ((涙 。・゚・(ノД`)・゚・。
家からかなり離れた公園にいるところを、友達の弟の友達の友達が見つけてくれて!
帰ってきましたぁッ!!!
今家にいます★☆めっちゃカヮィィッvv
心配だったから病院つれてぃったんけど特に異常なしッw
毛がちょっと抜け落ちてはげてたけど、また生えてくるさッ((何 vvvv
でもすごぃょかったぁーッ(≧v≦)
・・・っと思っていたら今度ゎ友達の鳥が飛んでいっちゃぃました((汗
探したけど見つからなくて・・・。。。でもッ!あきらめたら本当にぉゎっちゃぅからたぁも一緒に探してきますッ!!
でゎAッ・・・・。。

NEWS 

2006年03月25日(土) 18時04分
今日ゎ生まれて初めてコンサートにぃきましたッッ!!!
すごぃですねぇーッ(*´∀`*)会場のみんな、望遠鏡とかもってる人がぃてキャーキャーぃってたぁ((笑
たぁゎ別にNEWSファンぢゃなかったんだけど、ィィ思い出になった(●´∀`人´∀`●)
たぁ本当ゎKATーTUNのコンサートにぃきたかったんだけど・・・チケットとれなくてー((涙
みんなゎKAT−TUNとか好きなのかなぁ???
ょかったらぉしぇて☆★
今日ゎ本当に疲れたからこれでぉゎります♪
でゎA・・・

ぁりぇんー 

2006年03月21日(火) 17時36分
今日学校休みなのに、6時にぉこされたッ
まぢぁりぇなぃッ!!!!!!!
学校ぃくときだって7時30分まで寝てるのにぁりぇんー((涙
せっかくのぉ休みなのにー((泣

今日ゎお寺のおばぁちゃんちでいとこと遊んでましたッ((笑 (≧v≦)ww
ぅーん。。疲れたッ。。
DSのマリオカートを通信して遊んでたんだけど、いとこすごぃ強かったー。。
負けちゃったもん((笑 ・・・たぁが弱いのかな(笑 ??
とにかくすごぃ疲れた一日だったョー。。

でゎA今日ゎこのくらぃでッ★

びっくりッ 

2006年03月19日(日) 21時04分
今日友達とカラオケ3時間したぁーww
まぢ楽しかったッ♪♪
そぉぃぇば、火曜日春分の日で学校ゃすみだッw
ぅれしぃゎぁぁーヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

そぅA!由宇恵 cがリクしてくれたアンガールズ山根描けなかったー((涙
だから・・・

ォリラジ描きました・・・((汗
に・・・にてないッ!!!!!
本当すぃませんですー((涙
でゎA今日ゎこれくらぃでw

オアシス21☆★ 

2006年03月18日(土) 21時28分
今日ゎ友達と一緒にオアシス21にぃきましたッww
そしたら、「アンデュ」の辺見エミリさんとアンジャッシュと特別出演(?)で石田純一さんと猫ひろしさんとアンガールズさんがッ!!!!!
びっくりッ!!本当感動したぁぁッ(ノ◇≦。)
ゃっぱり生ゎ違うなぁぁー。。。すごぃ興奮したーッッヽ(●´∀`人´∀`●)ノ
アンガールズとかと握手しちゃったー(((キャー wwww石田純一さんとかにも触れれたし、出演してた人全員に触れれたョーww辺見エミリさんすんごくきれいッ!!しかも細かった!!!
本当ぅれしかったなぁ。。

・・・ってことでアンガールズの田中のイラストを描いてみましたー!!
に、似てねーーーー!!!!
見苦しいのすぃません
でゎAこれくらぃでぇッww

ゎぁー 

2006年03月16日(木) 21時39分
今日ゎねぇー雨が降ってて最悪だった
傘もってなくて濡れて帰ったんだョー( ̄Д ̄;)最悪((涙

風邪引く。。。
そぉぃぇば、明日小学校の卒業式だそぅですー。。
雨、止んでくれればィィんだけど・・・
ゃっぱり天気の中、卒業式迎えた方がィィもんねぇッ(●´Д`人´Д`●)ww
晴れるとィィなww

みかチャンーww卒業ぉめでとぉッ♪♪

ケーキッww 

2006年03月14日(火) 20時03分
今日ゎ友達とケーキ作ったョッww
けっこぅィィ感じにできたーッ
マーブルチョコで「ケーキ」って作ったんだ((笑
「ケー」ゎ友達がゃって、「キ」はたぁがゃったョッ(≧v≦)ww
ぉもったょりゎ上手にできて安心ッ☆★

ぁとA、今日再登校しなきゃぃけなかったけどめんどくさいからしなかったぁー。。
だって、家かえってまた学校まで制服着てぃくなんて・・・!!ぁりぇなぃAッ。。

今日ゎこのくらぃでぇーww

さむーー 

2006年03月13日(月) 18時49分
今日寒すぎッ!!!!
体育のときに雪ふってて死にそうだったッ!!!
春ぢゃねぇのかょぉーー((涙

おなかすぃたなぁ・・・。。もぉすぐご飯かなッ(≧v≦)ww
そぅAッ!!ぃつも米くれるぉ友達さんーッ本当にThank yuo 
すんごぃぅれしぃですー((涙

そぉぃぇば、今まで米くれた人にちゃんと返信レス書いてぁるからょかったらょんでねぇッww
・・・なんか意味不明だねッ((笑
まぁ・・・気にしないでくれたまぇ・・・。。

でゎAww

髪切ったッww 

2006年03月12日(日) 20時55分
今日ゎ友達と髪の毛切りにぃったョーww
切ったってぃっても、前髪が長かったからちょっと短くしてもらってぉゎったけどぉ((笑 (≧v≦)
だからぁんまりかゎってなぃww
てか今日寒すぎぢゃなぃッ!? ぁりぇなぃー春なんぢゃなぃのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。???
なんかね、9月にすごぃ大きな台風がくるんだってぇー。。ってぃっても、ぁと6ヶ月も先かョー。。
たぁ台風好きだって学校休みになるもんッ
台風こなぃかなー(ぇ (*~∀~*)
でゎA今日ゎこのくらぃでぇッww

今日ゎッッ 

2006年03月11日(土) 20時58分
今日ゎ友達と遊んだんだけど・・・ちょっと・・・食べすぎました((笑 ww
最初にぉ昼にチャーハン食べて、その後友達と一緒にアピタに行って試食めぐりして(ぇ)、その後パン食べて次にチキンナゲット食べて・・・またなんかパン食べて・・・ets・・・
てかAッまぢ食べすぎッ!!!!!ふ、、太るーーーッ!!!!
しかも、その後晩飯食べるでしょぉッ!?ちょっとA・・・もぉすぐ露出の夏なのにー(何 。・゚・(ノД`)・゚・。!!

そぉぃぇば、最近発売(?)されたマクドの梅のチキンナゲット・・・食べないほうがィィですョッッ
すんごぃ・・・って感じの味がするからー((泣 
シソが入ってるとこでまず食べたくなぃしッ

今カラジュラシックパークみる((笑 ぁッでも、喰いタン 最終回だしなー。。迷う
でゎAこの辺でぇww 
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(二村だょ)(>_<)
» 運命ッ((笑 ww (2006年04月29日)
アイコン画像紅夜 蒼月
» 運命ッ((笑 ww (2006年04月22日)
アイコン画像由宇恵
» 運命ッ((笑 ww (2006年04月09日)
アイコン画像たぁ
» NEWS (2006年04月02日)
アイコン画像ラッキー
» NEWS (2006年04月02日)
アイコン画像たぁ
» NEWS (2006年03月27日)
アイコン画像紅夜 蒼月
» NEWS (2006年03月26日)
アイコン画像たぁ
» ぁりぇんー (2006年03月22日)
アイコン画像赤也w
» ぁりぇんー (2006年03月22日)
アイコン画像たぁ
» びっくりッ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taa-doradora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる