緊急連絡ですーーーー(@Д@;;;; 

2006年06月19日(月) 0時10分
大 ・ 失 ・ 敗

もうもう本当にお久しぶりで御座いますっっ
・・・と言いますか、本当に大失敗といいますか、大失態です


実は・・・


ブログを書いていたのにも関わらず【公開】していなかったらしいです
先日、某お人に「最近ブログどうなってるの」と聞かれ、確認してみたところ何十日分のブログが公開されないままになっておりました阿呆すぎる自分にもう大ショック(|||_|||)オマケに、皆さんに合わす顔がなく数日悩んでおりました
キャストさんへの連絡事項など、色々書いていたので更にズキンズキンと・・・
おバカ過ぎる企画者をお許しください〜〜〜〜っっっ。・゜゜・(oiДi)o・゜゜・。うぇぇん
言い訳をしても仕方が無いので、本当に謝ることしか出来なくって
情報量がカナリな上、しょうもないこともドンドコ書いていたりしたので、改めて今回必要な事項だけ書き出してみましたtaAメンバーの皆さんにとても重要なことがわんさかですので、皆さんに見て頂けていると幸いです

メール送信中です|〒| ヘ( ̄* ) 

2006年05月29日(月) 20時52分
昨夜からキャストの皆さん宛にを送信しております
私信を含め送信しておりますので、「まだ届いてないんですけど」と不安に思っている方、明日・明後日までには送信完了しますので、もう暫しお待ち頂ければ幸いです

えとと。。
その他キャストさん宛の情報はスタッフルームにて公開していっておりますので、時々チラッとそちらをご確認して頂けると助かります

taA新装開店オープン☆彡 

2006年05月28日(日) 0時43分
皆さま大変お待たせを致しましたーっっっヽ(^◇^)/

本当に長い間お待たせしてしまいまして申し訳御座いませんでした
taAついに本格的始動開始となりますっっ
現在、まだサイト内でのリンクが繋がっていない部分や、未完成のコンテンツがあったりしますので今月中はその辺をちょこちょこいじりつつ、taAメンバーとのご連絡をきっちりと取りたいと思っております
脳内計画はバッチリだったりするのですが、いまひとつ行動に移しきれていないのが難点だったりしてまして・・・6月になればオフもだいぶ余裕が持てるようになりそうなので、夏に向けて頑張っていきたいと思いますっっっ( ̄ε=‥=з ̄)

そして、ご連絡というか近日大切なお知らせを発表したいと思っております
taAメンバーには既に黒幕BBSの方でご報告させて頂いておりますので、お時間のある時にでも確認して頂ければ、と思います(*゜▽゜)ノよろしくお願いいたします。
あと、話は変わりますが拍手レスについてです
今までは別掲示板を用いてお返事をさせて頂いていたのですが、今回よりこちらの日記にてお返事をさせて頂くことになりました
コメントを書いて頂いた方は、こちらでお返事を確認して頂ければ幸いです

あとはー・・・あとはー・・・

はっっっ(*゜0゜)

これを言い忘れては意味がないっっっ
スタッフを含め、皆さんお待ちかねの新TOP絵っっっ
てっちゃんの素晴らしすぎる世界観にバッタリ倒れこんでしまいそうになること間違いなしっっ
この話はまた次回ゆーっくり語らせて頂きたいと思います
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 緊急連絡ですーーーー(@Д@;;;; (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 緊急連絡ですーーーー(@Д@;;;; (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 緊急連絡ですーーーー(@Д@;;;; (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 緊急連絡ですーーーー(@Д@;;;; (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 緊急連絡ですーーーー(@Д@;;;; (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taa-alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる