もう駄目になるかもしれないから 

2006年04月03日(月) 17時37分
特に理由は無いけれど、時々無償に哀しみが襲って来る時がある。
苦しくて苦しくて、どうしようもなくて。
きっとそれは周りがどうのこうのじゃなくて、私自身が弱いから。
それでも誰かが救ってくれて・・
だから今の私が居るんだと思う。

かなこ、ありがとう。
かなこと出逢った時、私は鬱病持ちで心療内科に通ってた。
学校なんて不信感だらけで、気が付けば不登校になってた。
遂には友達は不良友達しか居なくなって、シンナー、窃盗、煙草飲酒で何度も警察のお世話になってた。
警察や学校の先公には施設行きを薦められ、もう落ちる所まで落ちて。
別に自分が施設に行こうが、鑑別行きになろうが構わなかった。
でもね、そんな時かなこに出逢って、施設行きは嫌だって思えた。
同じ趣味で盛り上がれる人なんて居なかったから。

いきなりゴメンね;;
もう隠してたってしょうがないと思ったから。。
ただ今は、生きている意味を見出せなくて・・

こんな文章、見てくれてありがとう。

携帯電話 

2006年03月15日(水) 17時33分
この間、バスに携帯を忘れた。
きっとそれはぼーっとしていたのもあるかもしれないけど、
自分自身、携帯のある生活が当たり前のようになっていたからでは無いかと思ったりもする。
そんな必需品である携帯が無い、そう気付いた時はそりゃもう今までに無いくらいに焦った。
後ろを振り向けば去って行くバス・・
慌てて追いかけようかとも思ったが、当然追いつける訳無く諦め自宅へ帰宅・・
結局、常磐交●さんに電話を掛け、翌日引取りに行ったのでした。。

それにしても手元に戻って来て良かった笑
P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像かなこ
» もう駄目になるかもしれないから (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_wagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる