病床パブリック

April 16 [Fri], 2010, 17:31
久々紗織です。

えー新高校2年やっほー★

何故か、トップクラス←え
国語偏差値48がトップクラス←神
1年間、お真面目さん達と頑張りまs、爆

新しくなったばかりなのに申し訳ない、
愚痴っていい?

※見たくない人は見ないでください。


大声ダイヤモンド

March 22 [Mon], 2010, 18:57
最近AKBにはまりつつあるのは、わたくし紗織です\(´∀`)/

マジで、こじはる可愛いからね★
今までAKBをバカにしてた自分を責めた

っで最近様々な人の曲を聴いてる訳で

AKB48 オススメ:「大声ダイヤモンド」「涙サプライズ」
東京事変 オススメ:ALBUM「スポーツ」
UVERworld:「コロナ」

最近こればっかり聞いてる♪

でもやっぱ一番はポルノグラフィティだよー!!

最近TVによく出てて、なんか格好良くなった??
若くなった?
なったよね?

SONGSあれ神番組だったよ★

そしてそして、ツアー「∠TARGET」が始まるよー(・∀・)b
鹿児島9年ぶり!
倍率高そう・・・
もう参戦決まってる人が羨ましいよぉ
がんばります。

ではでは、眼鏡かけて前髪サイドに流したら、光浦やすこに見えてくる紗織でした。



瞳の奥をのぞかせて

February 05 [Fri], 2010, 23:44
やっっぴー★

このテンションうざいね←

久々更新テンションMAX!

ポルノさんが「いいとも!」に初出演してたらしいね!

学校だったから、見れなかった。

だからyoutubeでマジ半泣き状態で探しまくったら、発見しましたのでUPしときます♪



見たらコメントよろしくです!

スノープリンス

January 13 [Wed], 2010, 23:26

2010年、初雪ー\(・∀・)/


鹿児島でも今日、雪が降りましたよ!!

約4年ぶり!!

マジ嬉し嬉し!!

普段は学校の準備が30分近くかかるのに、今日は10分で終わったというね!

朝からテンション高めで学校行ったら、ん??人少なっ(○○;)

中学とは違い、高校は様々な場所から登校してるから、電車やらが止まって遅刻する人続出・・・

ちなみに今日はテストでしたが、遅刻者続出により、明日に延期です。

雪合戦できなかった・・・そして、雪合戦をしようと意気込んでいるのが私だけでした←

さすが高校生はクールだわ。

うちの家では、早朝6:30から母と雪だるま作った。(幼い



冬ソナみたいだね(懐かしい

2010

January 01 [Fri], 2010, 18:26
A HAPPY NEW YEAR 2010

去年は色々と楽しい事があった反面、嫌な事も沢山ありました!

なので今年は、去年よりももっともっと良い年にしたいと思います☆


あけおメールは仲が良い人には送ったはずだし、年賀状も書いた!

あとは宿題だぁ〜・・・


今日は友達とAMUへ!

朝7時から、ROWRYS FARM福袋目当てに、3時間並びましたよ!!

中身は・・・糞でした←え

福袋を買うよりは、安くなっている自分が好きな服を買った方がいいと思いました!

来年は気を付けます。


あー明後日からはもう学校が始まるよ・・・

早すぎ・・・休み無いし。


では皆様2010年を素晴らしい年にしてください!!

アニマロッサ

December 31 [Thu], 2009, 15:48
大晦日ーやっほーい★

2009年は色々な事がありましたよー!!

まず、高校入学でしょ!

高校に入り立ての時期はいやぁ〜病んでた。

病んだヶド痩せなかったぜ←

体育祭も色々あったね。

糞面倒くさいぐらいに色々あったね。

でもそれも今となっては思いでさ。

来年も良い年になると良いです!!

では皆様よいお年を!!

いやいやいや・・・待てよ!

今日は紅白歌合戦やーん!

ポルノさん最近格好いいから、期待大です!!

ではでは、

Hard day,Holy Night

December 25 [Fri], 2009, 21:07



シングルベール♪シングルベール♪

今日気づきました。

今日やーん!

そして、今気づきました。

今年も私のサンタいないやーん!

なんて悲しい・・・

だから、女子会をしたのだ

悲しい女子で集まり、バイキングに行き、バカ食い←

その後、カラオケでラブソング熱唱←

みんなで同情ごっこ←

そして、Mステ見て、ポルノさんに絶叫して、perfume見逃したことに後悔して。

昭仁さんイケメンになってる★

アニマロッサの歌詞、奥さんに向けて歌ってるような気がするのは私だけなのでしょうか?

なんか嫉妬←

まぁ、明日なればクリスマスも終わってるわけで、普通の女子高生に戻ります←

光合成

December 22 [Tue], 2009, 20:24
数学の授業中に爆睡をしてしまい、気づいたらよだれが出ていた紗織です。

マジ恥ずかしさで静かな中、友達に無駄がらみしたから。。

ところで、最近パーマをかけました。

学校ダメなんですがかけました。

クリスマス目前にイメチェンですよ。←

希望は捨てませんよ!ひゃっっひゃっひゃ!!(キも

学校でばれたらカード指導という怖いものが待っているので、いつも髪を一つ結びをしているのですが、

一つ結びとったら、完全に外はねになって、髭男爵の樋●君みたいになるの・・・

だからこれからは気を付けようと思います。

でもね、一つ結びしたら、髪がくるくるしすぎて、巻き貝がついてるみたいになって、

もう何もしないほうが良いようです。

君に会いたくなるから

December 13 [Sun], 2009, 1:03
えー連続更新ですよ。
めずらしいですよ。
明日は雪ですよ。鹿児島での雪は珍百景です。

えー、さおりです\(・∀・)

こんな時間にブログを書いてるのは、理由がありまして。
メールを待っているんですよ。

あっちからメールをしてきた癖に、約1時間も返事をしてこない。
さぁそれは何故だろう。

完全に落ち込みモード突入ですよ。

だからメールなんてシカトでもう寝ます。
おやすみす★


Dear...

December 11 [Fri], 2009, 19:29
一ヶ月ぶりでございます★

石川疲れましたorz..

今日は、行事の一貫である「ロードレースin桜島」でした。

5`全力ダッシュです。

死にました。

50bで即死です←

雨だと思って、一人浮かれていたら、完全晴れてさぁー、

噴火しないし、噴火したら中止だったんです。

毎日のように噴火している桜島が今日に限って噴火しなかった・・・

晴れ女+不発女です。

順位は196位/300位でした。うん、半分以下だね・・・

遅いんです。足がもの凄く・・・

明日は一日ゆっくり休みます。
私を紹介します♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる

紗織を一言で表すと・・・
「北●景子になりたい、森●中」です。←
高校三年間を勢いで生きていきます。

他に好きな歌手は
椎名林檎
東京事変
RADWIMPS
perfume
神様のお言葉!
アイコン画像gucci outlet
» 学校をやめる事にしましたヶド? (2012年10月17日)
アイコン画像ゆめ
» 瞳の奥をのぞかせて (2010年03月13日)
アイコン画像胡昭☆
» 瞳の奥をのぞかせて (2010年02月07日)
アイコン画像ゆめの
» スノープリンス (2010年01月25日)
アイコン画像紗織
» 君に会いたくなるから (2009年12月13日)
アイコン画像日高
» 君に会いたくなるから (2009年12月13日)
アイコン画像紗織
» みんな空の下 (2009年11月03日)
アイコン画像日高様
» みんな空の下 (2009年11月03日)
アイコン画像紗織
» 病的希求日記 (2009年11月02日)
アイコン画像紗織
» 病的希求日記 (2009年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ta_tan218/index1_0.rdf