雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ 

June 02 [Mon], 2008, 23:25
もう入梅しちゃったのかな〜〜?

嫌だな〜〜
お散歩に行けないし・・お風呂がすぐかびちゃうし
でも。。。。。降らないともっと困るし。。  どっちやねん!!笑

久々に庭の花をパチリ



花にとっては恵みの雨
でもピカにとっては迷惑な雨・・せっかく草ひきをしても、雨がふるとあっというまに草ぼうぼう

今年こそは宝くじを当ててりっぱな庭を造るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!
って、何を頑張ればいいんだろ

エイサー♪♪ 

May 25 [Sun], 2008, 23:24
エイサーの練習に初参加!!

あっ!でもエイサーって沖縄の人しかしらないよね!
ピカも本当は、どんな意味があるのかはっきり知らないんだよね〜〜
又、調べときます。。

今日は、暴れん坊を迎えに行く時間と重なってしまったので20分くらいしか参加できなかったんだけど
とても楽しかった
次回の練習が今から楽しみです。


エイサーとは関係ないけど

見返り美人??アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃



  いじけてる???


( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー 

May 20 [Tue], 2008, 21:11
今日はタータンの6歳の誕生日ですHappy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
CHILIDOGで服を買いました〜〜〜!

今回はちょっと地味かな〜〜(^_^; アハハ…


CHILIDOGのお姉さ〜〜ん!!安くて可愛い服が入荷したら教えてね(⌒.−)=★

そして手作り   カボチャとヤギさんのミルクのケーキ
う〜〜〜ん!!ピカは天才かも〜〜〜ξ ̄▽〆オーホッホッホ


あっ イチゴちゃんが、ちと歪んじゃってます( ..)ヾ ポリポリ


そして私のHPも3周年何度もやめようか。。いやもう少し頑張ってみようか。。と悩みながらもなんとか続いてるのは、こんなピカでも見捨てることなく来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

これからも、ピカ&タータン&K太を( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪お願いします。

(*^0゚)v ィエーイ☆彡 

May 13 [Tue], 2008, 20:34
いつもの生活にもどって、ワンコたちとのんびり(^o^ )。________U^ェ^U┬┤ さんぽ

お昼ね  お友達とショッピング&


息子たちはトリミングに行って男前になりました・・笑)



そしてピカもトリミング??散髪??ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ美容室に行こうかどうしようか悩んでます!!

ご無沙汰してましたヽ(;▽;)ノおひさっ!! 

May 08 [Thu], 2008, 22:01
3月で終わるはずのお仕事が、なぜか延長?????

せっかくのお誘いなのでとりあえず頑張って働きました
そしてやっと、昨日で終了キャッホ-..\(@^o^)/..

さ〜て、今日からはれて自由の身(笑)と喜んだのはつかのま

庭は草ぼうぼう!!ワンコたちはボサボサ・・ついでにピカもカサカサ??

やることがいっぱい!!ボチボチガンバルサ〜〜

娘から一足早いプレゼント


そしてモーニンさんに頼んでいた首輪とリード
      モーニンさんd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

日曜日にワンコたちは、トリミングを予約しました。
きれいきれいになったら、新しい首輪とリードにしてUPする予定です。
乞うご期待をアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

あっという間に・・(@_@;) 

March 06 [Thu], 2008, 21:50
家庭というぬるま湯にどっぷり浸かって20年弱・・

このまま朽ち果てていくのかと・・急に不安に駆られる( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


「このままでは終わらないぞ〜〜〜」ファイトッq(Д≦q*)(*p≧Д)pファイトッ
というわけで、今ピカは働いてます

でも短期のお仕事なので、今月で終わってしまうのだけど・・・・・・

バイト仲間は、当然ピカよりずっと若い人ばかり。。やっていけるのか不安でいっぱいだったけど
みんな素敵な人ばかりでホッ(*^。^*)
1ヶ月はあっという間に過ぎてしまった。あと少し最後までガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q


その間、タータン&K太には寂しい思いをさせてるかもゴミン...φ(u_u*)



お雛様も終わってしまったけど、せっかく飾ったのでお披露目しま〜〜〜す。(笑)

□┐( ̄▽ ̄)/゜°。゜。°゜←豆まき 

February 03 [Sun], 2008, 23:36
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ〜そと!( ・o・)/・゜゜・。福はぁ〜うち!



でも、こんな可愛い鬼さんなら大歓迎だよ〜〜〜

さて問題です!!
どっちがタータン鬼か、K太鬼かわかるかな?????

雪ふらないね〜〜ヘ(´o`)ヘ 

January 22 [Tue], 2008, 22:47
寒いのは嫌いだけど・・・・・・・

雪はまた別!!
天気予報では、和歌山も雪???

期待したのに、雨↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
ワンコたちとつくりたかったのにな〜〜〜笑




タータンはこのイスがお気に入り!!本当はママの席なんだけどな〜〜〜!



K太はいつでもここ!!!でも〜〜アンヨもえらそうだね〜〜(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

遅くなってしまいましたが・・・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 21:51
あけましておめでとうございます
     U´・エ・`Uノ▽▼▽謹賀新年▽▼▽ヽU´・エ・`U


子供が大きくなってしまうと正月も寂しいものです。
相変わらずバイト三昧の娘に、落ち着きのない暴れん坊
ピカ家は、今年もワンコたちとピカだけの生活が多くなりそうです。
  


あっ!いいことありました(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
姉の所に初孫が生まれました。


そして、バイトで懐の暖かい娘から、ピカ&タータン&K太は、お年玉をもらったよ〜〜♪♪
嬉しかったんだけど、子供からおとしだまをもらう年になってしまったのか〜
と、ちょっぴり複雑(^_^; アハハ…

こんなかんじで、今年も(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪

冬至 

December 22 [Sat], 2007, 22:04
冬至の日になぜ、かぼちゃを食べて柚子湯に入るのか。。。。。意味も知らないのに。。

かぼちゃを食べて柚子湯に入りました。


ワンコ達も大好きなかぼちゃ


でも、デリケートなピカ(笑)!!柚子湯に長く浸かってるとピリピリしてきたよ〜〜


美味しいかぼちゃを食べて、ワンタ達は今日もみんなのところへo(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪


ワンタ達、まだ来てないよ〜〜って人がいたら一報くださ〜〜〜〜い。
すぐに飛んでいくからね
☆○o。..:*ハッピークリスマス*<(。´・ω・`) 由ヽ(´-ω-`。)>*ハィ!!!プレゼント*:..。o○☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2012年06月21日)
アイコン画像ひまじん
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像きりひと
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ねね
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2008年06月07日)
アイコン画像わんぱくラム
» 雨、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・ (2008年06月03日)
アイコン画像ピカ
» エイサー♪♪ (2008年06月02日)
アイコン画像グズグズ
» エイサー♪♪ (2008年05月27日)
アイコン画像グズグズ
» ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー (2008年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる