ご連絡 

November 15 [Tue], 2005, 15:42
またまたブログお引っ越ししています。

↓↓引っ越し先↓↓
http://tarzanism.blog36.fc2.com/

ネットカフェ 

November 06 [Sun], 2005, 15:37
今日はネットカフェで久々に自分の日記をみた。

やっぱ更新しないとだめですね〜。

今週末にネットつながるようになるので、それまでの我慢です、、、

なんと!たーざんが・・・!? 

September 18 [Sun], 2005, 21:38
長い間更新せずに放置してしまう形になってしまってすんません。

いきなりですが!









たーざん引っ越します!

彼女が東京に来てついに一緒に暮らすことになったので!おいらとしては3年越しの夢が叶ったって感じです
一緒に探したかったのですが、仕事がなかなか忙しく彼女一人に家探しをさせてしまうことになってしまった・・・。お休みとって一緒に行きたかったのだがダメでした

おいらがお仕事中にすごく良い物件を探し出してくれていました感謝感謝

と、まぁこんな感じで来週土曜日(9/24)に引越しします。それに伴いネットも出来なくなり、日記の更新も。。。


9/24はみんなで何かする予定が入っていたような気がしますが・・・・HIM,志乃,ぷー、ごめんなさい。

ごめんなさい。。。 

September 01 [Thu], 2005, 23:22
最近更新する時間がとれません。。。

明日こそはちゃんと更新します><

たーざん、ぷちキレ・・・ 

August 22 [Mon], 2005, 22:55
S:「すんませんたーざんさん、ちょっと教えてください」

た:「はい」

S:「申請書を作ろうと思うんですけど、チェック機能が働いて全然進まないんですけど。。。」

た:「はぁ・・・、(んで、おいらにどうしろと。。。)」

S:「これじゃ申請書を提出できないんですけど。。。」

た:「はぁ・・・」

---- どこでエラーが出ているのか詳しく聞く ----

た:(わかんねぇな。。。)

た:「こっちのチェック機能がついていないフォーマットを使ってください。」

S:「また、最初からやるのぉ・・・」

た:(ぷち・・・)「申し訳ありませんが、よろしくお願いします(ぺこり)」

S:(文句を言いたそうに自席に戻り、申請書を作り始める)

た:(イライラ・・・イライラ・・・)「ん、まてよ。」

---- たーざんは解決法を思いつく ----
実際にS澤と同じOSの端末でエクセルを開き、マクロセキュリティを高に設定して申請書を作ってみる。。。。同じ症状だ。。。あのやろう。。。

た:(S澤の席に出向き)「もしかしてセキュリティ高くしてませんか?」

S:(ぽかーーーん)

た:(ちょっと強引にPCの主導権を奪う)「やっぱり高いですね」

S:「何か関係あるんですか・・・」

た:「高くしてるとマクロが動きませんよ」

S:(これでチェック機能付き申請書が使えるので)「また作り直さないといけないんですかぁ・・・」

---- しばらく黙り込む ----

た:(ぷちぷち・・・礼くらい言えよ!)「それじゃ作ってください、よろしくお願いします」

その後も幼稚園児みたいなことをチクチクと言ってきた。このままじゃ殴ってしまうと思い仕事を急遽切り上げ退社しました。。。


今度から何か教えを乞われたら「嫌です」って言おう。。。

あついぃぃぃぃぃぃぃ! 

August 21 [Sun], 2005, 23:59
今日もまた奇跡の早起きです
何も予定を入れていない日曜日に、なんと8時に起きましたありえませんね。
いつもなら13時過ぎに起きてだらだら過ごすだけですよ

しかし、、、、予定を入れていないのでこんなに早く起きても何もすることがありません
とりあえずPSXに撮りためていた番組を片っ端から流していました。
12時過ぎたところで、目が疲れたのか少し眠くなってきたので、お昼寝することに・・・

17時過ぎに再度起床。座椅子で寝たので超首が痛い
しかもエアコンも付けずに頑張って寝たので、汗だく・・・うちは窓全開にしてても風が一切入ってこないのです。タバコの煙で輪をつくっても崩れません

今日はレポート(嫌味な先輩から宿題を出されました)をまとめなければならなかったのですがまだ出来上がっていません。明日の朝10時までに提出なので、速攻終わらせなければ・・・
あと1時間で終わらせちゃる

横乗り系最強バーゲン! 

August 20 [Sat], 2005, 23:55
久々の日記更新です><

今日は恵比寿で開催された横乗り系最強バーゲン

SNOWBOARD & SURF MAGIC


に行ってきました〜興奮のあまり朝5時から起きてましたよ〜><

ほんとはスノボ系を全部揃えてやる!って気持ちで行ってたんですけど、今の時期にお金なくなっちゃうとかなりやばいので、ウェアだけ買うことにしました

これこれ


早速着てみましたよ
超テンション上がったけど、超暑かった><

早く冬になってください。早く冬になってください。早く冬になってください。早く冬になってください。早く冬になってください。早く冬になってください。早く冬になってください。



スニーカーのバーゲンもやっていたので、ナイキのスニーカーも買いました

>< 

August 19 [Fri], 2005, 2:19
今帰りました、、、最近更新できてなくてかなちい、、、、

明日は更新します

8/15 【普通】 

August 15 [Mon], 2005, 22:29
使用器具 お馴染みのダンベル2個(各10Kg)

☆ツーハンズ・ダンベルカール   10回(3セット)
☆倒立腕立て             適当に、、、
☆クランチ               20回(2セット)
☆プッシュアップ           20回(2セット)

最近怠けてるのでこれでもちょっとキツかったです、、、

雨むかつく!! 

August 15 [Mon], 2005, 22:16
おいらは(←自転車です)で通勤してるんだけど、金曜からを会社の近くの駅に置きっぱなしにしてて、今日回収して帰る予定だった。
しかーし、会社を出ると空があちこちでピカピカゴロゴロ
は振ってないんだけど、何か一気に振りそうな予感、、、

駅に着き、まだも振ってなかったので近くの本屋に入り、BLEACH 16〜18巻を購入
早くに帰って読みたいなぁ〜と思いつつのもとへ、、、土日放置してたので隅っこの方に移動されている><何とか発見し、鍵をあけに跨った瞬間



ダダダダダダダダダダダダァ!



ザァァああああ!じゃなく「ダダダ」です。とりあえず痛いんです
に跨った瞬間だったので、なかなか逃げれず、元の位置に戻す間に打たれることに、、、
スーツは濡れるし、まだ読んでないBLEACHも濡れるし、、、散々ですYO


折りたたみの傘を買います、、、、

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


↓興味があればやってみてください


☆New コメント☆
アイコン画像コナ
» ネットカフェ (2005年11月09日)
アイコン画像昴流
» ネットカフェ (2005年11月09日)
アイコン画像HIM
» たーざん、ぷちキレ・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像HIM
» 横乗り系最強バーゲン! (2005年08月26日)
アイコン画像Tarzan
» >< (2005年08月21日)
アイコン画像ぷーちゃん
» >< (2005年08月20日)
アイコン画像のぶ
» 劇的ビフォーアフター? (2005年08月18日)
アイコン画像Tarzan
» 劇的ビフォーアフター? (2005年08月18日)
アイコン画像のぶ
» 劇的ビフォーアフター? (2005年08月17日)
アイコン画像コナ
» 雨むかつく!! (2005年08月15日)
みんなのプロフィールSP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_ta_tarzan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる