ありえないくらい久しぶり 

June 25 [Sun], 2006, 22:42
久々でいきなりバトンかよ!
だって友達から回されたんだモノ!

【五感バトン】
・貴方の好きな食べ物、もしくは味付け
 この季節はうどんとか素麺とか麺類。味付けは薄味派。

・貴方の嫌いな食べ物、もしくは味付け
 魚。漬物。←食べなくても生きていける。

・貴方の好きな匂い
 柑橘系。シトラスとか好き。

・貴方の苦手な匂い
 キッツい香水。その人に向かって吐きたくなる。

・貴方の好きな音(具体的なアーティストや曲は除く)
 ベース音。低音がすごく好き。

・貴方の苦手な音(具体的なアーティストや曲は除く)
 機械音。煩いというよりも甲高い耳障りな声。黒板削った音。

・貴方の好きな景色、色、もしくはずっと見ていたいもの
 夜空とか夕空は見てて飽きない。あと石とかね。

・貴方の嫌いな景色、色
 特になし。

・貴方の好きな材質、触りたいもの
 友達の部屋にあるメッチャ高いクッション。
 金かかってるだけあってすごく気持ちいい。

・貴方の嫌いな材質、触りたくないもの
 気持ち悪いと思ったもの。

・貴方は第六感がありますか?
 友達にあるんじゃない?と言われた事もあるけど、無いと思います。

・もしかして自分に第六感があるのかもと思うのはどんなときですか?
 ・・・・・・・・・よく正夢になることとか?

・このバトンを回す5人
 放り投げます。みんな受け取ってー!


友達の弟が今中2なんですけど。
彼らの中ではデスノがすごくきてるらしい。
みんな黒いノートとか下敷き買って来ては
『DEATH NOTE』と書くらしい・・・・・・。
若いってスバラシイ!

学校始まっちまったじぇ2 

April 08 [Sat], 2006, 23:18
続き

『エンドレスバトン』
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近一番悔しいと感じたこと
特になし

・やってみたい髪型は?
特になし

・最近の好きな歌を5曲どうぞ
「のうぜんかつら」…安藤裕子
「愛していること」…つじあやの
「明日天気ニナぁレ」…雅
「オハナレゲェ」・・・ohana
「逢いたい」・・・音速ライン

・三ヵ月後までに達成したいこと
サイト復活&改装

・初恋はいつですか?
小学2年?

・今までで印象に残っているまずい料理は?
中学の給食で出た「栄養満点スープ」
史上最高にまずかった。

・好きなイラストレーター(画家)は?
特になし

・何か一つ欲しいものをもらえるとしたら何が欲しい?
ドラ●もん(マジで)それか現金

・もしも魔法が使えたら?(ずっと使えるようにとかは×)
とりあえず世界平和。んで経済回復。
それか高齢者達を若返らせるとか?

・今までにした喧嘩で一番凄い物は?
……ノーコメント・・・。

・今何時?
23:06

・好きな少年漫画を5つ
ツバサ・D,グレ・バキ・あひる・ハンター

・PC以外のもので目についた物は?
セブンの袋・携帯

好きな漫画のキャラクターを5人
山崎(銀魂)・ヒナタ(NARUTO)・パクノダ(ハンター)
リー兄妹(D,グレ)

・好きな声優さん5人
わかんない

・好きな女性シンガー(自作
椎名林檎・つじあやの・安藤裕子
UA・中島美嘉・Cocco・AI・MINMI

・次にバトン渡す五人
なんか好きにドウゾ。


続く。



疲れた・・・・。
学校始まりました。
担任もクラスもなかなかよさげです。
とりあえず辞めないように頑張ります。

学校始まっっちまったじぇ 

April 08 [Sat], 2006, 22:53
『エンドレスバトン』
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のブームは?
特になし

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高い…教科書
安い…セブンのシュークリーム

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
同じ漫画を勘違いして買った

・最近ショックだったこと
眼鏡紛失事件

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
覚えてない

・最近始めたいな…と思う勉強は何? 。
特になし

・ボーナスの使い道はどうしますか?
趣味

・年末年始の予定は?
バイト?

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
別に大好きじゃないんだけどなぁ・・・・。
フルバ・カレカノ・7SEEDS・エステ・死化粧師

・部屋は片付いてますか?
今のところは・・・

・最近あったいい事は何ですか?
特になし

・好きな芸能人は誰ですか?
女性・・・蒼井優・小雪・りょう・まつゆきやすこ
男性・・・オダギリジョー・しどうさん

・好きなお菓子は何ですか?
和菓子とか好きです。あと『麩』

・今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
携帯…vivienne
PC…なんかBUMPのでコロコロ勝手に変わります。

・今気になっているゲームは?
ゲームのことはよくわかりません

・好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
ジャック・クッキーモンスター


続く。

ねぎ饅頭2! 

April 05 [Wed], 2006, 22:58

さっきの続き

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

●今現在
[今着てる服] 普通の服
[今のムード] 普通
[今のテイスト] ピリリ
[今のにおい] 畳とシャンプー
[今の髪型] ポニーテール
[今やりたいこと] 特に
[今聞いてるCD] アルエ
[一番最近読んだ本] ごくせん
[一番最近見た映画] ナルニア国物語
[一番最後に食べたもの] ねぎ饅頭
[一番最後に電話でしゃべった人] 知らない人
[ドラッグ使ったんは?] 薬?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいい
[初恋覚えてる?] 小3ぐらい?
[まだ好き?] どんな人か覚えてない
[新聞読む?] たまに
[ゲイやレズのともだちはいる?] いる
[奇跡を信じる?] どっちでもいい
[成績いい?] 教科によってばらばら
[帽子かぶる?] たまに
[自己嫌悪する?] 得意
[なんかに依存してる?] 睡眠?パソとか音楽
[何か集めてる?] 漫画・テンプレ
[親友いる?] 親友のラインてどこ
[身近に感じれる友達いる?] いる?
[自分の字すき?] どーでもいい
[見た目気にする?] 多少は
[初恋] さっき答えた
[ファーストキス] 親とか?
[一目ぼれって信じる?] あってもいい
[ビビビ!を信じる?] 買い物のときは
[思わせぶりははげしい方?] あんまり
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイというより人見知り
●自分のこと
[よく物思いにふける] というかボーっとする
[自分は性格悪いと思う?] 悪い
[いやみっぽい?] 多分
[天使?] 場合によっては
[悪魔?] 場合によっては
[シャイ] 人見知り
[疲れた?] ちょっと


長かった・・・・・。左肩凝っちまったよ。

あー、ねぎ饅頭美味い。
皮がモチモチしててサイコー。
あれですよ、饅頭っつっても、肉まんみたいな皮じゃないの。
透明な感じのモチモチしたやつなの。
ぱくぱくいける。

ねぎ饅頭! 

April 05 [Wed], 2006, 22:33
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

●ステータス
HN*朝霧京
年齢*平成ベビー
職業*学生
病気*貧血・偏頭痛持ち
装備*眼鏡(ただ今行方不明中)
特技*何処でも寝れる
口癖*「で?」「あ?」「まじむかつく」「まじうぜぇ」「眠い」「ダルイ」
[靴のサイズ]2○.0
[両親はまだ結婚してる?]まだ大丈夫
[兄弟]上に2人
[ペット]猫・金魚・亀

●好きなもの
[色]黒・赤黒・白・青よりの緑・無彩色系 etc...
[番号]特になし
[動物]猫・犬・猛獣類・猛禽類
[飲みもの]お茶系・水 etc...
[ソーダ]何でもいい
[本]これ長くなってもいっスか…?(何。
漫画…7SEEDS・フルバ・さくらん・D,グレ・BLEACH etc...
小説…僕の小鳥ちゃん・神様のボート・常国物語 etc...
[花]梅・向日葵・朝顔・椿etc...
[髪染めてる?]NO
[髪の毛巻いてる?]NO
[タトゥーしてる?]NO
[ピアス開けてる?]まだ
[カンニングしたことある?]そりゃ当たり前
[お酒飲む?タバコ吸う?]飲みます 煙草はいつか吸うと思う
[ジェットコースター好き?]好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]どうでもいい
[もっとピアス開けたい?]それなりに
[掃除好き?]特に。やりだしたら止まらないケド・・・
[丸字?どんな筆記?]汚い。男子以上に
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]ちょっとは。
[携帯何?]DOCOMOのFoma
[コンピューターから離れられる?]大丈夫じゃない?
[殴り合いのケンカしたことある?]ある
[犯罪犯したことある?]ある?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]NO
[ウソついたことある?]そりゃ生きてますから
[誰かを愛したことある?]愛とかわかんね
[友達とキスしたことある?]普通に
[誰かの心をもてあそんだことある?]わかんない
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ある
[浮気されたことある?]ある
[何かを盗んだことある?]ある
[拳銃を手にしたことある?]ない

続く

長期休みって大変・・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 14:07
久々です。春休みです。
日にちがよくわかりません。
とりあえず桜がすごく綺麗で、そんですごく眠いです。


☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
上の部屋のパソの前。

●今、一番近くに誰が居る?
一人ぼっちですがな。

●今 どんな服装?
ウォーキングstyle★<キモイ

●今、何食べたい?
野菜生活飲みたい。

●今、何飲みたい?
野菜生活。

●今、真後ろには何がある?
畳が広がってる。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
赤ペン。

●今、誰に会いたい?
特になし。

●その人に今伝えたいことは?
眠い。

●今一番歌いたい曲は?
林檎さんの「正しい街」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
まだ<何

●今の体調は?
至って普通。

●今どんな気持ち?
眠い。


お疲れ様です。
パッと浮かんだ言葉は事変の「スーパースター」
歌いながら打ってたからです。
いきなり「まだ」とか・・・・私は変人か。

最近つかちょっと前から、永田議員のニュースを聞くと
いい加減イライラしてきます。
あんだけテレビのチャンネルあってニュースもいっぱいあるのに
なんで1つの事をあんな取り上げるんだ・・・・・。

ああ無常也、金の世の中 

March 19 [Sun], 2006, 22:12
久々おすすめー。

嫌われ松子の一生〔

ずーっと、ずーーーっと楽しみにしてたやつ。
やったね。
ついに5月かぁ・・・・・・。
金ねぇなぁ・・・・・

小説はややドス暗めで、
「これ、映画化?」
って思ってたけど、監督が
『下妻』
の人てわかってからはすげえ楽しみだった。

キャスト見たら豪華っつか、いろんな意味で不思議で笑える。
中谷美紀さんめっちゃ好っきゃねん!
LOVE!!<キモイ
瑛太?とかいう人も結構好き。
あの人ボーリングうまいから!
つかBONNY PINK出んのか?AI出んのか?
・・・・・・スカパラの人・・・・。
それとも曲だけ?
まぁ、どっちにしろ楽しみです。
あー、柴崎コウ可愛い。
彼女役なんかな。

5月は金のかかる月ですなー・・・・。
ライヴ行って映画行って・・・・・。
映画はマミーと行こうかな・・・・。
パンフも楽しみの一つですからね。
制作委員(?)の方々、頑張って!!

つーかお金ナイ!!

献血でびゅー 

March 18 [Sat], 2006, 19:27
「あいつバトン」

----------------------------------------------------------

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください


●あいつを色で例えると?
・・・・・なんか、あんま見たことの無い不気味不思議な色。

●あいつを四字熟語で例えると?
むっこいこと言わないで。

●あいつの良い所、ひとつ教えて?
ウザくないとこ。

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
まっすぐな黒髪。

●あいつに唄わせたい歌は?
おじゃまじょどれみ(?)

●あいつと遊びに行くならどこ?
どこでもいいっすわー。
メイトにでも行くか・・・・。
あ、メイドカフェ。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
家に行って兎見る。

●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
アンカーで。

チョコに埋もれるって幸せ 

March 17 [Fri], 2006, 0:56

「学生バトン」

----------------------------------------------------------

★小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

高校卒業してないんですけどねー。
てか基本的に小・中の記憶って残ってない・・・。
あー、中3?かな。


★一番お世話になった先生はいつの時の先生ですか?

中学じゃないでしょうか。


★得意and苦手科目

得意→国語・家庭科
苦手→英語・簿記


★思い出に残った学校行事3つ。

修学旅行・卒業式・文化祭。


★学生時代、クラスでどんなキャラでしたか?

小→元気・煩い。
中→めんどくさがり・スポーツ少女・馬鹿。
現在(高)→五月蝿い・反抗的(?)・面倒臭がり。

学校では結構猫被ってる時が多い。
どれが本物か自分でもアレ?てなるからなぁ・・・・。


★学生時代の友達からの呼び名は?

小→名前で「〜ちゃん」。
中→苗字伸ばされたり・名前で呼び捨て。
現在(高)→苗字・名前ともに呼び捨て・関連の何もない名前。


★学生時代に出会った友人は貴女にとってどんな存在ですか?

よくわかんないけど傍にいる人?


★好きな給食のメニューは?

ハヤシライス


★バトンを託す人5人

ゴール



学校って、猫被ってなんぼの世界だと思う。

もう一個バイトしたいなぁ・・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 14:15
「お風呂バトン」

@シャワー派?浸かる派?

どっちも。


A最短時間は?

15分くらい。
基本的に動作がトロいんで。


B最長時間は?

3時間くらい。


Cどこから洗う?

髪。


D歌う?

ばっちり。


E何歌う?

何でも。


F何考えてる?

イロイロ。
果てしない事考えたり、
何考えてるんだかわかんなくなったり。


G温泉好き?

好き。
けどマナー悪い人多いから最近行ってない。


H泳ぐ?

密かに。


I隠す派?オープン派?

オープン。
温泉行って隠してどうする。


J好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?

ていうか何で居る。


K好きな入浴剤の色は?

特になし。


L好きな入浴剤の香りは?

臭くなければ特になんでも。


Mお風呂あがりは
パジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?

下着かな。暑いし。


Nお風呂にあったらいいなと思うものは?

何だっけ・・・岩盤浴?とかいうやつ。
あと垢すりしてくれる人。


O回す人

やりたい人ドウゾ。


浴衣とか着物とか好っきゃねん。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_pi-gurasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる