度々 

2008年06月16日(月) 23時25分
すいません
なんかサブアド調子悪いみたいで届かないことが多いみたいで。。
もう見てる人もいないかもしれませんが
まだ来てないって人は
bakeneko2@yahoo.co.jp
にメールください

りつかさんへ 

2008年06月12日(木) 10時52分
もう一度メールください><
あともし返事来てない方いましたらメールください

どうも 

2008年05月12日(月) 12時59分
お久しぶりです
ランキングは抜けました
他のカップルさんにも迷惑かけてごめんね。

新しく日記作ってます。
いないとは思いますが
とりあえず請求制にしますー
pinky.bell@newad.jp
です
気軽に聞いてください

でもこっちの日記と違って毒とか吐くとおもいます
そういうのが無理って人は請求しないほうがいいです。
だから見てからガタガタ言ってこない人でお願いします。

(無題) 

2008年05月08日(木) 3時04分
寝たいのに、寝れない
何度も夢に起こされる
胃が痛い
もう無理だ
サビた■■使っても気休めにもならん
4年前に戻りたい。

 

2008年05月07日(水) 19時48分
電気屋行ったりネカフェ行ったりペットショップ行ったりした

んでお母さんにプレゼントでネックレス買った
去年のピアスに続いて超奮発したよ。
あとなんか可愛い感謝状も買ってみた(笑)
でも目当ての店今日定休日だったし最悪だ
今日しかもう行く暇ないし違う店で買ったのが残念

父の日はジッポ買うって決めた!

今日はもう病みまくってアンパンマンの歌聞いて超泣いたきもいな


まったくテンション上がらないからもう寝ますー。

 

2008年05月07日(水) 14時52分
甘すぎ…ギブ…

うまー 

2008年05月07日(水) 14時38分
きゃらめるぱへ

便乗されんの嫌い 

2008年05月07日(水) 10時42分
今日は出掛けるよー
母の日のプレゼントを買いに行く!
あとマシュのトイレ砂(>_<)
本屋も行きたいなー

でも眠い
つーかもうほっとけよだるいな

(〜・ω・)〜 

2008年05月07日(水) 3時13分
みったんもさきも、未来の幸せなんて今考える余裕もないし考えたくも無いんだけどね。
他人に将来までを考えられるのは嫌だなー。

と、思った

あー寝れない

素直に僕を愛しなさい 

2008年05月06日(火) 5時10分
さあああああああああああっく!


いちさまと延々とメッセしておりました
彼女は面白すぎるwパソコン相手に只管笑うさきちゃん(フリーター)
いつかメイクだけルキしてみてください^^^
そして一緒に怖い動画を見て寝れませーん。
いちさん寝た、強いな


寝れんし腹減ったし暇だから個人サイトでも作ろうかと

思うよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき糞
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる