うっへーい!もうこんな時間! 

2008年06月25日(水) 1時51分
今流れているBGMは、L'Arc〜en〜Cielの『spiral』だぜ(・∀・)
この曲、格好良くて最近何気にハマってるんだけど・・・w
是非今度のラルカラで歌いたい曲の中の1つなのさ。
でも所詮は女の声ですよ・・・(泣)
人間離れした格好良過ぎるhyde様ボイスは出せないので、アイタタタな感じになると思うな(´・ω・`)
歌上手くなりたいよぉー・・・。

そういえば、もうすぐVAMPSの『LOVE ADDICT』発売ですね!!
確か、7月2日でしたっけ?
自分的に回限定版が欲しいなんて思ってるんですが・・・
テスト終わってからすぐに予約しに行ったとしても、6月30日が限界なんですよねぇー。
丁度その日に期末テストが終わるんで、間に合うかどうかっていうのが心配・・・。
まぁhydeのためならテストほったらかしてでも行きたい勢いなんですが(笑)

んー・・・、そろそろ寝ようかな。

焼きうどん 

2008年06月22日(日) 13時37分
初、携帯更新!←

今日の昼食兼朝食は、焼きうどん(笑)
見た目が残念な感じになってるのは気にしない、気にしない・・・。



今日のハイモバで、MISSIONVのMISSION2が更新されたようで。
・・・メルマガが来る前に投降しちゃった(笑)
MISSIONのお題は、『無人島に1つだけ持っていくとしたら?』的な感じだったと思う(曖昧)
・・・え?私は何を持っていくかって?←
そりゃぁ、hyde・・・じゃなくて、秘密です!

さぁ、お腹減ったから食ーべよっと(´∀`)

初めまして! 

2008年06月21日(土) 23時24分
どうもこんばんは。
このブログの主、『ひより』です。
まずはちょっとした自己紹介から↓


【名前】
ひよりです。

【性別】
一応の子ですよ?←
Pretty girlではありませんが・・・(笑)

【性格】
うーん・・・、一言で言うとマイペースですね。
そしてブログの更新速度もry

【好きなもの】
そりゃーもちろん、L'Arc〜en〜Cielでしょ!←
ソロも大好きですよ(*´ω`*)

【一言】
ラルクきな方は、是非お声を掛けてくださいなー(っ´∀`)っ


これで私のことは少し分かりましたかね?
こんな調子で更新頑張っていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜Ciel
    ・マンガ-NARUTO
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像AOI
» うっへーい!もうこんな時間! (2008年06月30日)
アイコン画像AOI
» 初めまして! (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる