黒磯ー! 

2012年09月02日(日) 23時05分




スコーンの神様

久しぶりのマリン 

2012年08月25日(土) 23時55分
小久保さん見に行ったのに
練習のわずかな時間しか見れなかった










ぷりぷりおしり



天使さん主催イベント 

2012年08月18日(土) 1時05分
愛を再確認なイベントなのでしたー\(^o^)/

焦らされてやっとたけお\(^o^)/

EDENが始まった時のざわめきとか
おもしろかった\(^o^)/

アルバム楽しみ\(^o^)/


好きなタイプ 

2012年08月13日(月) 12時49分
どん





どん







どーん!



マイフォ大阪ライカインスト 

2012年08月13日(月) 12時15分
昨晩の打ち上げ内容細かく ? 教えてくれた\(^o^)/

メンバーみんなカラオケでマイフォ曲歌ったけど、サビ全然声出ないそう(^O^)/

つかっさは、スタッフが北島先生入れたから歌ったけど、本当は氷川きよしが良かったらしい。笑

てかしゅんさん以外まさかのグラサン…
でもサインの時は、つかっさは外して
リッキーは黒縁にかけ直してた
グラサンしてると、どこ見ていいかわかんないから困る

ちょっとリッキー氏の高感度アップでー
次も楽しみになっちゃったー(。-_-。)


マイフォ大阪 

2012年08月11日(土) 23時50分
ぜろちゃん飛んできた!

この先ずっと… の合唱いいね!\(^o^)/

マイフォなごやん 

2012年08月11日(土) 10時42分
モーニングなう

リッキーが、
寄せ集めバンドでもいいじゃないかー!
て煽ったとき、
初めてうんうん!て思った

みんながニコニコしながら演奏してて
それ見てるだけで嬉しいよ( T_T)\(^-^ )

てすと 

2012年08月10日(金) 23時13分
てすと

ゼロバー! 

2012年07月31日(火) 23時15分


おめでとうって言ってきたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

WOMB 

2012年02月14日(火) 23時34分
今日はぜろ見てきた
 
 
LC5よかったよ
 
 
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-天使さま・マイフォ
読者になる
ライヴ大好き
ツアー大好き