4月が懐かしい・・・ 

2006年07月04日(火) 22時57分
おーいジャイアンツよどうした4月の勢いはどこへいったのか

風邪 

2006年05月18日(木) 21時50分
咳が止まらない・・・

☆誕生日☆ 

2006年01月31日(火) 21時01分
1月30日で29才をひっそりとむかえました この日は、定期的に襲ってくる偏頭痛に悩まされ会社を早退しくみに病院に連れて行ってもらいましたなんとか体調も良くなってご飯とケーキをご馳走してもらいましたこのケーキがサイコーにうまかった 極めつけはプレゼント俺の欲しい物がよくわかってるね ホントにありがと

☆4匹の犬☆ 

2006年01月22日(日) 22時51分
可愛い4匹の犬を独り言のように紹介します まずは、『もも』もともと捨て犬だったらしく仕事が終わってに帰ってきたら元気良く迎え入れてくれました1番おりこうな犬です
次は『らぶ』この犬はミニチュアダックスフンドで後で紹介する犬の子供です 生まれたときはめちゃくちゃ小さかったのにいつのまにか親犬よりも大きくなってしまったおてんばな犬です特技は舐め舐め攻撃です
続いては親犬の『のの』この親犬と次に紹介する犬は姉と姉の旦那と一緒に住んでいる犬ですこの犬は男の人が大好きで男のひざの上にしか座りません2番目におりこうな犬かな
最後は『むぎ』この犬は生まれてきた中で1番小さな犬でした最初はあまりにも小さくて心配だったのですが今では1番食いしん坊な犬でご飯もすぐに食べ終わります右が『のの』 左が『むぎ』です
紹介した4匹の元気な犬はみんな女の子です毎日、幸せに過ごしています
ちなみに、『のの』は5匹の子供を生んで、残りの3匹は姉の信頼できる犬好きの人々ので大切に可愛がられているそうです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ののママ
» 4月が懐かしい・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像くみ
» 風邪 (2006年05月26日)
アイコン画像ののママ
» 風邪 (2006年05月20日)
アイコン画像ヒガシモリ
» ☆誕生日☆ (2006年02月17日)
アイコン画像くみ
» ☆誕生日☆ (2006年01月31日)
アイコン画像くみ
» ☆4匹の犬☆ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_ka_hi_ro5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる