NEW YORK GIANTS(ニューヨーク・ジャイアンツ) 

2007年08月31日(金) 0時02分

チーム名の由来:チーム名の『ジャイアンツ』(巨人)は、チーム創設当時にニューヨークにフランチャイズを置いていたMLBチーム「ニューヨーク・ジャイアンツ」から拝借したものである。
スタジアム:ジャイアンツ・スタジアム(フィールドターフ)で1976年建造されて80,242人収容できる。 フランチャイズ創立:1925年8月1日
NFL加盟:1925年
チームカラ: ロイヤルブルー・レッド・ホワイト
スーパーボウル出場:3回(第21回〔1986年〕・第25回〔1990年〕・第35回〔2000年〕)
スーパーボウル優勝:2回(第21回〔1986年〕・第25回〔1990年〕)
オススメプレーヤー

チアリーダー
いない。(たぶん。)

=3×3 

2007年08月30日(木) 23時47分
今日はというよりのような感じですかね。(涼しくなってきたような気がする。)
一昨日・昨日よりは調子は良くなったが少し体調が良くない。でも、そんな事言っていられない。何故なら木下選手一次審査突破したからです。です。おめでとう。木下選手。めざせ、NFLプレーヤー。楽しみです。確か明後日発表です。話は変わりますがバイトに行きました。で、今日のメンツは大学生1名(男)・高校生4名(男2名・女2名)でした。かなり若いメンツでした。正直僕の心境はテンテコまいになるなぁと思っていましたが酷かったのはお弁当の僕とお握りの高男でした。迷惑掛けてすいませんでした。(斉先輩・根さん・井さん・深夜さん)とりあえず謝罪。そう言えばチーム紹介してないですね。今から書きますね。では

 

2007年08月29日(水) 23時39分
今日の天気不明・・・・。(すいません。)
今日はバイトもないのでおとなしく寝ていました。(ブツが終わってねぇぇぇぇぇぇ)
何もない一日でした。終わり。

ナナ 

2007年08月28日(火) 23時57分
本日の天気気にしていなかった。(確か晴れてた。)
今日は調子があまり良くない。でも、調子が悪い方が僕の行動は早くなるらしい。(友達・親の話しによると・・・。)だから、調子がいいかすぐ分かるとか・・・。(親は)で調子悪いながらバイトに行きました。とりあえず何事もなく終えました。いかったね。本日の日記終了。

E 

2007年08月27日(月) 23時59分
今日はだったと思う。(気にしてなかった。)
今日は午前中は寝てて終わった。(起きたのが11:47だった。)結構やばいかも。そろそろ学校が始まるのに規則正しい生活が出来てない。・・・・・。でも、9月に入ったらもっとメッチャクチャな生活になる。(99.99%の確立で。正直100%だと思う。)なぜなら、NFLのシーズンだからである。本来ならやっているのだが日本では観れない。残念。僕としては観たかった。そう言えば、明日は木下典明選手が生き残れるかの発表日だったなぁ。確か。(第一回目の脱落者が10人ぐらい出るはず。)で9/1にも第二回目があった。でも、木下選手が居るファルコンズはRの成績が良くないから欲しがっていると思う。かなり木下選手はRがうまいしねぇ。でも、WRにはなれないかも・・・・。ファルコンズのWRはまぁまぁ(そこそこ)の力あるからね。まぁ、ファルコンズと言ったらRUNだけどね。しかし、今シーズンからパス中心チームに変わると思う。なぜなら、QBのヴィック(パスはそこまでうまくないのでRB・自ら走ることが多い。)が闘犬問題で無期限出場停止処分を喰らったからである。(闘犬問題の調べが終わり次第処分が変わるらしいが・・・。クビにはならないらしい。でも、自ら引退するかもね。)何か残念です。(CNNを見ていたらこんなこと言っていました。『ヴィックはかわいそうです。ヴィックは犬を虐待しましたが他の選手は女房・子供に虐待してファンが減らなかったのにヴィックは相当嫌われてしまいました。』なみたいな事をいっていました。)そろそろ本題の日記に戻ります。午後からはバイトでした。17:00〜21:00まででした。が17:00〜21:49まで働きました。(タイムレコーダーは16:59〜21:06迄で打ってあります。)今日は結構ボランティアしました。まぁ仕方ないです。途中クレームがあって対応していたらお惣菜のポジションが終わらなくなっていました。(僕はレジでした。)何か困っている(困っているかは分かりませんが・・・。)方が居るのに無視は出来ませんよね。(皆さんもそうですよね)でこうなりました。疲れました。ので今日のチーム紹介はなしという事で。すいません。誠に勝手ながら・・・・。ではあっ。そうそう本文の半ばあたりでRと書きましたがリターナーという意味です。また、WRはワイド・レシバーという意味です。

 

2007年08月26日(日) 23時29分
今日はでした。
今日は午前中寝ていました。(徹夜でブツをしていたためな感じでした。)で起きたのは14:56でした。で、お風呂に入って上がってお昼を食べようと思ったらバイトに行く時間でした。なので朝昼なしでバイトしてました。でメンツは深さん・井さん・伊さん・海くんと僕でした。まぁ・・・・。で監視されると思っていたのですが深さんのポジションが忙しくて監視されませんでした。ヤッタね。しかし、腹は減るゎ忙しいゎでクタクタです。はい。はぁ。と言いながらも頑張って働きました。で家に帰りカレーが出来てたので温めて今日初の食事を23:07に頂きました。とても、おいしかったです。(いつもなら家のカレーにケチをつけるのにつけなかったのです。そんだけお腹空いてたんだなぁと思いました。)話は変わりますが掲示板を設けました。ポケモンD・P,おいでよ どうぶつの森,マリオカートのWi-Fi用です。(別に普通に使用可)友達コード・時間帯・名前・ゲームの種類など書いてね。また、明日のチーム紹介は夜書くつもりです。では

INDIANAPOLIS COLTS(インディアナポリス・コルツ) 

2007年08月26日(日) 1時11分

チーム名の由来:チーム名の『コルツ』(2歳以下の牡馬)は、創設当初にフランチャイズを置いていたボルティモアが、競馬の盛んな町だったことに由来している。
スタジアム:RCAドーム(フィールドターフ)で1983年に建造され55,531人収容できる。
フランチャイズ創立:1953年1月23日
NFL加盟:1953年
チームカラー:ロイヤルブルー・ホワイト
スーパーボウル出場:3回(第3回〔1968年〕・第5回〔1970年〕・第41回〔2006年〕)
スーパーボウル優勝:2回(第5回〔1970年〕・第41回〔2006年〕)
オススメプレーヤー

チアリーダー

C 

2007年08月25日(土) 23時25分
今日はだった。ダラダラだった。(クラクラでもあった。)
今日はアルバイトが休みだったので前から約束していた(妹と)映画(劇場版 ポケットモンスター ダイヤモンドパール ディアルガVSパルキアVSダークライを観に行きました。感想は一言で言うとです。なぜなら、途中、途中で寝てしまったため話が良く分かりませんでした。(笑)まぁ、妹はしっかり観ていました。(楽しいかったと言っていました。)でも、僕が寝てしまっても仕方がないのです。昨日から一睡もしてないので・・・・。(探し物をしていたため。でブツは見つからなかったのですがね。)でブツが見つからなかったので映画を観た後、学校でブツを貰いました。なので、今夜も一睡できません。ブツ=夏休みの宿題です。明日、バイトだぁ・・・・。しかも、監視の深さんが居たはず・・・・・。映画で貰ったダークライ(カード・ゲーム上)の写真を近日貼ります。(たぶん。)では、チーム紹介書いてからブツに取り掛かります。お休みなさいませ。

NEW ENGLAND PATRIOTS(ニューイングランド・ペイトリオッツ) 

2007年08月25日(土) 18時51分

チーム名の由来:ニューイングランドは北東部諸州の総称で、独立戦争の舞台となったことに由来して、チーム名は『ペイトリオッツ』(愛国者)となった。チームカラーも星条旗と同じ赤・青・白をベースになっている。
スタジアム:ジレット・スタジアム(天然芝)で2002年に建造され68,756人収容できる。
フランチャイズ創立:1960年
NFL加盟:1960年
チームカラー:ブルー・レッド・シルバー・ホワイト
スーパーボウル出場:5回(第20回〔1985年〕・第31回〔1996年〕・第35回〔2001年〕・第38回〔2003年〕・第39回〔2004年〕)
スーパーボウル優勝:3回(第35回〔2001年〕・第38回〔2003年〕・第39回〔2004年〕)
オススメプレーヤー

チアリーダー

V 

2007年08月24日(金) 23時47分
今日は夜中にそれ以外はでした。
今日の午前中は何事もなく平凡な半日でした。で、午後は学校に行き色々なことをしてアルバイトに行く時間が近づいて来たので家に帰ってから行こうと思ったのですが時間が40分ほどしかなくて行って帰ってきたら半分なくなってしまうので母のサロン〔耳つぼ〕で休もうと思い{黒電話したところお客様が来るとのことだったので、近くのイトーヨーカドー内にあるポッポで休むことにしました。〔お昼をまだ食べてなかったのでそこで食べました。時間は15:54でした。〕何を飲食したかと言うと。たこ焼き+メロンソーダを頼みました。それを食べながらPSPをやっていました。で飲み食いが終わると丁度いい時間帯になったのでアルバイトに行きました。今日のメンツは斉先輩・伊さん・野さん・川さんと僕でした。で行った早々、一昨日の事を言われました。あるの声だしがあるんですがそれをやってと言われていたのですがやらなかったのです。(僕が)でそれを監視していた深さんが川さんに言ったらしくて、今日はやってねと言われてしまいました。(カンペはあるのですが恥ずかしくて正直言えませんよ。その上、川さん以外の方は言う気配なしです。〔川さんは僕以外の方にも頼んでいましたけど・・・・。〕)初め僕は言いませんでした。が、川さんが1人で頑張って言っているのを見ていたら何か悪いなぁと思いました。で仕方なく終わり10分前あたりに1回だけ言いました。〔すごい棒読みでカミカミでしたが・・・・。〕勇気を出して言ったのに周りの皆さん笑われてしまいました。・・・・。でした。僕は基本的に人前で言うということが駄目なタイプだったので・・・・。(昔、部活の時も顧問に盛り上げろと言われて部員全員で声出し合っていたのですが僕はいつも同じ台詞しかいえませんでした。『さぁ、〔声出して〕行こう!』他のみんなは色々言っていました。『ナイラン・ナイタックル・いいねいいね・声が出てないよ』など。)たぶん、2度と言うことは無いと思います。(結構頼まれたら断れないタイプなんで分かりませんが・・・・。)で明日は休みでした。何とか一息出来そうです。でも、明後日は深さん(監視の)が居るんです。早くその終わらないかなぁ。(まだ、始まったばかりだから当分終わらないだろうし・・・・。)まぁ、明日は羽を広げて休みます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たか12
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-NFL・MBL
    ・ゲーム
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

-天気予報コム-
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ta_ka_12/index1_0.rdf