移行以来 

March 06 [Tue], 2007, 15:57
市民税の申告に来たついでに遅めのお昼にカフェへ。目当てのものは無かったけどもこれはこれで非常に美味しい!オムライス大好き…
引っ越すからここにもあまり頻繁に来られなくなるけど、近いから土日、暇を見つけて来よう。
美味しそうなケーキがある…持ち帰りしようかな

よりにもよって 

February 05 [Mon], 2007, 15:28
カラオケに来てます。久しぶりに…オタクにまみれたい、ということで…よりにもよって初号機。
ちなみに今は友達がJAMを…ライブ映像が出て歌われてしまっているのですが感動で泣きそうらしい…すげー…

とんだ羞恥プレイ 

January 19 [Fri], 2007, 19:17
あぁ…

(詳細は近日公開)(?)

夜道のカフェオレ 

January 19 [Fri], 2007, 18:32
前々から気になっていた小ぢんまりとしたカフェをのぞいてみました。
あぁ、お兄さん珈琲入れる人には見えないよ(物凄い今時の人)がしかし、目の前でちゃんと豆から挽いていちから作ってくれます。折角なので何も入れず飲。うまーい。この渋みがたまらん。
で、帰るとき。

「火傷しないでくださいね」

って台詞に惚れた。常套句なんだろうけど、いい(小さな優しさが染みる)

ブーツ様 

January 12 [Fri], 2007, 21:09
こう、飾りっ気の無いのが欲しかったんだ。
前にローリーズで見たのがかわいかったんだけども、買い損なってしまって今までうだうだ言っていたらこんな時期に…雪も降らないのにブーツを履くのは北国の人としてはアレなんですが。
関係ない話。声を大にして言いたい。

「転びたくなければヒールを履くな!」
「寒いならばミニをやめろ!」

以上(おばさん)

勝利の美酒 

January 08 [Mon], 2007, 19:15
まったく関係ないくせに祝杯をあげてきました。
いやーよかった。盛商ナインおめでとう!試合の最中一度だけムラっときたけれど(美しき友情…)純粋に君たちの活躍に感動した!(あの髪型で)
しかし美酒に酔っていたときどっかの国の人(男女で国籍違い)に肩を叩かれ振り向いたら男の方に、

「可愛いって!可愛いってよ!(女を指差しながら、女は引きつったように笑っていた)」

なんじゃい田舎モンなめんな!気ぃ悪いわボケ!
はぁと言って笑っておいたけども、事務所通してくれる?そういうのは!(事務所=アシュレイ・ブフ&ソレル)
人の言葉は信用できない触れるものみな傷つける狂犬ですから…(初めて聞いたよそんな設定)

!!!!! 

January 08 [Mon], 2007, 16:06
ぎゃー!!!

決勝 

January 08 [Mon], 2007, 14:43
キックオフに間に合わないというポカをやらかし、しかも満席で座れないという…さすが決勝。県知事も見てるよ!(一番上にいるため写真も何が何やら)

うふ 

December 30 [Sat], 2006, 19:22
うふプリーン。

鶏から 

December 22 [Fri], 2006, 20:30
「黒酢ソースかけ?ネギも入ってるよ」
です(?)
ふぁぁ美味い…(ぶるぶる)しかし今日はもう眠い…眠くて眠くて仕方ない…今日は頑張らねばならんというのに!
はぁ…美味い。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる