俺は断固反対! 

March 09 [Thu], 2006, 23:15
なんか、PSEマークがついてない家電製品の売買が禁止されるとかなんとか・・・。そんなことをテレビで見た。あの法律、果たして何の意味があるのだろう。。。マークがないからといってその製品が危険とは限らんやろ!しかも、家電リサイクル法と相まって、益々家電の不法投棄も増えると思う。(u∧u)てゆーか、これまでの製品でまだ×2十分使えるものを売買して何の問題があるのか。まだ使えるものをもったいないとは思わんのか。てか、古い製品のほうがかえって良いものだってあると思う。それに、そんな法律つくると、新しい家電製品売れんくなるよ。。。せっかく日本の景気回復の兆しが見え始めたというのに・・・。なんともったいないことを・・・・・・。だから、これから生産する家電製品にマークをつけることを義務付ける。それだけでいいじゃん?やっぱり俺にはPSE法が、中古家電製品の売買を禁止することのメリットが見つけられん。デメリットばかりが思い浮かぶゎ・・・・・・・。

亀田興毅すごいなぁ。。。 

March 09 [Thu], 2006, 1:35
あ〜ぁ、試合見たかった。。。にしても亀田選手、10戦10勝はすごい。俺も何か一つそうやって極めたいな。どんな小さなことでも良いから。大学の後期試験まであと3日しかないから、実技の練習&楽典の勉強も、もっとがんばらんとね。受かる確立はめっちゃ低いけど。ダメならダメで良いじゃん!それはそれで。落ちた事が、自分の中でこれから先何かしらよい方向につながっていくはず。浪人の一年なんて長い人生のうちのほんの一部じゃん。一度きりの人生、どんだけ時間がかかってもいつか絶対、成功してみせるっさぁ!!!

ポーションって・・・。 

March 08 [Wed], 2006, 18:46
昨日ポーションを手に入れた。昨日は冷やしておいたので今日飲んでみた。(今更FF]をやりながら・・・) 「・・・・・・・・・・。」 これは一体なんだ!?(・m・)ものすごい不思議な味がする。・・・って、のん気にゲームしながらポーション飲んどる場合じゃない・・・。勉強せんと・・・。(>o<)もう、後がないんじゃけぇ。 はぁ〜。。。これからこのブログは浪人生日記にでもなっていくんじゃろうか。 先行き不安じゃぁ。

記念すべき第1号(^0^)v 

March 08 [Wed], 2006, 3:50
はじめまして。tomohiroと申します。まさか自分がブログをやるとは思ってもなかったなぁ。 さぁ。なんとか高校を卒業し、これからは夢のような大学生活が待っている・・・・・・・・・はずだったのに、まだ進路が決まっていない・・・。というより今年は浪人の可能性大。(TmT)(あのセンター試験の点数じゃ大学受からんのが当然やけど...) もう一年、勉強し直すとするかな。 ガンバルゾ! (記念すべき第1号にこんな暗い内容って・・・・・・。) とにかく、毎日更新目指していきます。よろしくお願いしまぁす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_cl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる