ブーツで血行促進w 

September 10 [Mon], 2007, 14:29
ブログを作ったけど、ぜんぜん意味のないことばかり書いていることに
今更ながらに気付いた(;´Д`)=з

これじゃメモ帳みたいじゃんねぇ・・・
ということで、今日は真面目にちょっと書いてみようかと・・・

9月になって、夜はだいぶ涼しくなったけど、まだまだ昼は蒸し暑いですね。
週末はブーツなんぞ履いて家を出た!
最近街でも、ブーツはいてるコを見かけるので、思い切って(笑)

そうしたら、もう〜足首からふくらはぎにかけて、モンモン暑いし(つд`)
足もとが暑いだけで、体中が暑くなり、汗がいっぱいでたー。

私はもともと、顔がむくみやすいんだけど、そのおかげか、帰って
鏡を見たら、なんか顔がスッキリしてた(笑)
足元温めて→血行がよくなる!!!

今しかできないDIET(笑)

残暑はいつまで続くのやら・・・・・・。

うぐぐぐぐ 

September 03 [Mon], 2007, 20:51
なんでこう不定期INになってしまうんでしょーか(;´Д`)
みなさんに忘れ去られますね・゜・(/Д`)・゜・

今日もIN予定ですので、お暇な方は遊びに来ないかい?よろしゅう♪

--------------------

えーっとこの週末、久々にカラオケに行きました♪
声が出ませんでした(笑)
歌覚えてないから、新曲とか無理でしたil||li_| ̄|○ il||li
おばちゃんやーん・゜・(/Д`)・゜・
よーし!!頑張って次のカラオケまでには、色々な曲を制覇するゾ!!

と、意気込むたーちんでした・・・。

PS
あ〜なんか久々に飲みたい気分(〃▽〃)
今日はのんべぇになろうかな・・・でもチャット待機中、飲んでると
お行儀悪そうで(;´Д`)
けど、なんかのもっかな。おつまみも欲しい!誰かわけてください(笑)←図々しいヤツです。

ご無沙汰です・・・ 

August 21 [Tue], 2007, 20:13
はい・・・また久しぶりの更新となってしまいました(;´Д`)
スミマセン・・・

今日もしかしたら、夜INするかもですー!!11時くらいからかな?
見かけたらヨロシクです<(_ _*)>

カクカク・・・ 

July 26 [Thu], 2007, 22:36
ちょっとネタらしいネタ。
ほんとブログって書くネタに困っちゃうのよね〜。
なら、やるなって!?(笑)

さっきちょこっと書いたんだけど、面白くないから、書き直し(笑)


そうそう、うちのワンコ 久々にトリマーさんのところへ連れて行った!

そしたら・・・

すごいカクカクカットになって帰ってきてビックリ(((( ゚д゚)))

担当した方が、あまり腕のいい方ではなかったようで・・・

落ち着くまでちょっとヘンテコワンコです。(・∀・) あひゃひゃひゃ・・・ 許せ!

わたしも、近々美容院へ行かなくちゃー!!

今日は11時くらいからINする予定ですヽ(´∀`)ノ

心機一転? 

July 24 [Tue], 2007, 6:49
ずーっと放置プレイしてたブログを再開しまーす。
過去のものは、消しちゃいました
心機一転ということで☆

ヤレヤレ・・・ただ、また続くのか心配だけど。( ´Д`)ゝ

さて、21日から久々、ほーんとに久々INしてます!!
懐かしい方が遊びにきてくれたりしました。
半年振りくらい!? ほんとINできなくてすみませんでしたぁ!
いやー、でも覚えててくれて嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・

7月中は、自由な時間があるので、できるだけ毎日INする予定です☆

8月になって、またぷっつり・・・といなくならないように、
短い時間でもマメにINしたいと思ってます!

・・・が・・忙しくなったら・・・はぅ。。(o*._.)o
疲れきった顔は恐ろしくて・・お見せできませんだすから〜ん(つд`)

たぶん今日もIN予定です〜ヽ(*´ω`*)ノ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁちん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ブーツで血行促進w (2009年01月30日)
アイコン画像たーちん
» ブーツで血行促進w (2007年09月11日)
アイコン画像つよポン
» ブーツで血行促進w (2007年09月10日)
アイコン画像たーちん
» 心機一転? (2007年07月26日)
アイコン画像はな○
» 心機一転? (2007年07月25日)