最終回 

2005年12月17日(土) 1時46分
終わっちゃったぁあぁあぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
う⊃病になっちゃぅよね   え
悲しすぎてもぅ涙なnて出てこなぃ!!!!   は
ってL1っとぃて涙枯れるまで感動してたで⊃`何ヵ??? あ
もゥやっぱし類様最強!!!!!!!!
ど−したらぃL1nさ?!?!?!?!?!アノヵッコょさ!!!!!!!!!
なnぢゃあれッッ(ノω`*)
素敵王子だネ播(≧▽≦*)

           

腸煮っころがしてnだよΣ(ノ∀`)ぶ 

2005年12月02日(金) 2時04分
あL1
ΟXё
ΟXё
総二郎――ヽ(*´з`)ノ――

どnだヶヵッコぃnだよ(*´∀`)σ)д`*)ォラォラ
素敵すぎにも程があnだよッッ
お茶シャヵシャヵ立ててnぢゃね−ょみたL1な  【あ 痛
            

智久素敵 

2005年11月19日(土) 23時17分
素敵智久(*бノωб)☆【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】☆
素敵すぎnダよぉ−・゜・(PД`q。)・゜・
何々アの台詞?!?!?!

   
            

帰って來タ− 

2005年11月18日(金) 23時20分
類様帰っテ來タあぁああぁ(ノ∀`*)
素敵すぎで⊃ヵラ
何アれ
あnナ冗談デも言われタラ
道明寺わほっとぃテ類様にそっコ−いくヵラ!!!!!!   【あ


              

スリスリスリスリすりリnゴ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚ +。:.゜ 

2005年11月11日(金) 23時53分
今回ゎ道明寺がヵッコぃく見えまひた−ヾ(* ̄▽ ̄*)
道明寺ゎィイ`さぁあぁ,松潤………
くしゃみ
の仕方が下手なのョ−OOO
デモでもぉ道明寺みたく,ずぅぅううぅうぅっと待っててくりたら
ときめきメモリァルだおねぇ(ノ∀`*) あhy

ヶ-キとヵ嫌いだヵラ 

2005年11月05日(土) 23時05分
野ブタPower注入ッヽ(*´з`*)ノ
どうも李千華で⊃(ノω`*)
あのポ−ズ気に入って,朝ヵラずぅうぅっととしてたとヵ内緒ですnでO
俄然彰派の李千華ちゃむゎ……………
今回ゎ特に
鼻血ぶhy(:.;´゜;3;゜`;.:)
でしたょぉww

類類類類るいるい病はぃりま−すO 

2005年11月04日(金) 23時29分
花沢類キタ――o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o――
はぃもうヵッコぃいいぃぃぃぃ(ノω`*)
何ぁれ?!普通に萌え死にしますし( ゜,_..゜)素素素

あnな事言われてみたあ−ぃ(´-ω-`)切実

+~*゜+.文化祭゜+.゜*~+  

2005年10月29日(土) 0時08分
文化祭キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ――♪
やっぱし野ブタOィイねb
俄然毎週見逃しませnし!!!!!
っとヵ言ぃ⊃⊃@話目ビデォ撮ったのに間違えてレィnボ-映ってたとヵ内緒w
デモちゃnとクラスの仔に借りて見ましたし    何

旬様    はぁと 

2005年10月28日(金) 0時56分
はぁ〜なょぉりだnすぃ〜  ぇ  違
はぃ小栗様ヵッコぃいいいぃぃぃぃいいいぃ
ぃあ−アレ犯罪でしょ!!!
唯ちゃむのマィブ−ム
花沢類&草野彰観察&研究だねb    何

修二と彰 

2005年10月25日(火) 10時38分
こn
野ブタO最強−+~*゜+.(●´∀`●)゜+.゜*~+ 
撮りだめしてたヵラぁビデォ見たっちゃ
ってぃぅヵ,Pちゃむキャラってぇえぇ
もぉおぉろKINGぢゃぁ−n
まぁああぁじKING愛してますし(ノω`*)
あnなすてちKING様とPちゃむが役的に似てるなnて……

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
+ 名 前 + 苺 【 ぃ ち ご 】 +
+ マ ィ ブ + ┣゙ ラ マ チ ェ ッ ク +
+ 好 ち な 人 + 彰 と 類 +
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta_chansuki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる