(無題) 

2006年12月06日(水) 16時15分
目が覚めてしまった。
昔の僕から何も変わってなかった。本当にやるべき事からずっと逃げてきたんだたと思う。居場所なんか今だって無かったんだな。結局僕と本当に向きあってくれる人なんかいなかった。でもそれは俺自身がちゃんと向き合おうとして無かったんだ。人前に出てライブをしたり歌ったりギター弾いたりする事でその場限りの人の気を引こうとしてただけなんだな。中身なんて薄っぺらだったんだよ。やればやる程感じてた自分と周りのいいバンドの違いはそういう事なんだな。それじゃ誰にも相手にされないよ。今度こそ一人になっちゃう前に音楽やめようと思う。今まで憧れてきたバンド達に僕みたいなカッコ悪い奴は一人もいないよ。悲しいな。

(無題) 

2006年11月30日(木) 4時11分
ストラトが届きました。明日から必死で練習です。

しかし 

2006年11月29日(水) 0時02分
やりきれん。中学生でギターを始めてからの10年間!なんて無駄な時間だったんだろうかと最近思うのですよ。ちゃんと大学行って就職して外車でも乗り回してた方が良かった。歌なんてカラオケで十分でしたよ。どうせカラオケの上手いやつとの違いなんてみんなわかりゃしねーんだよ。たくちゃんがバンドやってる人じゃなかったら良かったのに…。昔の彼女の言葉を思い出しました。

はじめに 

2006年11月28日(火) 23時48分
ども海保です。バンドのHPやミクシーでは書けないこと、書いてもしょうがないことなど書いて行きます!極めて素の僕がここにあります。読んでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta9ro
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる