久々っす 

2009年07月29日(水) 1時58分
きっと見てる人少ないと思いますが更新してみます!笑

最近雨ばっかりでなんか気分が冴えないですがこの前の日曜日は「エンタ」でした。前回に引き続きかなり盛り上がったんではないでしょうか!今回僕はMCがメインでしたが客観的に見てても凄い楽しかったです。
特にLIVEとバトルはあがりました!バトルはMCしててかなり自分的にテンションあがりました☆
今回は大阪からF氏も遊びに来てくれてかなり嬉しかったし変に緊張しました!笑


さてととりあえずそろそろ自分はどうしたいのかはっきりさせないといかんですね!よしがんばろ!筋トレしよ!笑


久々の更新 

2009年06月06日(土) 12時55分
お久しぶりです!TAKUMIです。
かなりの放置でした↓笑 さて今日は今月の27日にあるSPIRALのイベントの打ち合わせで栄にきてます。そして今一人マックしてます!笑
一人マックとか久々過ぎてじゃっかん緊張してますがウォークマンで音楽聞きながら食べてるのであまり周りは気になりません☆笑
ちなみに今聞いてるのはCHICAGOとEARTH WIND FIREのコラボで曲は「25 OR 6 TO 4」という曲です♪
この曲は僕のおとんが組んでるバンドのLIVEを見に行った時に演奏しててこの曲はヤバイって思って好きになった曲です!YOU TUBEでも見れるのでぜひ見てみてくださいな!かなりあがります!!この曲聞いてROCKっていいな思いました♪

そんな感じでまだ打ち合わせまで時間あるのでショッピングでもしようかなって感じです!ではまた☆

ふぅ! 

2009年03月25日(水) 15時50分
今日の朝方日曜日にある[エンタ]のショーケースの曲ができました!
今回はどうだろうな〜、久々に緊張っす!

しかし最近いつも朝方4時くらいまでなんだかんだ起きてるな〜↓夜って時間過ぎるの早くない?!パソコンしてると特に!笑


え〜先週の日曜日にINDIAN NIGHTというダンスイベントがありまして〜久々に行って良かったなと思えるイベントでした。

とりあえず人多すぎてやばかったけど内容もけっこう良かったです★

やっぱりBO'Zもdaftも自分的にはあんまり好きなスタイルではないけど勢いは半端ない!存在感や空気感がすごくあってなるほどな〜って感じだった。
ゲストのGROOVIN/SLASHも多分ダンスアタックぶりに生で見たけど3人とも良い感じでチーム力もあったし、迫力もあった。
正直悔しかったな!自分と同い年だし負けとれんなと思いましたね!いい刺激をもらいました☆

その日から自分の中でのダンスに対する意識がだいぶ変わりました!次の日にKRUMPのレッスンだったんですがちょっと意識を自分なりに変えてみました。

やっぱ人を見ることは大事だなと思いました。世界は広いしうまい人もたくさんいる。その中で勝とうと思ったら自分しか出せない空気感や存在感、気持ちをもつことで自分にしかできないダンスになるのかな!

だいぶんやる気になってきたんで進化できるように努力します!!



新発売 

2009年03月17日(火) 15時30分
TAKUMIです!

僕はやたら新発売やら新しいものに弱いんですが(食べ物や飲み物に限ります)僕の好きな飲み物DAKARAから新しいのでてました!

早速買って飲んでみたんですがまあ簡単に言うとピルクルの薄いバージョンといいますかカルピスの濃いバージョンといいますか〜まあそんな感じです!!笑

結果僕は普通のDAKARAが好きです!笑


最近下半身を鍛えようと思い(変な意味じゃないっすよ!笑)スクワットしたり空気椅子したりしてます★エアーチェアーっすね!笑

上半身は鍛えやすいんですけどなかなか下半身って鍛えずらいことないですか?
今太もも筋肉痛なんですが足筋肉痛は辛いです↓
でも鍛えます!笑

お久しぶりです! 

2009年03月07日(土) 23時39分
いや〜放置プレイもいいとこでしたね!笑
ちょっと更新してみます!笑

え〜最近は不規則な生活のせいか飲みすぎなせいか体調優れないとです↓ とりあえず寝違いのせいで首が超痛い(*_*)
そして今は腹痛と頭痛がヤバイです↓


もう寝るしかない!!


あっ!頑張ってこれから更新するんでご覧になられた方は何でもいいんでコメントよろしくっす♪ 笑

そして告知させていただきます!
3月29日CLUB EDITSにて「エンタ」というイベントやります★
このイベント出演者がヤバイです!!
遊びに来る価値ありですよ★

う〜ん 

2008年12月11日(木) 8時31分
とりあえず最近は色んな意味でいっぱいいっぱいの状況です。

ストレスやらプレッシャーやら色々つきまとってきます↓
俺は器用ではないので1個ずつ解決していかないといけませんね!


最近やっと自分が大人なんだっていう実感がわいてきました。遅いかな?笑
やっぱり大人になるってことはなんにでも責任が生じるということなんだなと。
まだまだ知らないことが多いし、学ぶべきことはたくさんあります。

日常から学ぶことが大事ですね!


とりあえず12月14日は「楽しみたい」というイベントがあります★みなさんぜひ遊びに来てください!!!

久々です!笑 

2008年11月19日(水) 18時30分
最近寒いっすね!

なかなか風邪が治りません↓

とりあえず毎日うがいはかかせません!!


さあ11月24日は楽しみたいです☆
僕はDJ、MC、DANCERとして参加です♪

忙しいです!笑

みんな来てね☆☆

体が… 

2008年10月20日(月) 11時00分
最近風邪ひきまして〜


だいぶ鼻声です↓






ちょっと良くなりましたがまだ微妙に残ってます↓↓




色んな人に鼻かむ音がうるさいって言われます!笑





さあもーすぐダンス劇「踊る桃太郎」です。芝居難しいです。
がやるしかないです!







がんばろ〜!

なつかしい 

2008年09月25日(木) 1時02分
今日久々に昔よく練習していた地元の公園に筋トレしに行きました☆

ふと急に懸垂がしたくなって鉄棒がある公園に行こうと思い、ぱっと思いついたのがその公園でした!

久々に来たら微妙にきれいになっててなんか変わったな〜って思いながら鉄棒で懸垂してました!笑

周りにはちっちゃい女の子達が遊具で遊んでたり、テニスコートでは大学生らがテニスの試合してたり、急に俺に近付いて来たおじいちゃんが上着を脱いで裸になったと思ったらまたすぐ上着を着だしたり(笑)!

太陽の下で筋トレしてる俺熱いな〜って思いながら頑張りました!笑
おかげで腕とか腕とか腕がマジで変な痛みになってます!笑

でも懸垂で色々やり方変えると胸も腕も背中も鍛えられるからいいですね♪
鉄棒病み付きになります☆笑

あっそういえばまた頭ツイストにしました☆
う〜ん2年ぶりくらいかな!やっぱツイストは楽ですわ!ツイストにするとミドルを踊りたくなりますね!笑

腹筋し過ぎて気持ち悪いので今日は休みます!!

では!

久々に更新 

2008年09月13日(土) 19時43分
お久し振りですね!笑
さあ今日は最近仲良くなったDJのDJ GENくんのプレイを見にスパイラルにいってきます☆GENくんは僕の1個下ということでどんなプレイをするのか楽しみです♪
お暇な方は今日はスパイラルに集合です!


そして今月15日は「楽しみたい」というイベントがあります!僕もDJとDANCE SHOW CASEとBATTLEでます♪
ぜひ遊びにきてください☆
前売り 1500円
当日 2000円
です♪
OPEN:16:00
CLOSE 21:30


です!!!よろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKUMI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 体が… (2008年11月02日)
アイコン画像TAKUMI
» 集中 (2008年08月22日)
アイコン画像かねみ
» 集中 (2008年08月17日)
アイコン画像TAKUMI
» 挑戦 (2008年03月07日)
アイコン画像かねみ
» 挑戦 (2008年03月07日)
アイコン画像SHOJIN
» 挑戦 (2008年03月05日)
アイコン画像TAKUMI
» ん? (2008年02月20日)
アイコン画像かねみ
» ん? (2008年02月20日)
アイコン画像☆☆☆
» 久し振りに (2008年02月09日)
アイコン画像TAKUMI
» さあ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる