(´ω`拓d)~~~~~~~~~~(b麻´ω`)★運命の赤い糸★ 

2005年08月01日(月) 22時06分
(´ω`拓d)~~~~~~~~~~(b麻´ω`)★運命の赤い糸★
ってことでボクの番だww 昨日はちょっと喧嘩みたいのをしましたねwwまぁボク怒ってないのに 怒ってるフリしちゃいましたよww だってさーまきいじめるの楽しいwwぁ
とか!!wwドSとか言わnといてねww この日記かくのかなり大変!!w素  まぢまだ慣れないからよくイライラしてますよww素あぁぁぁaaa まぢで早く麻希逢いたいあと4日??どkどk 楽しみすぎるってばぁぁぁaaa てかね俺よく麻希に似るなwぇ てかいつも間にか似てるってか最初からww 以心伝心も多いしねぇ
なんか昨日麻希が古いプリクラをのせてたからーww俺ものせよww

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!! 

2005年07月31日(日) 23時29分
|ω・`)
拓チャぁaaaa
((((´・ω・`)
さっきwaごめんなさぃo
もっと信じマスoこんなにスキって言ってくれるんだもno
まきも自分に少∪ゎ自信をもてばィィのヵな?ぉ∪,大丈夫だbb
ぅno大丈夫bb
ちょっとみんな聞ぃてょwぇ
Hヶ月ぉめmmddd´∀`)ノ

とヵ,切り替ぇ早ぃ言ゎなぃのヮラ”
もぅ,Hヶ月になったのね(´v`)
色んな思ぃ出たくさんぁるょねwココに書ききれるのヵな?w
拓チャにゎ色んなコト教ぇてもらっちゃってマス
さっきでもそぅだ`さ(’д’)今までの付き合ぃ方とゎ全然ちがぅヵんね?wぇ
見とけwいぱーーーーぃまきのコト拓チャの中に残∪てぃくねn(>μ<)
そんでまたい⊃ものょぅに思ぃ出と∪て話すんゃ
ぅちらゎいっ⊃も思ぃ出話でぅはぅは∪とるぉバヵさn達で⊃,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、
まぁ,ヶンヵもする∪,ぶ⊃ヵり合ぃもするヶドねo
最近ゎ仲直りが早ぃんだなwwwネbb
以心伝心多ぃ∪(○´Д`)(´Д`●)ネー
最近ゎさホント時間が足りなぃoもぅ,色んな計画立てなんだヵラね?w
楽∪みで楽∪みで∪ょうがなぃねッ(゚Д゚○)ノ⌒゚とヵ拓チャのパクってきたwwぁあああああああああああ壊
ココの使ぃ方ょくゎヵらんゎoいっぱぃ打ったや⊃が消えたo(´・ω・`)ショボーン
拓チャの気持ちがょーくゎヵりま∪たwww

拓チャごめんね?

記念日 はぁt 

2005年07月29日(金) 20時42分
今日はななななnと!!!記念日 はぁtΣ(ノ∀`)ペチッ
あ!そこ!デレデレしないの!wwぇ
 って俺がデレデレしてるw ごほn ぁ ww
何ヶ月か知りたaaa〜い??ww歯 うざw
実は・・・・゚・*:.。. .。.:*・゜9ヶ月゚・*:.。. .。.:*・゜なの!!もう絶対に!!話さないnだからな! 違 
離さないnだからなッッ!!!素”
麻希が戻ってきてくれて正直本当に喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
てかね・・・早く逢いたい ぼそ 逃げろ!! D−だっしゅ ぇ
8月5日早くщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!
まぢでらぷらぷらぷらぷしちゃうnだから!!歯ww
まずねー 東京駅で (*´・v・`σ)を 発見したら!!飛びつく!! 違
ぎゅぅぅぅううう 抱 ってして ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ♪しゅnのwぁ
σ(拓´・д・`馬)ハウスに帰った夜は(*´Д`)ハァハァ ぁ
けどけどww 麻希5日〜15日まで居るnだけどさー
俺の家族6日〜13日まで居ないの!!w
襲 うしかないよね??みんな!ww 歯

あっっっ!!!!大事なこと言うの忘れた!!(゚Д゚)
知ってる人もいるかもだけど、前 麻希と俺とでやってた HP が誰かのいたずらで消されましたo
そいつの中傷もひどかったし!けど、俺等の日記を見てくれてる人がすごい多いことに気づいて・・・o俺らのことを憧れてるって言ってくれた子・日記毎日楽しみに見てた!って言ってくれたコ 本当に

ありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

ってことで俺らの交換日記復活!!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛美とゅーものです。
» (´ω`拓d)~~~~~~~~~~(b麻´ω`)★運命の赤い糸★ (2005年08月04日)
アイコン画像あーチャm
» (´ω`拓d)~~~~~~~~~~(b麻´ω`)★運命の赤い糸★ (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (´ω`拓d)~~~~~~~~~~(b麻´ω`)★運命の赤い糸★ (2005年08月02日)
アイコン画像ゆぅき王子
» ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!! (2005年08月01日)
アイコン画像ゆぅき王子
» 記念日 はぁt (2005年08月01日)
アイコン画像ぁ−汰
» 記念日 はぁt (2005年08月01日)
アイコン画像ぁ−汰゚+.(´∀`*).+
» 記念日 はぁt (2005年08月01日)
アイコン画像ぁ−汰゚+.(´∀`*).+
» 記念日 はぁt (2005年08月01日)
アイコン画像あぃこ
» 記念日 はぁt (2005年07月31日)
アイコン画像あ―の
» 記念日 はぁt (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta9maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる