幸せ 

2008年08月05日(火) 10時03分
こないだの昼の
みのさんの番組で
野球部員が女の子に
レイプみたいなんした事件で
会場の人や
コメンテーターみちゃーな人が
甲子園に出場か
辞退かで
話とったけど
最後にみのさんが

一番考えなきゃいけないのわ
かなしい思いをした
女の子の気持ちです


ッて言いなって
すごく大事な事に
気づいたよニ
みのさんありがとうございます

久々王子様 

2008年03月03日(月) 0時16分
今日ねゥ
早番の人が
「門脇サンが笑顔素敵ッて言っとんなったお客サン来なったよヒ久しぶりだでなヒ」
ッて言ってきなって
ィィィィィ
ッて感じだったのよ
そんな人おったかいなィ
笑顔素敵ッてよく使うけど
お客サンにわおらんかっただけん
そしたらもう一人の
バイトの子と勘違いしとんなったのゥ
でも実際半年くらいこらん
仲良くなったお客サンおんなって
そおいやあの人こんな〜ッて思ったら
今日半年ぶりにいたゥゥゥ
気がつかんでスルーしたら
ポンッてたたかれて
アイスコーヒーのブラック
ッて言いなって
顔みたらその人ゥ
お互い何も言えず・
なんか話せばよかったメ

あ゙ョョョェ 

2007年09月28日(金) 1時33分
ご飯誘われて嬉しい自分がいます
しかもあの素敵な笑顔ェ
髪の毛切ってさらに素敵ヒ
思うだけにしよう

今の幸せ逃すな
自分。

王子様 

2007年09月21日(金) 11時10分
えりなの王子様ヒ
昨日わビックリさせられたよム
実習いったら話出来んくなる・

幸せ 

2007年09月18日(火) 0時40分
幸せッて感じるけど
なんでかなぁ????

目で追ってしまう・
あの笑顔を見たいと思う


だけど今の幸せわ壊したくない

なんでかなァ 

2007年08月11日(土) 22時28分
いっつもえりなのバイト22時まで
それわかっとるくせに
なんで米子で22時までスロットするだ
ほんと神経疑うわ
今日会う約束しとんのに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta9eri7
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる