金が今、熱い!

April 03 [Wed], 2013, 21:01
<派遣社員の私のカード>
私は学卒以来、ずっと派遣社員で働いています。
本当は正社員で働きたかったのですが、私が就職活動をしていた頃は就職難の時代で、正社員として就職することができなかったのです。
幸い、派遣社員であっても職場の仲間には温かく迎えて貰っており、仕事がしやすい環境です。
しかし、派遣社員だからこそ、やはり給与は低いままですし、社会的身分も不安定なままなのがタマにキズです。
というのも、先日大手のクレジット会社でクレジットカードを作ろうとしたのですが、派遣社員であることを理由に作ることができなかったのです。
よって、同じく派遣社員で働いている仲の良い友人に、クレジットカードを作りたいと相談したところ、主婦でも審査に通りやすいという消費者金融のクレジットカードを教えてもらいました。
消費者金融というと躊躇してしまう人もいると思いますが、最近は女性の利用者も増えているので警戒することはないとのこと。
さらに、さらに消費者金融のカードはキャッシング機能も付いているので、友人いわくクレジットカードのキャッシング機能って便利だよ」ときん庫朗のブログと一緒に教えてもらいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セツコ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ta840213/index1_0.rdf