bV 

December 31 [Wed], 2008, 21:55

今年も残りあと2時間!

私は紅白でPerfume見たので今からニコニコ動画にでも行ってきます←

でも、年越しはジャニーズを見ます。かつーん上田…!

なんかどーでもいいNE★

とりあえず年明けは都会に行きます。めんどくさい←

それではよいお年を!

bU 

December 28 [Sun], 2008, 22:37


今日は本屋の棚卸のバイトでした。
1年ぶりにバイトした疲れた…!
しかし去年の郵便局よりマシかな、ふぅ。
もうまじ文庫本の値段バラバラすぎて泣けてきたw
もう少しでアッー!な漫画のところで作業するところだった…←
純ロマポスター自重www

画像は今日の帰りに買ったポケモンカードです。
ポケモンカード買うのは初めてだわ。
ジムリーダー編ということで、デンジさんを求めていたのですが、出ず。
そのかわり、女の子ジムリーダー全員出てくれました!
みんな可愛いなぁ〜

今年も残り少ないなぁ〜
とりあえず溜まってるSQを捨てるか否か。これも悩む。

bT 

December 26 [Fri], 2008, 23:00


立海ヤング漢のCD買いました。
兄メイトになかったので、地元CDショップで。
前回、赤也のCD買ったときに「こんなもん買って…」と言われたので、
2度と行かねー!とか思ってた場所なんですが、
その店員さんじゃなかったからよかった。
以下感想↓

・赤也あああああああ!
・紳士のラップに激しく違和感
・でもそれがいい
・ブン太・におう君の声がたまに聞き分けできません
・それにしてもかっこいいなこの曲

という事です。感想短っ!
次の真田とかのやつもきっと買うんだろうな。うん。

画像は今日友達と食べに行ったラーメン。
チャーシュー分厚いのまじたまらん…!
夜ご飯もラーメンでした。なんという肥満フラグwww

Mステのかつーん上田が可愛すぎてどうしよう。
今日は夜は男子フィギュアだ!!

bS 

December 21 [Sun], 2008, 20:08
ポケモンバトン
Q1 初めてプレイしたバージョンと選んだポケモンは?
私は緑版でした。もちろんゼニガメ。
Q2 今プレイしているor最後にプレイしたバージョンは?
現在進行形でプラチナ
Q3 主人公の名前は?
とみこ
Q4 ライバルの名前は?
ケイゴ←
Q5 メインパーティは?ニックネームをつけてる人はよければ教えてください。
ゲンガー ミミロップ グライオン ラムパルド ムクホーク エンペルト
Q6 好きなポケモンベスト3は?
ゲンガー最愛。エンペルトイケメンすぎるwあとはマルノームとか好きでした
Q7 そのポケモンの特に好きな所は?
ゲンガーは尻が可愛いです。ポケスタ金銀たまらん!
Q8 好きな技は?
シャドーダイブかっこよすぎだろjk あとは10万ボルト
Q9 好きなタイプは?
みずじめんはがねいわゴースト
Q10 色違い持ってる?
持ってないです
Q11 現在の主人公の所持金は?
確か20万くらい
Q12 自分をポケモンに例えるなら何っぽい?
フライゴン希望←
Q13 ポケモンは何種類捕まえた?
確か170超え。まだ四天王やってないです。
Q14 改造についてどう思う?
許せない!本当にポケモン好きならやらないよねー
Q15 ありがとうございました。
ポケモン(^q^)yahoo!


ポケモン不滅!
ジャンフェス行きたかた…
今日立海のユニット発売やっけ?
明日メイトでも行くかな〜

bR 

December 07 [Sun], 2008, 18:36


友人とスタバしてきました。
しかしながら、私はコーヒー飲めません←
スタバフードが好きなんです。

今日は昨日TUTAYAで借りてきたDVD見てました。

「カフェ代官山」
「ポケットモンスター ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」
「ポケモンサイドストーリー」

カフェ代官山は、相葉に笑いました。←
ただの相葉wwターン自重ww
それにしてもゲンキは可愛いなぁ。
これ終わりが微妙だなー・・・と思ったら、続きがあるんですね!
早く見たいです!

ポケモン映画は泣いた。まぁ毎回泣いてるんですがね。←
でも、ポケモンバトルシーンがほとんどなかった。
やっぱりバトルあってこそのポケモンですから。
ていうかカイオーガwww何もしてないやんかwww
伝説系で唯一目立ってないんじゃないんですか?
でもすごい綺麗でした!作画とか音楽とか!
最後の「ハルカガスキ!」でどれほど泣いたことか。
いい話でした、ほんと。

サイドストーリーは、ちょっとマニア向けでした。
タケシのパパママ自重www子どもに見せられねぇww
カスミの話でウウッ!泣いた!
よかったねぇギャラドス、よかったねぇ!
ロケット団はお約束。
久々のケンジに和んだ。やっぱりサトシのフシギダネがいい!

ポケモン見たノリで、ポケモンのOPED集を買ってしまったwww
しかし反省も後悔もしていない。
でもなぁ、テニスのファンディスクも欲しいしなぁ。
早く来たれ、正月!

まぁそんな休日。今日は100歩も歩いてないです。
明日からまた学校だわ、がんばろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐♀/17/高2/おとめ座/笑顔厨

love
テニスの王子様/ポケモン/金色のコルダ
ミスド/スタバ/ラーメン/コンビニスイーツ
諏訪部順一/置鮎龍太郎/三木眞一郎
加藤和樹/城田優/阪本奨悟

loveCP
塚跡/82/32
atb・におう君受が好きなようです
Yapme!一覧
読者になる