きれた。 

April 07 [Tue], 2009, 1:11
先日、店の駐車場で空くのを待ってた。
一台空いたから入れようとしたら後から入ってきた車が
そこにいれようとした。
当然私が先だったので、そこ入れますと身振りで答えたら
眼つけてなにやら文句言ってる。
で、いつもはおとなしい私はブチギレ。
なんじゃこらーーどけ!!
車から降り、しぶしぶどいたその車に歩み寄り、眼つけてんちゃうぞ!
と一言。
さっきも言ったけど、いつもおとなしい私。
久々にきれた。

誕生会 

August 09 [Thu], 2007, 8:57
昨日は友達の誕生会だった。
みんな元気そうで楽しかったよー。
一人の主婦友達のだんなさんが学生になりたいらしく、
それで生活が不安になるかもしれないから別れたいとの
話があった。
確かに結婚してからそんなこといわれると考えてしまうよな。
転職でも不安なのに。

今日はバイト休み
なのでたまっていたことをしなければ。
クリーニング、食料品と日用品の買出し、掃除などなど
主婦は忙しいあるよ

快晴。 

August 08 [Wed], 2007, 7:53
今日も仕事か。
でもそれが終わったら友達の誕生会があるから楽しみ。
みんなおしゃれさんだからきれいにしていかないと。
まわりがこんな友達だと自分もキレイにしないと。って思う。
お客さんにも50歳すぎてもすごくきれいな人がいる。
何歳になってもきれいでいたい

今日も一日がんばろっと。

8ヶ月ぶり 

August 07 [Tue], 2007, 18:51
ぬわーんと8ヶ月ぶりの日記になってしまった。。
この間にいろんなことがあってん。
手術に転職にいろいろとね。
やっとこさ落ち付いてきたってかんじ。

今レンタルビデオ屋でバイトしてるんだけど、高見沢のアルバム
がレンタルされていなーい
なにげにたかみーの歌好きやのに。
かといって買うほどでもないねんけど

浜崎あゆみ 

December 27 [Wed], 2006, 22:21
今年はカウントダウンLIVEに行けない。。
去年はLIVEのあと代々木体育館の近くのホテルに泊まった。
そういえば吉川浩司のLIVEもやってたような気が。。
今年はスカパーであゆのLIVE見ます。

第九 

December 27 [Wed], 2006, 19:41
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。
先日、第九のコンサートに初めて行ってきました。
前半ねむくて寝そうになったけど、後半はかんじんの
第九演奏だったのでバッチリ聴いてきました。
年の瀬ってかんじでいい思い出になりました。
秋には徳永英明のコンサートに行ってきました。
最初のほうは緊張してたみたいだったけど、
後半は声がよくのびててとってもよかった。感動しました。
トークもよくてすごく勉強になりました。

芸術の秋 

October 25 [Wed], 2006, 20:06
半年ぶりの日記です。
仕事や趣味に忙しく、すっかり忘れてました。日記。
友達のコンサートに行ったり、森光子さんの舞台を見たり、
徳永英明さんのコンサートに行く予定だったりと芸術の秋
を楽しんでおります。
放浪記とてもよかったです。最後の森光子さんにとても
とても感動しました。
これからもいろんなことに興味を持っていきたい、と思う
今日この頃です。

=車= 

March 28 [Tue], 2006, 21:28
軽自動車買ったど〜〜
自分専用の車ってやっぱよいです。
内装も自分の好きなようにできるし。
ハンドルカバーして芳香剤置いて、などなど考えるだけでウキウキする。
子供のときに自分個人の部屋ができた気分です。
スズキのワゴンR。乗ってる人多いです。
街中で走ってると絶対見るほど多い車です。

=軽自動車= 

March 24 [Fri], 2006, 23:06
二台目の車(軽自動車)を考えてます。
候補は、日産のオッティです。
ラパン、アルトも考えたけど、
やっぱりオッティかな。
自分用の車ほすぃです!内装も自分好みに
したい!
今はだんなさんと兼用なのでシンプルなのです。

明日から仕事。がんばってきます

美字人 

March 20 [Mon], 2006, 16:01
今年から通信教育でボールペン字習ってます。
字がきれいな人っていいですね。
いくら頭がよくて器量がよい人でも字がきたなかったら
。。。ってなります。
そういう私も字は下手なほう。しかし、この通信教育をしてから
自分でいうのもなんなんですが、少し上達したような気がします。
コツさえつかんだら上手くなると思います。
意識して書かなかったらふだんのきちゃない字のくせがでるけど、
意識して書いたら上手く書けるようになります。
めざせ、美字人
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たいせい
» 明けましておめでとうございますっ! (2006年01月03日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーみん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
興味あるもの・・音楽。映画。ハムスター。 熱帯魚。
Yapme!一覧
読者になる