バトン 

July 25 [Sun], 2010, 23:10
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
犬に餌をやるム
Q2 朝はパン派?米派?
米派だよホ
Q3 何時に出勤?
昼勤は7:50夜勤はバラバラリリ
Q4 学生??
社会人モォォ
Q5 お昼何食べよぅか?
パスタがいいミム
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いよおモ、、
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みたかったモ常に休みたいF
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなるー
Q9 夏バテはする方?
する方ミ唐ちーォォ
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
熱中症にならないムゥ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ラフな格好ウタカ
Q12 靴高かったんじゃない?
5000円未満ユ
Q13 好きなブランドとかあるの??
GUCCICHANELサマンサベガPinky&Dianne
Q14 朝はもちろん?
ゆっくりしたい
Q15 身長何センチ?
157aム
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言えなあーいミォ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分くらいムォ
Q18 一人暮らし??
実家ト暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
やらなきゃいけないことス
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだかんだ大切な人たちム
Q21 あなたにとって今の生活は?
苦痛ミ
Q22 あなたにとって地球とは?
美しくあって欲しい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行ってみたいム
Q24 血液型占いって当たるのかな?
気の持ちようォ
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない「
Q26 実は超能力が………?
ありますよンわら
Q27 生まれ変わるなら?
また人間リ
Q28 あなたは裏表ある人?
あるある
Q29 今までで一番の後悔は??
恋愛ヒメク
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろヒ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
ボディタッチリ
Q32 逆に同性では?
かなり至近距離に来る人リ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
思うかな
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚して赤ちゃん生んで幸せになる
Q35 GWの予定は??
遊んでた
Q36 お酒飲む方?
飲む方メ
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
よくわからん「ォ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
22時くらい^
Q40 何時に寝る?
0時ヲF
Q41 風呂は長い方??
長いか普通か戍ホ
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ヲ
Q43 今更だけど趣味とか
犬と戯れるム
Q44 今年の抱負をひとつ!!
女磨き漱
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
二重人格でAB型ヒク
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
友達ム
Q47 その人に伝えたいことある?
いつもありがとーニ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないないォ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚しててねヒォォ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれそうかなちかれたーォォ

ドクターマーチン 人気
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta511a
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる