なにがしたいのですか? 

April 07 [Tue], 2009, 17:36
自分の頭がおかしいです
なにがしたいのでしょう?
意味が分からん

もうおかしいおかしい

現実見てくださいよ?




うん、それだけの投稿

しあわせななやみ 

March 16 [Mon], 2009, 22:24
人間って常に幸せを追い求めるんだね
これが達成できたらこれ
これが達成できたらあれ
どんどん追い求めるものがおおきくなってくんだね

最近じぶんのなかでもそれがおこっていて
正直怖いです
こうして我にかえっていればいいんだけど
時々暴走して今あるこの環境じゃ
足りないって次々追い求めている自分がいて・・・

今でも充分幸せだし
これ以上の幸せがあると腐ってしまうって思ってる

なんでも消費しきれない量を持つ
必要はないよね?

今は丁度消費しきれる量の幸せだと思ってるし
多くを求めたくはない




所謂知足。笑

進路 

January 14 [Wed], 2009, 0:16
なんかブログまでこんな話しんといてよとか
思うかもしれないけど話しますよ。
不快に思ったら回れ右よろしくです。

いやぁ
正直ここまで明徳受ける人いるなんて思ってなかったから
だいぶあせってますよ。
しかも受ける人皆結構賢いんですね。
落ちたらどうしようって思いでいっぱいです
でもそんな事言っても仕方ないですね

いい方向に考えるのが最近のモットーやからね

しかし寒いですねぇ
昨日なんて雪降ってましたよ

空が泣いてたんですね
何があったのでしょうかね
聞いてみますね

鬼と喧嘩した
人間が乱暴するから鬼が怒った
ごめんね

って聞こえました

こいつあほやろと思ってるでしょ?
いいよ、別に。笑

皆さん霊感はありますか?
私はないです。
幽霊が怖いって思ってる以上
一生見ないままでしょう。

人間のたいていの人は幽霊が怖いって
思ってますよね。
それは多分人間が死を恐れているからだと
思うんです。
人間が死んだあとの世界(そんなものあるのか?)に
逝ったら少なくとも幽霊は見えますね。
なぜなら幽霊は死んだ人なのから。
あ、ここでそれは違うって思った人はごめんなさい。
これはうちの考え、憶測ね。
自分も死んだ人なら幽霊が見えるのは
普通になるわけです。
だからその見えない状態から
見える状態っていうのは
怖いんじゃないかなと思いますね
本能的に死を怖がってるんじゃないですかね。

世間一般的には普通は見えないから
見えたら普通じゃない=怖い
ですけどね、多分。

だから見える人は正直そこまで
死を怖がってないんじゃないかなと。
オカルト好きの人などに
よく見える方多いですよね
それはやっぱ死とか怪我?といいますか
普通じゃない状態異常に犯された体や
その他人間離れしたことについて
毎日考えたり見たりしてるから
死に対してそこまで恐怖がないんじゃないかなって
だから見えても怖がらない人多いですよね。

見えても怖かったりするのって
ああまり聞きませんよね
でもごくまれに聞きますけどね。
そういうのは遺伝かなって
勝手に処理しちゃってます。笑

まぁこの考えはあたってないだろうけど
こうやって考えるのって楽しいですよね

これからもこのtatatatata!!月見草Verでは
こういった内容をUPしていきたいと思いますので
面白くないながらもお付き合い願います。

因みにこっちがtatatatata!!月見草Verで
アメブロの方がtatatatata!!蒲公英Verですので
よろしくです。笑

tatatatata!! 

January 11 [Sun], 2009, 20:47
はい、アメーバにも参上しましたが
こちらの更新が疎かになることはないですよ

と言ってもなかなかこうしんしませんが・・・OTL

い、いや!
更新しますとも!!!!!!!!!!!!


さ、さて今日は何の話をしましょうか。
じゃあ自分のことについて話しましょうか。

最近ポジティブになってきたなぁと思うんです。
いや、なんとなくです。
ただ実感あるってことはそうなんちゃうかなって。

ポジティブなのはいいことですよ。
よくポジティブ=楽観的
って言われるけどそうじゃないと思うの。死

ポジティブっていうのは悪いことも考えるけど
それをはねのけて頑張ろうって思える
しんどいけどこれもあっての人生やからって
我慢できる事なんちゃうかなって。

なんでもいいようにしか考えれないのはダメやと思うんです。
悪い事も考えれる、それも含めていい方向に考えれる
これが本当のポジティブじゃないかなって

だからネガティブも悪いとは思わないんです。
物事の最悪の場合を真っ先に考えれるんやから
慎重ってことよね。
でもそこからもうできひんって暗いほうにいくのは良くないよね

まぁ言ったらポジティブ&ネガティブ
所謂ポガティブがいいよね。死



でも日陰があるから日向があるように
暗さもないと締まってこないからね。
暗闇にいて初めて気付く僅かな光もあるって事。

暗いとこ、短所含め自分と向き合える


そんな人間になりたいな




うふふふふふふ 

January 04 [Sun], 2009, 0:33
しぃんね〜〜〜ん
あぁけましてぇ〜〜

あははうふふふぅははぁ  あ   あ
ことしも、よろしくでぇ〜す
よろしくおねがいいたしまあぁあぁあぁす



いきなりなんやこのクリスマスカラーと思ったでしょ?
新年のあいさつは前回済ましたはず・・・・と思ってるはずです。

何故!こんな気持ち悪い文を書いてるかというとですよ
これは私が考えたんじゃないんですねぇ。

まぁ詳しくはここ→http://gachapin.fujitvkidsclub.jpに
行ってもらったら分かると思いますよ。
お正月過ぎてたらやってないでしょうけど。
これ可愛いから何回でも聞いてしまいますね。

しかしながらですよ
あと2日で学校ですか。

宿題してへんやんけぇ(`д´)

知らんがなゆう話ですよね。
呑気にブログ更新してる暇ないですよ。
家庭科はまぁ10日提出やからいいにしろ
数学!あと2枚。これは終わる。
でも理科!
なんですか。
まだ2つしか星書いてません。
もう成績なんかは気にしないけど
とりあえずはしっかりやり遂げる癖を
つけやなあかん訳ですよ。
それなのにこの有様!
受験生やのにろくな勉強もせず
ポケモンだいすきクラブに入会しとるんです
明日wi-fiコネクション買いに行って
ダークライゲットしたろかなんて企んでるんです

ほんま今日中に数学の宿題終わらす勢いじゃないと
きついですよ(´ー`)フッ
んで明日理科やって年賀状すると。
んでコネクション買いに行くと。
忙しいこっちゃで
まぁコネクションはまだ後でもいいんですよ、
で、年賀状なんか早くやらなあかんのですね〜

あぁ・・・・受験生って忙しいね〜

勉強もせなあかんのに(´_ゝ`)







もういいです、冬眠するから
春になったら起こしてください


壁|、ン、)ミ


壁|)ミ サッ


壁|、ン、)ミ チラ







壁|ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりちゃん
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつみ
» ちょっと自慢 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こい〜な〜んて〜やま〜い〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雪見だいふく (2008年10月14日)
アイコン画像あっ!!
» 辛い思い (2008年09月29日)
アイコン画像かわむら
» もう83升。 (2008年06月01日)
アイコン画像あちゃん
» 117ってか114 (2008年06月01日)
アイコン画像鈴音ちゃん
» 初269∩^ω^∩ (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる