てんこ盛り 

December 09 [Tue], 2008, 18:13

さー。
まずKAT-TUNシングル首位獲得おめでとう'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、
これで通算8作品目の首位獲得ですね♪
1週間で25万枚の売り上げだそうです。

1週間といえばEXILEのバラードベストはすごいですね!
初回出荷数94万枚だとか・・・。
今年は特別な1年だもんね〜。

・・・と脱線しましたが
とにかくKAT-TUNの勢いはまだ衰えず
(衰えちゃ困るんだけど・・・)


仁マニュ
クリスマスの予定かぁー。
あたしはまだ未定だわ(*つД-`*)
一応バイトの休みは入れたけど一緒に過ごす人が居ません・・・。
仁は誰と過ごすのかな〜?
きっとマイファミリーのやまピイとか優くんとかと一緒に過ごすのかな?
そういえば、やまピイの日記に仁と長電話したということが書いてありましたヽ(´∇`)ノ
何話してんだろー。

「おい、ぴー、明日遊ばねぇー?」

「おまえ映画だろうがよ」

なーんて会話をしてたり・・・?@笑
なんだかのこ2人の組み合わせほのぼのしてて大スキ(★p^Д^*)尸


さて、内魂の参戦も決まり、あとは席運だけ!!
と思っていたところもう公演って来週なのね!
早いなぁー・・・。
ということは今週の金曜あたりにはチケが届くのかしら?
横アリとか春のエイト魂以来だわ。
しかも19日は学校ですわ@笑
午前だけだから十分間に合うんだけどやっぱり仁が言うように
余裕もって生きたいじゃん(笑
2日連続で行くから何処かホテルにでも泊まって横浜堪能してみたいわー。
連続の日って家に帰るの本当辛い。
っていうかめんどくさいのよねー。
野宿でも全然平気な気もするけどさすがに冬は寒さが厳しいからな・・。


そして明日からカウコンの当落メールが届き始めますね'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、
どうせ当たってないだろうけど・・・。


↓仁グルベール♪仁来るベール♪あっかにっしじーん♪
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


ランキング参加してます。よかったらクリックお願いします。

遅いけど・・・ 

December 08 [Mon], 2008, 18:22
遅ばせながら先週のMステの感想を・・・。
さっき編集してて萌えポイントをたくさん見つけたのでヽ(´∇`)ノ

OPトーク
・聖に突付かれてる田口が照れててかわいい
・仁、田口の番号登録していない。(進行形@笑)
 それでもめげずに5回も電話した田口に拍手!
 有閑のときもこんなネタなかった??
・隣の頭が大きい人に話を振る仁
 番組終了後、彼のブログにすばらしい記事が♪

トーク
・ツーリングの話はなんか言葉足らずのような・・・?
・弟組みで1泊とか(*つД-`*)
 ぜひ一緒に1泊したいよ・・・。
・空気読めないKY田口
 亀の田口のマネ「お〜ぃ」が似てた@笑
 「入り口出口田口」が
 「田口田口田口でーす」
 ・・・。ゲストはウケてましたが@笑

ホワクリ
・今回のセットすごいスキ'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、
 イントロで6人がニヤニヤしてるのがとてもかわいい♪
 つられてこっちも笑っちゃったよヽ(´∇`)ノ
・カメラワークばっちり!
 画面の切り替えがとてもいい♪
 さすがMステ!
・大サビで聖、歌詞間違える@笑
 聖が間違えるの珍しいよね。
 曲の終わりに中丸以外の(ゆっちは端だから気づかなかった?)4人が
 聖の方見てて・・・

 萌えー'`,、ヾ(o´・∀・`o)ノ '`,、

 仁が手を後ろで組んで
 「こぉ〜き(ニヤニヤ)」
 っていうセリフが聞こえてきそうなくらい激キャワ♪
 亀ちゃんも身を前に乗り出して聖見て。
 曲は切ないのに終始ほんわかムードはKAT-TUNに萌え萌えキュん♪
 な1時間でしたヽ(´∇`)ノ

あと衣装がPV仕様で本当キレイなKAT-TUNを見ることが出来て
嬉しかったなー。
「中ぺ」でちょいちょい情報提供してくれるのがファンにとってはたまりません!



↓「たぐち、たぐち、たぐちでぇ〜す」
ジャニーズブログラ<br>
ンキング


ランキング参加してます。よかったらクリックお願いします。

RAPER 

December 07 [Sun], 2008, 19:10
今日の少年倶楽部は「冬」をテーマにチビジュが歌ってくれました(◎・▽・◎)
もう完全に冬なんですねー。
1年は早いもんです・・・。

今日はもう完全にガヤの腰フリにやられました@笑
let meなんて歌われちゃー・・・。
完全ノックアウト!!
鼻血出てませんか?@笑
内魂でキスマイたちに会えるだなんて嬉しすぎる(´∀`嬉)

あと聖の弟の樹にもキャーキャー言ってしまった@笑
やっぱりお兄ちゃんににてラップがとてもお上手♪
綺麗なお顔で・・・。
弟に欲しいよー。



なんかあたしおばさんみたいね(O*´艸`*)



なんか気づけばどんどん新しいユニットが出来てて覚えるのに大変困っております・・・。
山本くんがいたユニットって何?
Th・・・?


わからん(*OДo*●‖汗)


あ、まるちゃんの歌声に酔いしれました(´∀`嬉)
まるちゃんの歌声はなんか和みます♪
あと「torn」をジュニアが歌ってたけど正直
・・・って感じ。
あの2人は好きだけどやぱり本人たちに歌って欲しいよねー。
でも久々に聞けたからちょっとテンション上がった♪



そんなこんなでなりきりファイトでミヤッチにつぼった(O*´艸`*)



↓さあ、涙を拭いてみんなであの夕日に向かって走ろう!

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

心機一転! 

December 07 [Sun], 2008, 1:02

今日からまたブログ始めてみようと思って
3つ目のブログ作っちゃった(` ・ω・ ´)

KAT−TUNをはじめとするALLジャニーズ応援中♪
担当さんは上田くん。
かれこれもう5年経ちますねー。

軽く自己紹介でもしましょう♪

名前:みどり (ちなみに漢字で書くと碧)
年齢:現在16歳の高校2年生 (JKだよ@笑)
生息地:埼玉県 (東京近い♪)
好きなもの:上田竜也、KAT−TUN、NEWS、関ジャニ∞、浜崎あゆみ、チョコ
        パスタ、ピンク、コンサート、舞台、相方さま・・・etc.


更新はマイペースにやっていこうと思います♪
できれば毎日更新!!
これを目標に頑張ろうと思います。






ただいまテスト真っ只中ですけど・・・笑




初っ端から更新が滞る・・・?笑





まあ、でものんびり更新します(◎・▽・◎)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みどり
読者になる
現在高校2年生のピチピチJKです♪
大好物はもちろんジャニーズ(´∀`嬉)
上田竜也をこよなく愛してます!



2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ロリ王
» てんこ盛り (2011年09月27日)
アイコン画像店長
» てんこ盛り (2011年09月19日)
アイコン画像All Johnny's Fan ブログランキング
» RAPER (2008年12月08日)
ジャニーズブログランキング
http://yaplog.jp/ta2ko/index1_0.rdf