せっかく…… 

June 29 [Mon], 2009, 3:25
せっかく金曜日の病院で良いことに気付けたのになーって感じでちょっと腰を痛めたのもあって布団で丸くなってました。他力麺の飲み会も行けんくて皆中々会える人じゃないのになぁ。SOPHIAの15周年ライブも見れたら良かったのに。土曜のメアはるいや君とこずえちゃんにも会えたし色々話せたし、るいや君と遊ぶ約束したし。

もうずっと気持ち悪い
寝れないし
ばからしい

oh☆ 

April 15 [Wed], 2009, 14:39
mixi辞めたの?!メールが続々届くよw
定型文作っとくか!??(笑)
あっちはいきなりやめたから、あの子とか変に心配してないといいな、とおもう。

た、のつく方は初ミクで色んな出会いして、テニミュからキメルから沢山知り合って仲良くなって楽しかった。毎週毎週の柏レポは読み返すと、ぜってー他のファンからみたら苛々するとおもうwww特に本気の方々はwwwキメちゃんは大好きだったけど、やらかしすぎました楽しかったです。忘れもしねぇーぜ、あたしだけのBelieve(爆笑)
他は仕事の愚痴ばっかだったような気がするけど(笑)過去日記とか、すげぇまじガキだなって思った(笑)
今、あの会社であの事をやってたらどうなんだろう、もっと出来たんじゃないかな。って、思うけど、きっとそのステップがあって、今があるから、戻りたくないな。
でもやっぱり精神的にも肉体的にも前向きだったし元気だった。いつから萎れたんだかwww

う、の方は全開でヲタクだったよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
た、の方で書けない事ばかりです……今は一部まで公開とかあるからいいやんね!前はなかったからアカ2つ持ってたし(笑)
でも、う、はオンラインで知り合った人が沢山で幸せでした☆みんなよい人であたいは楽しかったれす。もう、衝動的に辞めてしまったから、皆に挨拶出来なくて、しまったー……っておもった……。
た、の方は1時間くらい挨拶載せといたんだけど……
心残り。



でも、もうちょっと、落ち着いたら再登録してマイミク集めに走ろうと思います。
なんか某後輩から、メール着たのが1番、打撃的だったな。
日曜あんだけ、幸せいっぱいだったのに、いっきにどよーん。
縋られても助けてあげられないよ、どうしたらいい?どうにもしてあげられないんだよ。
色々考えてたら、どんどん落ちて、目の前何も見えなくて、気持ちも全然上がらなくて、薬ガバガバ飲んでもだめで、ボーとして、やっと、今日落ち着いた、かも。
でも、やっぱり今家庭環境が悪いから、だめだなぁなんか。
全てにおいて心から楽しめない。

人の話し声が辛いなんて笑えるよ。

やめたやめた☆ 

April 14 [Tue], 2009, 0:37
mixiやめた☆
びたみそSNSやめた☆

一喜一憂の憂が辛い。の。

ゆっちー☆ 

March 30 [Mon], 2009, 8:56
いい遊佐様でした(*´ρ`)
最近の乙女ゲーはすごいよな!

男子寮秘密のアイドル

うわー 

March 01 [Sun], 2009, 9:08
電車に乗ること考えたら超憂鬱になってきた……



今日はばーちゃん家いく予定……

薬変わった 

October 30 [Thu], 2008, 19:27
ガモファー
プリンペラン
メデタックス
ジェイゾロフト……



ジェイゾロフト??
後で調べよ(´ρ`)

ひーこにゃんにゃんっ! 

October 22 [Wed], 2008, 10:11
さちゃんがひこにゃをくれたー!!
ロマンチカもダビってくれたー!!!



ハイビジョンで録画はすげーな!
うちのテレビで見ても高画質!!(笑)

だいさくキタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!! 

October 17 [Fri], 2008, 4:13






(*´ω`*)

めこたす 

October 07 [Tue], 2008, 21:31
ひざ枕*。・+(・∀・)+・。*

売ったのに…… 

October 05 [Sun], 2008, 20:22
売ったのに


どんどん増える


同人誌
P R
■プロフィール■
めこた
名:たっちろさん
属性:うっこり☆もっこり
所属:他力本願・ITの会・どっぱん
装備:のみの心臓
花宵にはまり、萌え心を取り戻してきた!!
某所曰く気強いwけどチキンなオイラです
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像こめ
» ぎょえー!!!爆笑 (2007年11月17日)
アイコン画像
» さあさあさあ (2007年02月05日)
アイコン画像きりんこ
» 捨てマシタ (2007年01月09日)
アイコン画像
» うまーい (2006年08月22日)
アイコン画像めぐ
» ぶほっっっ?( ̄ε ̄;) (2006年07月08日)
アイコン画像あずさ
» ぶほっっっ?( ̄ε ̄;) (2006年07月08日)
アイコン画像きりんこ
» サンダル (2006年06月24日)
アイコン画像にゃんにゃん。
» 誕生日!!!! (2006年06月19日)
アイコン画像
» はしゃいでます (2006年06月13日)
アイコン画像
» やる気無くした (2006年05月27日)
ムービーボード