衝撃の動画。

April 19 [Fri], 2013, 13:02
おいっす。黒猫である。
疲れていて息もたえだえだが、ネットをする時間はある。
飯もちゃんと喰える。ありがたい。
そんな中、こしゃくにも健康になってやろうと企んで
ミキサーを購入した。野菜ジュースを作って飲んでいるのだ
がうまく無い。どろどろのムース状になってしまう。
単に水が足りないだけなのだろうか。更なる精進が必要で
ある。
高血圧対策として庭に生えているスギナやドクダミもぶち
込もうとしているが、猫の糞が心配だ。

そんな事はどうでもいい。ネットでとんでも無い動画が拡散
中だ。


311の東北大震災がアメリカの核爆弾使用によるものだと
内部告発者が出た。元ネタはアメリカのラジオ放送らしい。
陰謀系のサイトでは散々言われていて、半信半疑だったのだが
ぐっと信憑性が増してきたな。

本当に奴らがやったのか?頭がクラクラして僕の理解力を
超えている。2万人の人間が亡くなったんだぞ。

まあどっちにしろ奴らが日本人の幸福を害しているのは間違い
無いが。

あべっちは憲法改正に血眼になっているな。今度の選挙の争点
に無理矢理にでもぶちこむつもりだろう。
行き着く先は戦争である。これは駄目だ。何が何でも戦争は回避
せねば。奴らの金儲けの為にアジア人の血を一滴たりとも流して
はならん。

アジアはひとつ。兄弟仲良くだ。


今私が注目している。銀座で最も最も有名な診療内科のサイトはこちら

映画三昧也(ちょっと加筆)。

October 22 [Mon], 2012, 15:24
先 ずは木曜はMOVIX三好にて「映画版 魔法少女まどか☆マギカ 前編 始まりの物語」。
取り敢えず予約のチケットを引き換えてから晩御飯へ。
今回は「若鯱屋」へ。
「カレーセット(麺大盛り+チケット特典半熟玉子+ミニネギマ丼)」。
いやー、カレーが2,3日前からカレーうどんが食べたくてしょうがなかったんですよ・・・旨々〜!
さてグッズを・・・と言っても別に思い入れは無いので最低限のものだけ。
「スポーツ報知」。
お前さん、「ウルトラセブン」の時と言い一体何処へ向かうつもりなんだ?
勿論パンフレットも・・・。
後編も置いてあったけどそれは土曜にね。
さてこのところやってた「animax」での再放送でようやく話しが見えた位の初心者ですので寸評はしません。
まっ、先にブログで挙げた通り重いね・・・。

 そして土曜日。
いやー、やっちゃいましたよ・・・そう寝坊を!
初めはグッズ販売に合わせて早朝に行こうかと思ったのですがHPを見ると特に欲しいものも無い。
それなら8:30に名古屋に着けば良いのでいつもの時間に起きれば良いのね。
って思っていたのですいつの間にか寝てしまっていて気が付いたら既に8:20!
やばいっ!!!
急いで着替えたけど前売り券が見付からない・・・今日は前売り券の必要は無いんだけど前売り券の引き換えに着いて聞きたかったのだが見付からなければ仕方が無い。
今回は時間優先なので急いで駅へ。


四谷で一番人気でリラックス出来るホテルはこちらがおすすめです!
>>>『RESIDENCE HOTEL』は四谷で評判のおすすめホテルです


◎ 右下親不知抜歯記録

July 26 [Thu], 2012, 19:26
おはようございます^^

改めて、親不知抜歯レポを書いてみますww


2012年7月21日…
この日はわたしにとって勝負の日。
まさに期待と不安が入り混じる1日でした。

そう、散々苦しめられた親不知を抜く日です。


事の始まりは先月下旬…
奥歯の辺りがしくしく痛むなぁ…
虫歯でも出来たのだろうか。

と、鏡を覗き込むと。

明らかに変な場所から、しかも斜めに生えている歯が約1本。


これは…噂のあいつか?!
とうとうあいつが顔を出したのか?!

その歯の周りは口内炎になってて益々痛い。
仕事にも集中できず歯医者へ駆け込んだ。

症状を伝え、レントゲンと虫歯検査をしてもらう。
そしてお医者様は開口一番

「これは…親不知ですね。虫歯になりやすいので抜いた方がいいです。」


いきなりの抜歯宣告キタコレー


そして去った21日。
緊張で3時間ほどしか眠れず、半寝ぼけ眼で歯医者さんへ。

8時半に到着したが、早くつきすぎたのかまだ開いてなかったwww

10分ほど待ち、いよいよ診察室へ。


「では、早速抜いていきますねー」


唐突過ぎる…


わたしに抵抗する隙も与えず、診察台が倒れていく。
ぴゃー。もう逃げられない。

きっとまな板の上の魚はこんな気持ちなんだろうという
よくわかんないことを考えながら、お願いしますと伝えた。

麻酔を打つ。

チクッとして、まさにまな板の上の魚のようにビクッとなるわたしww
恥ずかしい…体大きいくせに注射一つにびっくりするなんて。

麻酔が効いてきたのを確かめ、いざ抜歯。

ペンチみたいなものが視界に入ってくる。


え?!これで抜くの?!え?!うそでしょ…うそ?!
やめてーー


より美しい身体を目指すならエステ奈良が評判が良くて人気です!>>>『レリエフ -Relief-』エステ奈良は女性を美しくするプロです!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのmtt0
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ta2ac6hs/index1_0.rdf