いつも夢に選ばれないまま日が昇り沈んでゆく日々 

August 20 [Sat], 2005, 17:12
お久しぶりです!藍魅です☆彡

えぇ〜夏休みはバイトに明け暮れてました↓↓
↓↓そこで夏休み中にあった事↓↓
・白目が赤くなった(出血?!)
・何度か家にも帰った
・バイトばっかり
・宿題の税ついての作文に苦労した
・情報Aの宿題やってない
・蚊にいっぱいさされた
・掻いたから血がでて大変だった(ァホ
・最近、ガルオクにハマり中(ぇ


こんなもんでしょうかね??
まぁ、大変でした。(何が


そんなこったパンナコッタで
明日からは頑張って毎日更新します!!



・・・・・多分(曖昧

何がしたいんですか?! 

July 20 [Wed], 2005, 20:08
彼の田口とかありへん!
別に田口が嫌いなんじゃなくて、代役を立てる事が嫌だ!!
だって、彼は?あの人は?
居なかったことにするの?

あぁ〜これ以上あたしに追い討ちかけないで。
あさから泣きたくなかったのに〜。

年に一度のSpecialDay♪ 

July 19 [Tue], 2005, 19:15
NANDE×2DAMEのテゴシの
↑のパートの歌い方めっちゃかわょいよ(何

今日は一日テンション↓↓で大変ですた。
だれかぁ〜あたしのテンション上げて!(ぇ

どうしてもあがんない;

あぁ〜しかも今日はしょい!の日だし・・・・

う”ぅ〜なんかダメだ今日はこの辺で消えます

NANDE×2 DAME 君の前では〜♪ 

July 18 [Mon], 2005, 20:35
ただいまTEPPEN聴いておりマッスー。藍魅です。
そういや名前変えたの忘れてました。
あっちから、藍魅(あいみ)になりました!
どうぞよろしくー

てか、TEPPENに入ってるNANDE×2 DAMEってめっちゃ
あたし好みの歌なんですケドー!
あと、Fiestaの歌詞でどっくんが
「淫らにKissして」とか言ってるのにKnockdown!笑

あぁーTEPPEN買ってよかった!
めっちゃ救われたー!!
NEWSあんがとー!



でも、やっぱ一番は関西最強で最高8人組です!(何

もう泣かないって決めたから 

July 18 [Mon], 2005, 20:24
サイトのメモよんだらわかると思いますが

もう泣くのはやめます!

泣いてたってしょうがないし、
泣いてたら、彼に悪い気がするので。

あたしは笑顔で帰ってくるのを待ちたいと思いマッスー。笑

こう思えたのもTEPPENを聞いたからなんですがね。
もしまた泣きそうになったら、TEPPENを聴いてガンバリマス!

もう悲しい涙は流しません!

次泣く時は、彼が帰って来たときの嬉し涙です!



もう祈るしかないから・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 19:41
内くんが居ない。
がんばっていきまっしょい!のキャストにも
ほんじゃにのキャストにもいない。

まるで大人が世の中から

内くんを消そうとしてるみたいで怖い。

あなたの名前を見ただけで泣くあたし。
あなたの名前を聞くだけで泣くあたし。

どうしようもなく怖い。

内くんが居ないってわかったら、
枯れることなく涙が溢れてくる。

夜も朝もずーっと内くんの事を考えています。


内くんがかわいそうと同時に大人達が憎いです。
未成年を夜中にお酒の席に呼び出して、あげく一人で帰らせるなんて。
飲んだ内くんも悪いけど、それを止めなかった大人達は?
内くんばかり責められて、、、
どれだけ、悲しいか、
どれだけ、痛いか。

これだから、大人は信用できないんだ。

全ての祈りは〜、明日の祈りは〜♪ 

July 13 [Wed], 2005, 20:13
本日2度目こんばんワン・ツーあっちです。

↓ではお見苦しいところを・・・・

まぁ、気分をかえていきまっしょい!笑

えぇ〜最近のあたしは
相も変わらず学校祭の準備を頑張っております。
てか、さぁ〜うちのクラスめっちゃ合唱上手いよ!
どうしよう。最優秀賞とか取っちゃったら!(自過剰

最近、友達に2人に好きな人が出来ました。
それをひやかして遊んでるのはあたしです。笑
だって、なんか「話しかけれない」とか
乙女チックな事言ってるんだもん。

かぁーッ!青春だね!!!ヒューヒュー!てか、あたしも青春したいなー

愚痴っちゃうよ〜あたしゃ〜(誰 

July 13 [Wed], 2005, 19:30
こんばんワン・ツーあっちです

すみませんこれから愚痴ります!
今、めっちゃモヤモヤしてます。てか、軽く病んでます。
あたし自分が悩んでるのに気付かない事が多いんです。
だから、少しでもモヤモヤしてきたら、
そのモヤモヤを吐きださないとやっていけないんです。
だから、今から、書くことは支離滅裂で
訳わからないと思いますが気にしないで下さい。

だけど、愚痴りごとは基本的に隠しで書くので見たい人は
ここから↓を反転させて見てください。



いいかげんアイツには嫌気がさす。
あの子にまた昔みたいなことする気ですか?
昔もあたしは半ギレだったけど、今回は本気でキレますよ?
どれだけあの子を傷つけたか、どれだけあの子が悩んでたか。
いつもは、楽しくてアホで
あたしを笑わせてくれていつも側にいるあの子を。
また、繰り返す気ですか?
今度はあたし本気でアンタを潰しますよ?
あんたの味方なんて
あの子に比べたら全く居ないのに気付いてますか?
自分がみんなに嫌われてるの気付いてますか?
あの頃はあの子に止められてたから何もしなかったけど、
あたし今は本気で全力でアンタを潰す気ですよ?
一人じゃ何も出来なくて、こっちが真正面から行けばすぐ逃げて。
挙句の果てに捨て台詞が「死ね」って。
どんだけ幼稚なんですか?本当は弱いくせに。
この前違う子と口ケンカして負けて逃げて行ったのは誰ですか?
アンタでしょ?
みんなアンタを嫌ってますよ。
もちろんあたしも。あの子も。
いい加減にしないと・・・・・・・

あぁーーーーーー怒 

July 11 [Mon], 2005, 20:39
こんばんワン・ツーあっちです。


途中までいっぱい書いてたのになんか知らんが
ブラウザバックしたーーーー。

書く気なくしたーーーー。
てことでさいならーーーーーー

いいねーいいねー。エヌ・イー・ダブリュー・エスはいいね!NEWSはいいね!(本当に何 

July 10 [Sun], 2005, 18:43
こんばんワン・ツーあっちでございます!
今日マジレンジャーっとリラックマを目撃して
思わず写メったのはこのあたしです。笑
しかも31でダブル頼んだけど、妹のも1コ貰ったから
実質4段も食べたのは他でもなくあたしです。笑
しかも、マジレンジャーがテントの中で
着替えてるのを見ちゃったのもあたしです。爆
ちなみに普通に悪役さんとマジレッド(?)が
仲良く話しながら着替えてるのを見たのもあたしです。笑


てか少クラいいねーいいねーNEWSいいねー!
内くん最近大スキなんですケドー!
錦戸が自分の事チョットかっこえぇとか言ってたけど、
君はちょっとじゃないヨ!っと思ったのはあたしだけ??笑

てか、ビックリしたんだけど、
A.B.Cの河合郁人ってエロ腰するのね。笑
知らんかったー。めっちゃビビった。
見たときビックリびっくりだったわー(何

てか今日はいろんな事ありすぎて疲れたわー。
寝ます。いや。HP更新するかもー(曖昧
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
名前:藍魅
性別:女
生息:北海道
誕生:1989/06/05
血液:AB型
スキ:関ジャニ∞。たっちょん。あゆ。RAG。イチゴ。オムライス。
嫌い:虫、ナマモノ。コーヒー。炭酸。カミナリ。暗い所。会話の間。
性格:極度の人見知り。テンションの↑↓が激しい。スキ嫌いがハッキリし過ぎ。軽く男性恐怖症気味。関ジャニ∞を絶賛溺愛中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta24-maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる