酔っ払いは泊まらない 

2005年10月10日(月) 16時42分
こんにちわ、谷(たに)です

今日の晩ごはんはシチューと食パン。ぶちうまかですね。家族で団欒、楽しかですね。ハイ!こんなときはお酒飲みたい

こんなこというと、私は酒飲みのようだけど、実は、お酒飲んだのは、実は、一回だけなのだ。チューハイとあわもりとざばんと梅酒、原液だったけど、あたしらは止まらなかった。子供は5人くらいで、あとは、みんな大人だったけど、誰も止めない。酔ってたからか、何事もケーケンだからか・・・。わはははわはははは、笑いがとまらなくって、身体がふわふわした。そんなに酔ってる人はいなかった。友達が、気分悪くなってゲロ吐いちゃったけど、すごく楽しい思い出。だから、また、飲みたいな、って思うのかな?

早くお母さんとお酒のみたいなー。うちの母はちょっと厳しいんですねでも、頭のねじがちょっと緩くてすごく楽しい人なんですね
例の合宿飲み会で、私は、あんまし酔わなくって、笑い上戸だったんだが、これは母譲りです。父は赤ちゃん返りしてマジきもい

できたら、じいちゃん(78)やばあちゃん(76)ともお酒飲んで楽しくなりたいけど、この2人は、私の前で、羽目を外すタイプではない。大人になったら変わるかな。あと4年か。待っててね、じっちゃんばあちゃん
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる