まだあんまりできてないよ。見る必要ないねー

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta1ras
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新バイト初日 / 2005年09月13日(火)
つかれた〜!今日は個別指導のバイトの初日でございました。
一応英語を担当という話だったんですが、期末テスト対策ということで国語、社会、数学の3本立てでいきました。割と私の授業気に入ってくれたみたいで一安心。と思いきや時間を大幅に超過。こんなことでいいのか・・・(笑)

今日も授業だったのですが、帰りに企業の格付け本が大学にご自由にお持ちください形式でおいてあったのでありがたく頂戴しました(笑)
最初からぱらぱらめくっていると、なんと、サカ○のタネはAAAランク(最高)!!
タネも侮れませんね・・・参っタネ。

明日はネットワークの授業の課題提出。なかなかよろしい作品が出来ましたよ。
授業が進んでいくたびに人数が減っていきます。ただいま7人。次は何人になることやら(笑)

 
   
Posted at 02:04 / つれづれ / この記事のURL
コメント(0)
マッサージ師の・・・ / 2005年09月10日(土)
彼女が欲しい。。。からだがだるいです。
大学のサークルの友達の影響で復活しました。
といってもまだ誰にも教えてないので見に来る人は居ませんがね・・・

ちょっと最近忙しいのかちょいと疲れております。体力ないので。
明日は選挙です。頑張って行こうと思いますがいけなかったらごめんなさい(笑)

 
   
Posted at 15:21 / つれづれ / この記事のURL
コメント(0)
ひょん。 / 2004年10月25日(月)
さっきふと思ったんだけどさ、ひょんなことってよく言うでしょ?偶然って意味の。あれの「ひょん」って何よ?なんか飛んでるよね?どうしてだろう?
わかる人いたら書き込みしてねー。ほんとに気になるー。今日寝れるかな?
 
 続きを読む...  
Posted at 21:50 / 小ねた / この記事のURL
コメント(0)
うーん / 2004年10月25日(月)
やっぱり何にも宣伝とかなしに来る訳ないよねー。なんか、ひょんなことから人がたずねてくるなんてことないのかなー?ないよねー。昔はインターネットの世界は狭かったから俺なんかのくだらないページなんかでも100人以上来てくれたもんなんだよなぁ。
昔からインターネットやってる人とかは、最近になって誰もがインターネットやりだしてることに対してどう思ってるのかな?自分もあんまり初期からいたというわけではないから人のことは言えないけど、なんだか世界が広くなりすぎて面白い出会いがなくなっちゃった気がするんだよね。確かに接続してる人数は何十倍にも何百倍にもなったんだけどね。
それって結構何にでも当てはまることで、最初は有志の団体で楽しくやってたんだけど、だんだん人が集まるにつれてつまらなくなって行ちゃったりとかね。そういうのってどうなのかな?
たとえばで言うと何だろう、鬼ごっことかやっててもそうだよね、だんだん遊びたい人が増えていって収集つかなくなったりね。鬼一人で10人も20人も追いかけられないし(笑)
インターネットでいろいろできるのはいいけど、もうちょっと閉鎖的なところもほしい感じがするよね?そんなこと考えるのは私だけなのかな?自分の殻に閉じこもるってやつなのかなぁ???でも、そういうのがだめって言われるならそれでもいいかな?どう思う?
 
   
Posted at 21:39 / つれづれ / この記事のURL
コメント(0)
昨日のこと。 / 2004年10月24日(日)
昨日はひょんなことから公衆電話の赤ボタンについて調べようと思ったんだけど、検索したらシーマンの育成日記を発見。読みふけてしまった。買おうかなぁ。シーマン。
今日は一日の半分はシーマンのことを考える予定。ってもう夕方か。
 
   
Posted at 17:38 / つれづれ / この記事のURL
コメント(0)
はじめて / 2004年10月24日(日)
あー
なんかおもしろいことかけるかな・・・
とりあえず1か月分ぐらい記事ためてから人に教えよっと。
読むなら最初はちょっと大目に一気に行きたいよね。
っつても読む人なんているのかなー。
 
 続きを読む...  
Posted at 17:35 / つれづれ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.