オランダシシガシラハナフサのMurphy

September 22 [Thu], 2016, 17:26
どうも。先々週の水曜日にテレビ番組の報道をみて感じたことがあるんですけど、最近見かけるニュースの内容って正直どうでもいいことが大半だと感じませんか?とにかく批判的な報道は無意味なものがほとんどだと思うんです。
直近だと三浦春馬の件が盛り上がってますよね。個人的な意見を述べるならば周囲がとやかく言わなくていいと感じます。
もちろんその問題が政治的な課題なら誰だって意見を言うべきですし果てしなく話をしてバッシングすべきものはこき下ろして問題ないと思います。
ちなみに、ブラピが話題になってましたよね。わたくしとしてはそれほど関係ないんですが友人の間では取りざたされていたのでやっぱり気になって確かめました。
感想は相変わらずおんなじで決して興味持てませんでした。しかしながら、現代のライターの質疑については水準が低いですね。
あの程度なら他に違った探求するべき事案があるはずです。日本には週刊文春のようなメディアがマークしていないとひどいことをする政治家が隠れていますからね。
運が悪いことにいまどきの日本には外部から監視をするマスコミが設置されていなければあっという間にトラブルを発生させてしまうのです。
ところでスマップに関する情報は俺としてはとても気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいこととも想定できますが僕としては今比較にならないほど興味のあることなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私が興味ある映画はもののけ姫なんですけど知ってますか?仮にまだごらんになっていないなら間違いなく気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
それから最後に、このあとも継続してブログを書くのでどうかよろしくお頼み申します。お読みいただきましてサンキューです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココロ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ta1kpnceemotu6/index1_0.rdf