やっぱり 

July 04 [Sat], 2009, 23:43
好きなんだと思う


でもなんか違う


制限されるのは嫌だね


色々と


人を好きになるって




やっぱりもどかしくて嫌い



なんでそういう感情があるんだか




明日5:30に起きれるかな…

やば 

December 29 [Mon], 2008, 22:27






やっぱり好きなのかもしれない




あはは






でもいいんだー



嘘つくもんね



あはは

客観的 

December 10 [Wed], 2008, 20:20



怪我してさ

イライラしてるの分かってるよ

でもイライラしてる方が

冷静に物事見れるんだ



なんかさ


もっと真剣になって欲しいよね


できないあたしが目の前にいるのに



それはちょっと


違うんじゃないの??



1年もさ


同じこと何度も言わせないでよ


なんで1年の仕事をさ
あたしがやってんの


やらなくていいのは分かってる


でも上に迷惑がかかる前に


あたしがやったほうが早いから


面倒くさくても


やらなきゃ



下に教えられないよ??





耳痛い



またストレス溜まってきた



遊び行きたい
映画見に行きたい


お金ない

あーあ

消えた 

December 06 [Sat], 2008, 18:46


あたしの携帯に付いてるマカロン


2コも消えやがった…



コートに落ちてるといいけど




明日は

休みをいただきました



大人しく家で



エアロビと柔道のイメトレと


部屋の掃除だな



やっぱり



みんながテニスしてるのみると


やりたくなってしまう



あたしに見学は似合いません



走りたいよー

泣いた 

December 04 [Thu], 2008, 23:47



悔しいよね



怪我だけじゃないよ



うまくいかないこと



なんで



そういわれなきゃいけないか



はい
あたしが悪いです



認められる人になりたいけど



いい顔ばかりはしたくない


わがままなのは



分かってるから



何が正しいのか



分からない



自己嫌悪で泣ける



やめたい

なんで 

December 03 [Wed], 2008, 14:31
こんなに拘束されなきゃいけないんですか


部活だからですか


自分の身体


自分で考えさせてよ


悪化させたくないよ



くっそー




部活行きたくない…

意志 

December 01 [Mon], 2008, 21:14
みんなの前で
先輩の前で
後輩の前で
コートの上で

弱音なんか吐くんじゃないよ

だから伸びないんだよ

自分をそこで
ストップさせちゃってるんだから

もっと
もっともっと
強くなりたいなら

コートの上で
強い気持ちを持って
集中しなきゃ


自分は強い


下手でも思わなきゃ


気持ちが強くなきゃ

技術は伴わないよ


そんでさ
もっともっと
試合を意識しなきゃ


上にはあがれない




しがみつけ
歯をくいしばれ


絶対強くなってやる


身体ぶっ壊れるまで

その気持ちを貫いてやれ!!

考えたこと 

November 30 [Sun], 2008, 0:13
自分の理想像って
誰にでもあると思うけど
あたしの自分の理想像は


誰からも認められる人になること

信頼される人になること


同い年であったり
後輩であったり
先輩であったり



同い年とは
一番気軽に
話せたりするから
関係を築きやすい



後輩とは
自分が指導する立場であるから
逆に信頼されないとまずい



一番難しいのが
先輩との間



部活でも
一緒のこと



例え
どんなにあたしが
テニスのスーパープレーヤーでも
それが信頼につながるとは限らない


仕事の出来が物を言う


仕事をどれだけ丁寧に
期限までに終わらせて
“約束”を守ることが大切か
そして
自分から仕事を見つけて
的確に早く終わらせるか


決して周りに良い顔をしてるわけじゃない

自分のやるべき事を行い
認めてもらって
自分の場所(役割)を確立すること



仕事の出来ない先輩に
後輩はついて行こうとは思わない
とあたしなら考える



自分の存在を
確立するためにも
認められる
信頼される
そんな人になりたい



なかなか難しいけど
一つ一つを
丁寧にこなす事からだと思う

人生 

March 19 [Wed], 2008, 10:15
3月も後半に入って
もう2週間で大学2年生になってしまいます
この年が
勝負の年です
どれだけ自分が頑張るか
どれだけ自分を変えようとするか
どれだけ勉強するか
どれだけテニスに力を入れるか
きっとそれ次第で
来年のあたしは大きく変わってると思います


最近は
自分が何考えてるのか分からないんだけどね
それが困るよ
本当にやりたいこと
学生で
人生終わってしまえばいいのに
好き勝手できるのも
もう少しなんだろうな



人生って
そんなもんなんでしょうか

指導者 

January 14 [Mon], 2008, 10:16
は2人もいらない


1人(1集団)を見るのに
2人も指導者はいらない



見られている方は
どちらを信じれば良いのか解らないし
教えている側も
お互い連動しなくては
ギクシャクしてしまう
それを見て
見られている方は良いとは思わない
分担すればいいと思うけど
それができないこともある


もちろん
未熟なほうは捨てられると思う
より得意であったり
教えている側との付き合いが長かったり
そういった人の方は
信頼されるんだろうね


あたしは今
確実に切り捨てられる方だ
自己主張すらできない



期待されるような人間じゃないし



必要とされてないなら
あたしは頑張らなくてもいい?



必要としてくれる人がいるなら
いくらでも頑張れるよ



あと2ヶ月



こんな風に考える
果たしてあたしが教師になれるのかな?
それは
2年生でどれだけ頑張るかだよね






自分が選んだ選択肢が
正しいか解らないけど

選んでしまったのなら
正しくしなくてはならない




はぁ…
鬱だなぁ



また電話きそー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN YUI 木村カエラ 平井堅 etc...
    ・読書-乙一 山田悠介 あさのあつこ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっち
» 客観的 (2008年12月15日)
アイコン画像テニスの王子様
» 客観的 (2008年12月12日)
アイコン画像ちっち
» 泣いた (2008年12月06日)
アイコン画像テニスの王子様
» 泣いた (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる