NEWサイト グランドオープン!!

November 03 [Sat], 2012, 18:55
11月に入って、風に煽られてるTOKUですやっと、やっと、完成しました。
新たな片山徳三サイトずっと休止していたのも更新出来なくなったのも、色んな理由が重なりに重なってなんです。
が、笑今年の流れがかなり順調に言っておりまして、物凄く自分の気持ちも穏やかだし、ますます音楽の虜になっており成長してるので、是非とも今の片山徳三を生で聴いて貰えたらと思っておりますサイトのアドレスはこちら是非是非皆さん熱烈の書き込み支援をして頂けますようお願いしますooそして、まだまだ出来立てなので、情報もどんどん。
いや、一個ずつだなアップして行くので、よろしくお願いしますOまずは11月入ってのご挨拶メル友とサイトオープンのご挨拶をharmonyTOKU
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta1dyaca65
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ta1dyaca65/index1_0.rdf