フォト 

2006年05月17日(水) 23時43分
きみに会いに来たよ

グルメ?? 

2006年05月17日(水) 14時05分
今日のランチは久しぶりに?イタリアンでも食べようかなんてガラにもなく近所のレストランへ、近所でめしを食う時はジョナサンかロイヤルホストに決めてるんだけど、なぜかイタリアン。優柔不断?気まぐれなんですね。表でメニューを決めてドアを開けるとコジンマリとした店内でテーブルには赤と緑のクロス、いらっしゃいませ!の声もなく、辺りを見回し空いてる席へ、すると愛想の良い20代半ばのお兄ちゃん、メニューが決まりましたらどうぞ!思わず、ランチお願いします!なんで、ハンバーグステーキに決めてたのに。出てきたのはスパゲティに?パンとサラダ。そりゃそうだ、イタリアンだからスパゲティだよね、ふと隣の席を見ると主婦らしき4人組がスパゲティに?ピザを食べながら誰かの噂話の最中、楽しそう。あら、外は雨が降ってきたみたいです。洗濯物を取り込まなくては。

麻生敬太郎 

2006年05月17日(水) 1時17分
いつだって愛してる

麻生敬太郎 

2006年05月16日(火) 21時27分
いつだって愛してる。


麻生敬太郎 

2006年05月16日(火) 21時17分
いつだって愛してる

MYEPIC 

2006年05月15日(月) 23時13分
-永遠の人よ-?時期の鐘が鳴る時
私は永遠の海原を目指す
私は泣いています
まるで幼い子供のように
理由もなく泣いています
私は笑っています
まるでひとりの老人のように
理由もなく泣いています
私は知っています
吹きよせる風を予感して
生きていくことを
あなたは居て下さい
それを語るために
あなたは居て下さい
永遠の海原を目指すために

MYEPIC 

2006年05月15日(月) 22時55分
?夢の途中??耳を澄まして…
聞こえるでしょう
素敵な音が一つの言葉に 愛があれば
優しくなれる歌ってごらん 自分を信じて感じてる
奇跡が起きることを
優しい愛を
いつまでも

心を一つに…感じるでしょう
素敵な気持ち心がうきうき 夢があれば生きていける
踊ってごらん リズムにのって
太陽も
月も
星も輝く夢の途中を
いつまでも

MYEPIC 

2006年05月15日(月) 21時35分
あなたの海?ありますかあなたの海は
聞こえますか波の声が
時に激しく時に優しく
帰りたい今を生きるために
帰れない今を生きたいから
届けたいあなたへの想い
届かない私の想い
ありますかあなたの海は
聞こえますか波の声が
青い青い海の深さ
波の滴にあなたを想う
今感じる海の広さ逞しさ
全てを受けとめてくれるはず
帰っておいで愛を見つけるために
愛はそこにあるから
帰っておいで愛を見つけるために
愛はそこにあるから

MYEPIC 

2006年05月15日(月) 21時14分
Smile
いつかきっと…
それぞれの想いを乗せて
Smile
いつかきっと…
確かな光を見つけるために心の旅が始まる
もっと素直になって笑顔を見せて
喜びも悲しみも全て
新しい風に吹かれて
今心の旅が始まる
Smile
いつかきっと今日から今日へ
そして明日へもっと素直になって笑顔を見せて
喜びも悲しみも全て
新しい風に吹かれて
今心の旅が始まる
Smile
Smile Smile

MYEPIC 

2006年05月15日(月) 21時00分
幸せの予感?
不思議ね
あなたの笑顔見つめるだけで幸せを感じるの
春風が長閑にそよぐように
あなたの腕に抱かれていたい
仕舞っておきたい
今の幸せ壊れぬように
*不思議ね
ただあなたの微笑みだけが
星空のように輝いて
未来の香りを感じさせる
生まれ変わってもあなたと
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻生
» 夢中 (2006年05月15日)
アイコン画像そば
» 夢中 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta1_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる