あわわぁー 

November 15 [Sat], 2008, 20:49


どーん


お友達のぺーちゃん宅でお話中
ホント素敵なおうち(*´∀`*)
そしてペーちゃんがちょっと合わない間にさらに男前になってる件wwwwまいったよ^p^←


それで、ギルドメンバーの方へお知らせです!
トリスタのほうでメモでも告知しておりますが、
11月16日PM4:00(だったかな?←)ころ、メガロポリス広場に集合してください!
いけない方もいける方も、この記事見たらこちらにコメか、私のほうにメモ送信をお願いします><
非常に大切な話がありますので!よろしくおねがいします!!!

わーい! 

October 16 [Thu], 2008, 17:37


転職した!!!!!!


やったー!やばいチョー可愛い!チョーかっこいいうちの子!!←※みんな同じです

したのは嬉しいんだけどねー・・・転職キャンペーンがあったなら教えてほしかった(爆
ちきしょおおおメンテナンス前に転職終わらせたよっ(涙



さぁ!ハロウィンイベント始まりましたね〜。皆さん掘ってて、合成のアイテム拾えるのうれしくてなりません←貧乏性
頑張って早くクリアしとこー。


最近本当金欠です。
今所持金10kもない・・・やばいな!銀行にも預けてたの結構使ったし・・・ホントおかねの使い方へたっぴなんだから!←

あ。あと私結構前からギルド持ってるんですが・・・入りたい方募集します^p^
何かコメでも残していただいたり、話しかけてくだされば大歓迎!
特になにするわけでもなく・・・お友達ギルドって感じですけどね←オイ

あぁ可愛い! 

September 29 [Mon], 2008, 13:50


死んでる牛もかわゆいです
あのしっぽわしづかみにしたい!!!

そういや昨日だかいつだか、メガロの銀行でちょっとトラブルあったみたいですねwwww
妹がトリスタやってたのですが、中に入れなくなったとか。入口にみんな溜まってて面白い光景でしたね!←
で、なんとかその後中に入ったらすごい状況!なんかお祭り騒ぎwwwww
みんなヤッターとアイテム捨てて拾い放題!パラダイス!
・・・あぁ、行きたかった←

最近死に過ぎてLvが上がりません^p^←
あー転職したい。

(´;ω;`)ウッ 

September 12 [Fri], 2008, 16:45
ライカン最終章、昨日の時点で終わらせましたぁああああああ!!
らいかんんんんんn(うるせぇ

なんか泣きそうになってしまいました・・・・


あと・・・!!!!

アヌビス!!!!!!

貰いそこねたぁあああ(涙
ひとつ宝箱から出すの忘れてたんだよぉおおおおれのばかああああ(鼻水
宝箱いくら保管してたと思ってるの!(よだれ←

こっちも別の意味で泣きかけた・・・!
妹はアヌビス持ってるのに・・・青ペンギンと交換してくれとせがんだのですが「青ペンギン買うからいーもん」だってさ・・・はは、は・・・ちくしょーいっ!!アヌビス欲しいよーっ!

ま、いまさら言っても遅いしね・・・誰か捨てるか、売るかしてるのを発見するのを待とう・・・(泣



余談
私の銀行の状況

クーポンうははー(*´∀`*)←
こーゆーの使わなきゃ意味ないだろって思いますよねーでも私貯めちゃんですっ><
・・・5ゲルダクーポンくらいは使っちゃおうかな・・・銀行のスペースも無くなるし;

ぢゃりん ぢゃりーん

さいきん 

August 28 [Thu], 2008, 22:36


龍を育ててます。
しばらくほったらかしにしてたので^p^

やっぱ龍はLv上げやすいですね。魔法なので遠距離で攻撃当たりにくいし。でもそのぶん攻撃されたらよっわいよね^О^
魔法攻撃は見かけもかっこいいしなぁ!ゲームやってる!って感じするw



【牛くんの近況報告】←いきなり



合成失敗のが大量に出たので遊んでみたり。
廃棄物に囲まれてもあんたは輝いてるよっ


あとキャプテン・ミンを拾ったの!



何がどうしてこんな可愛くなった!!!!!?

ほんとうもう・・・いや、ペットだから可愛くは描かれるんだろうけどこれは・・・!
言っちゃ悪いけど前からミンが嫌いでした!←
初見の感想は「・・・気持ち悪い」でした(爆
なんだろうなぁ。あの唇かな?生理的に受け付けないというか・・・そんであのぱっちりおめめで見られてさ・・・お風呂用具持ってきてってアンタ・・・!

それがキャプテンなってこんな可愛く・・・!好きだよ!!!!←なんだよ

***********************************

こないだ青ペンギン欲しいな〜って思った時にちょうど捨てられてたのでw拾いましたwwwすっげぇラッキー!

実は最近あまりサン・アイランドのほうに行ってないです。人が多すぎて・・・
ゴールドとかレインボーのほう行くとすっごく快適なんだ!(*´∀`*) 重くないし〜♪
けっこうLv高い方居るんだな〜とか思って、おこぼれもらえないかふらふらしております←きたねぇ

***********************************

ペット!猫ちゃんですねぇ!!!
かんわぇえね
・・・しかし、狐がペットになればいいなぁ・・・。なんだか狐の扱いが荒いような気がしてならんのです(涙
狐好きなんだっ!

(´∀`) 

August 17 [Sun], 2008, 20:22


イシスとネフティスのカードをようやくゲットした・・・;
↑ネフティスは結構早めに手に入ったのですがイシスがぁあああ!←
魔法使うモンスターは本当に嫌いです・・・(涙
何度死んだことかwwww

あとようやくLv45になりました。

で、前のライカン序章で手に入れたピンクの装備を初装備!!!



らぶりー!!!!!wwwwwwwww

やべーw角が!牛くんの角が突き出てしまって!!ww
でも外見は素敵だけど性能的に元の装備より劣ってるのでまた倉庫行きです←

次章のクエももうとっくに終わりまして、ブルー装備手に入れましたがやはりLvが足りないのでまだ装備できず・・・ブルーかっこいいのになぁっ!絶対うちの子に似合うのになぁっ!!!←言ってろ



あとエブリーラブコインを交換してキャンディヘルム手に入れました。

では早速・・・・・







似合わねぇなぁwwwwwwwwww←ぇ

やはり角が気になりますwでも外せない!だってこれがないと牛じゃないじゃないッ!←
次はターキーに交換しに行こうっ!

久しぶりに活躍だなw 

August 12 [Tue], 2008, 20:49


掘るとなったらやはりこの子だね。

荷物も整理してクーポンもどっさり入りますよぉ!!!(ガッツポーズ←クエ品は?

あずきが出ないね〜。これは高額で出回りそう・・・いっぱいゲットしときたいなぁ。

wwwww 

August 12 [Tue], 2008, 19:25

イベント第2段始まりましたね〜。
しかし初心者の地域で上級者がものすげー掘ってんの見るの面白い!←
しかもクーポンはほったらかしなのでクーポン愛好家(←ぁ)の高梁にはよだれものですwwww

でもあまりに人多すぎて重いのでゴールドのほうに逃げてプレイ中です。人が見事に居ない^p^
クーポンは惜しいけどしゃーない・・・(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高梁
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
トリックスタープレイ日誌。
あとはマイキャラへの愛を叫ぶ。

メインは牛(高梁***)サブは狐(高梁*)と龍(高梁**)でプレイしてます。見つけたらぜひ話しかけてください^^


著作権表示
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像高梁
» あぁ可愛い! (2008年10月05日)
アイコン画像
» あぁ可愛い! (2008年10月05日)
アイコン画像高梁
» (´;ω;`)ウッ (2008年09月13日)
アイコン画像たまぽぉ
» (´;ω;`)ウッ (2008年09月12日)
アイコン画像高梁
» 久しぶりに活躍だなw (2008年08月15日)
アイコン画像たまぽぉ
» 久しぶりに活躍だなw (2008年08月14日)
アイコン画像高梁
» リアルタイムで戦闘中www (2008年08月10日)
アイコン画像白和
» リアルタイムで戦闘中www (2008年08月09日)
アイコン画像たまぽぉ
» リアルタイムで戦闘中www (2008年08月09日)
アイコン画像高梁
» (´・ω・`) (2008年08月08日)