あれま 

April 08 [Sun], 2007, 15:17


まだ見てくださってる神様のような方がいらっしゃるようで、おったまげました。
最近の私。ていうか今朝。
どすっぴん。存在が公害ですんません。いけになりたいよー。むりー。
髪もっと明るいんだけどなー。根暗だから髪も暗く写るのかなー。
背景バイト先です。なにやってんの。


あー、多分ここもう更新しないので、さらばです。





どうしようもないくらいリアルの前略への道。
もし見たい〜なんて奇特な方がおられましたらどうぞ。
晒したろーいじめたろー的なことはやめてちょーだい。
Sだからこそ打たれ弱いの!
ttp://pw.nw.cx/?i=xxxerode

最近のわたくし 

February 26 [Mon], 2007, 14:30


若い子ぶって歌詞画とか作ってます

カラオケ 

February 12 [Mon], 2007, 18:03
履歴がすばらしい(・∀・)真っ二つww

ねむ… 

February 09 [Fri], 2007, 8:05
学校行事のためにこんな早朝から徳島に現地集合。ねむ!

おひゃああ!! 

February 06 [Tue], 2007, 18:55
ダムにロリヰタのスイレンの部屋と、の、ノーゴッドが!!!
ひゃーーーい!!
しかし肝心のメガマソはジョイか(´・ω・`)ぷー
早くダムにはいってください。ダーシャードと脂肪の塊歌いたいんじゃ!

明日カラオケ行く!
でも↑の曲入るのは20日くらい。明日は歌えないね〜。

あ、昨日禁煙宣言したのに、かばんの中から昔買ったままで、開けてないウルトラライトが出てきました。もったいないからすいました。いみない!これ終わったらちゃんと禁煙します。イエア!

久しぶりに 

January 30 [Tue], 2007, 22:00
家族とご飯食べに。

オカンが発掘したアジアン料理屋さんに。めちゃくちゃ雰囲気よくて美味しかった!カクテルも美味(*´∀`)

癒し 

January 28 [Sun], 2007, 22:37
うまいんだ、これが。

バイトめちゃくそ暇でした。
寝る(`・ω・´)

きたない 

January 27 [Sat], 2007, 15:21
ねむい

眠れない夜を 

January 25 [Thu], 2007, 1:57
優しく包む恋のメロディ、私よ。

久しぶりにロリヰタのオフィ見ました。
最近音源買ってない。
バンギャ上がるのか、私は。
しかしケイゾクから好きだったんだが、むしろユーキはキューブ(略)知らん間にやけにでっかいバンドになっておった。イベのトリとか聞いてないわよ。いやはや月日は徒に過ぎ行くわね。
田舎娘は最新情報に疎いのである。
ましてやその状況下でオフィすら見ないなんていうバカタレな私。

バンギャ上がるのか、私は。@二回目

何てったって最後に買ったCDアヤビエのトパーズだからね。どうしようもねえよ。バカバカっ☆@錯乱

@を最近よく使う私。
なんか、()使うと独り言度がアップするじゃない、その点で@は良いわよ、@は。@痛々しいのは独り言とさほど変わりはない

今年はライブちゃんと行こうと思うよ。ライブ行かないとやっぱり上がりそうになる。言い訳とか言いくさるのはどいつだ!手を挙げろ!君か!すみませんでした!


寝よ…

かぜひいた… 

January 22 [Mon], 2007, 15:55
今学期休みすぎだよ私。
休み明けてから半分以上休んどる〜
留年いやだ〜したくないよ〜(つД`)



ホモのご本を読みながら寝込みます。
あーかわいい。
Yapme!一覧
読者になる