出たんですか、霊獣。 / 2010年06月05日(土)
エムブレムさんのブログで知りました。

今日はする予定ではなかったけど、
急いでINしちゃいました(^ω^)



獅子、ぜんぜん日本で出る気配ないし、
どうせ地上タイプなら
麒麟を買ってしまえ!

と、麒麟を買ったばかりなのに…(_)
案外はやく獅子出ちゃったし、
しかも飛行タイプですか…(´・ω・`)


久しぶりの、洋服とかじゃない課金アイテム更新ですね
いいとコトだとは思いますが、
最優先にすべきモノは他にもあるかな…っと><

そりゃあ、ただでさえ人や課金が減って、
運営さんの収入にも影響が出てるでしょうが、
だからって課金アイテムを出してるだけじゃ
変わらないですからね、たぶん(^ω^)

新しい人が来て、尚且つ、続けられるように。
難しい&鬼魂歴浅いくせに出しゃばってしまいましたが、
よろしくお願いします…(´ω`)




さてさて、技術大会まであと1週間と迫りました(`・ω・´)
今日は、もう1人のほうは休んだんですが、
私だけ、居残って練習しました(ノω`*)
4.20%になるハズの試料でやったんですが、
結果は4.21%
十分戦える値だと、言ってもらえました(^ω^)

今までスランプに陥っていたときは
4.00%付近連発…(_)
これじゃ「出場するコトに意味がある」ですからね。

(続きは追記で。笑)




育成ゲームならmeromeropark


あぴのお部屋に、ちゅんとちょんを呼んでみました(*^ω^*)



レポートがなんと1日で終わるという奇跡
土日はゆっくり、でき……ない(´ω`)
報告書の練習と、検定の勉強します。

でわ、またです^^ノ
 
 ・・・→  
URL
サブ育成……? / 2010年05月23日(日)

今日は、サブでINしました∩・ω・∩
今までは「あんこoを転生させたらサブ育てよう」って
思ってたんですが、最近はあんこoもあまり
できないので、「先にサブ育ててしまおうかな?」と(ノω`*)


あんこoと同じIDのサブは、正輪にしました
違うIDのほうを、正扇にします!

おなじみ、りりゅです(^ω^)

ぃゃ、なんとなく名前隠してみました(¬ω¬)w
今はまだ、サブ37Lvです

適当にやったら、ちょうどクロスしたので
勢いまかせでSS撮りました(´・ω・`)

サブ育て始めると、サブもいろいろと
顔かえたくなったりしますよね><

でも今、いちばんほしいのは洋服ですっ(´ω`)
防具だけだとね…><
あんこoに何着かありますが、
マイレ服は狩りに必要だし、
トナカイは皆で揃えて着たりする時があるので
あんこoには必要です(´・ω・`)



さて、テスト勉強ちょっとと、
レポートの見直しします><
でわ、またです^^ノ
 
   
URL
鬼魂やったです。 / 2010年05月22日(土)

やりました(^ω^)久しぶりに、操作までちゃんと

お友達と会ったので、で遊んだりしました。


それで、マイレ服の防御が+24で、
う〜ん…って思ったので、悩んで悩んで初期化!
最初より4、増えました\(^0^)/ww



今日はりりゅとPT組んでました(*^ω^*)

髪型が一緒です
ネコさんは、戦ってる間も可愛いです(´・ω・`)
うさちゃんは、ワルになりますw
(エムブレムさんとのSSの目に…)

その後、りぅがきて、SSを^^ノ

外豪に似合わない格好してますね(¬ω¬)

それから、エムブレムさんです^^

知り合い以外で、名前出し許可を、
いちばん始めにもらった方です(ノω`*)



鬼魂・・・人、少ないですね(´・ω・`)
でわ、またです^^ノ
 
   
URL
ファンサイト / 2010年05月11日(火)
ファンサイトに新たなブログ3つが登録されてました(^ω^)
おめでとうございます(?)
そのうちの2つは、よく拝見させて頂いてるので
「おーっ(゚ω゚)載ってる!」って感じでした^^

このブログは「鬼魂の話題中心」なんて謳ってますが
最近は私生活に集中しすぎて
鬼魂できてませんから…話題も減っていく(_)
レベル3ケタにしたいよー(´・ω・`)


この前ブログで使っていないサブキャラが2人いるとかいないとか
言ったような言ってないような気がするんですが
1人を正闘士、1人を正道士にしようとホントに決意しました(`・ω・´)
あんこoをもっともっと育ててからの話だけど…^^

道士は、メインは邪扇ですが、サブは正扇に(^ω^)
あえて 正杖はやらないつもりです^^
武器もあんこoのをそのままできますしね
狩りは杖のほうがいいって言われましたが……(-ω-))

正闘士は、で(* ^ω^ *)
斧も魅力的なんですが、私、70輪がスキなんです(ノω`*)w
でも闘士は難しいらしいので、もっと鬼魂が上達してから
ゆっくり頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ



……そして明日もテストですー><
苦手だなー、非言語分野(´・ω・`)
レポートを1日で終わらせる才能もほしいけど
非言語分野カンペキにできる才能もほしい(^ω^)


そういえば今日の技術大会練習では
やっと絶不調期から抜けたようで…><*
まだ不調ではありますが、
4.18%まで近づけたので良しとします(ノω`*)

今日はデータが全然そろわなかったので
通常3回測定のはずが、4回やったり、それでも揃わないから
そのうちの2回のデータの平均でやったり
いつものより手間がかかったけど、時間的にはいつもと変わらず(-ω-))
なんでだろう…(´・ω・`)?

明日はもっともっと丁寧にがんばります!



でわ、またです^^ノ
BGM♪はじまりの日 /スガシカオ
 
   
URL
りぅと堀へ / 2010年05月08日(土)

皆さん、ブログを見てくださって
ありがとうございます!!



今日はりぅと堀で遊びました(^ω^)
強すぎです………><
さすが110Lv(ノω`*)

下手ですがSS撮りました^^
なんか喋ってみて〜って言ったら
コレです(`・ω・´)w

言葉がほしいです、りぅさん^^w

あんこoはこれが苦手です(゚ω゚)

近寄るとバーンってやられますね><

肝心なものが写ってませんが
攻撃名が載りました(ノω`*)

これも同じくらい苦手です(´ω`)

十字架ですね〜

見ているだけならキレイです^^
当たると殺人凶器です(゚ω゚lll)



う〜〜〜…ノドが痛い><
鼻にまで痛みが広がってきたような(_)
こんな時にカゼひいてる場合じゃないのです(`・ω・´)

薬飲んで寝ますー…



今、坂本龍馬暗殺のTVやってます(^ω^)
こういう番組、見ちゃいます^^

時代は違いますが、私がスキなのは
真田幸村です(ノω`*)  島津忠恒も
「真田幸村、日本一の兵(ひのもといち の つわもの)」
と評したんですねー(^ω^)
夏の陣で討たれてしまいましたが、
その死に際も、傷ついた兵の手当てをしていたそうで…
かっこいいですねー(ノ3`*)


すごく刀さばきが上手らしい龍馬ですが
反撃できずにやられてしまったんですね(´・ω・`)
まあ、いきなり座っているときに襲われて
眉間を切られたら意識朦朧でしょうが><



さて、明日は親も相方もいないのでヒマです。
1人でお出かけもしたいですが
弟のお昼を作らなければ……(-ω-))

うーん、微妙な時間ですな><



でわ、またです^^ノ
 
   
URL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこo
読者になる
邪派〔鬼州組〕に所属する
黒馬道士のあんこoです(^ω^)
mailbox
link
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!