超久し振り 

April 24 [Tue], 2007, 22:55
ども

久々にこっち書いてみるかな

今気がつけば エルグランド納車してからブログ書いてなかったって言う

なんかログインして書くのめんどくさくて ミクシーの方書いてた(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

画像とか載せたいんだけどなどうっすかな



こんなん載せた事あったっけな

今ユリとは9ヶ月目

ラブラブです

余裕で1年経つだろうね

どっか旅行とか行きたいよなぁ〜

遊園地でいいから行きたいよな!!連れてってあげたいよな

考えとこ

またいつか 書くぴょん

待ちに待った・・・2 

February 11 [Sun], 2007, 23:12
内装の画像です



以上です

待ちに待った・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 23:00
よっしゃ〜〜
念願のエルグランド新車でゲットもう納車されまして 今日ナビの取り付けも完了





こんな感じですかね
ボディ色はミスティックブラックです今CMでやってるハイウェイスターブラックレザーリミテッドです内装はシート地が本皮んでツインサンルーフも付けて購入本当に大切に乗りたいと思います

オートサロン2007 

February 11 [Sun], 2007, 22:49
ども
今になって こないだ友達がコンパニオンのバイトで出てる東京オートサロン2007の画像を載せたいと思います
確か・・・行った日にちは1月13日だったと思ったな



んで最後に主役の 友達です

すごく可愛かったと思うよ(笑
またオートサロン行きたいな

めっちゃ久しぶり 

January 27 [Sat], 2007, 21:51
ども

久々に書くぜ

読んでくれてた方々さぼってすんません

これからまた書くよう努力したいと思います

んで 今日は二日酔いで頭がんがん・・・

でもユリと会って元気になったよ明日もできれば会いたい・・・

早く用すませるようにしますね

何か画像でも貼りたいな・・・

10代の頃の俺の写メでも載せとくか・・・










んで去年の俺・・・

気がついてみれば・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 23:33
あんれま・・・相当さぼってたね(笑)

んと今日はフットサルの大会でした

えぇ〜〜・・・結果は

優勝
レベルが低いやつだったからね(笑)
ダントツで優勝でしたわでも〜優勝は優勝なのに終わった後みんな凹んでたわぃ

わ〜〜〜い優勝だぁ〜なんてテンションにならんかったね

んで気になる賞品は一人2つ水2gとアスレタの白のゲームシャツだけ

1チーム16,00円も取って〜!!これだけかぃ

割りにあわねーって感じっすねまぁ〜次は気持ちよく勝てる大会に出たいと思います
前向き前向きちなみにただいまたっくんのモチベーションはです一時はどーなるかとおもったわ
よかった〜 
んでブレイブストーリーのDVD買っちゃいました
面白かったよ〜〜ゆりが帰ってきたら一緒にみょ〜っと
ここでちょっと 独り言・・・・
えっらいカナダで〜〜男友達が〜〜多くできたみたいで〜〜楽しそうでいいよね〜〜〜
嫉妬しとくよ

遊ぶのは多いに結構\(o ̄∇ ̄o)/ただ一線越えるなよ〜〜
って事で以上でぃすちょっとは多く書けたかな

また気が向いたら書くね(笑)

ばいばい

久々!!! 

November 07 [Tue], 2006, 22:08
久々

きっぱり言いますさぼってました
すんません・・・

んで今日はですね 仕事終わった後に携帯見たら・・・

ユリからの着信が3件も・・・

今日はたまたま 仕事終わるの遅かったんだよね・・・ごめんね・・

そんで何回か電話きたんだけど。。。電車の中・・・

やっと家着いて電話こ〜〜〜いって思ってたらこない・・・・

完全にすれ違い

電話は日本時間で平日は〜〜7時に電話くれれば確実なんだけどね〜〜

でもその時間じゃカナダだと夜中の2時ぐらいだもんねきついよね

最近声聞いてないし そろそろさすがに 寂しくなってきっちゃったかななんて言うとユリが調子に乗るからあんまり言わない(笑

んで今日のサッカーの練習やっぱり調子悪い只今・・・超スランプ

足捻挫が中々治らなくて〜痛くて〜だめだ・・・

しかも最近なんだかね 「俺、なんでサッカーやってんだ??意味あったっけ??」とか思いつめてしまう・・・

なんだかなぁ〜病んでるなぁ〜 俺って弱えぇ〜〜〜〜

もっとしっかりしなきゃね捻挫じゃなくてユリに会えなくて調子悪いのかな

いやいやそりゃないな(笑
気のせい×2

んじゃ
また気が向いた時ね

風邪で死んでました・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 23:32
ども〜

まだ完全じゃないんだけども風邪まぁまぁよくなりました(笑

んと〜 これといってな〜〜んもないんだよな

どうすっかな

ん〜〜・・・・・・・
ん〜〜〜〜ん〜〜〜んんん〜〜〜・・・・・・

んじゃ また明日

(笑

休み満喫\(o ̄∇ ̄o)/ 

October 22 [Sun], 2006, 0:31
今日は昨日ブログで書いた通り・・・

ラフェスタのホイールチェンジ

んでタイヤ館に持っていったらこれは確実に入らない・・・

と言われ色々相談したが・・・無理でした・・・

でも俺もお父さんも諦め切れなくて知り合いに相談したら今すぐ行くから待ってろだってさ

来てどーすんだよって思ってたら来て〜「一回履かせてだめなら諦めつくだろ

って言われて〜「ちょっと前出せジャッキで上げてやるから(車を)」

んで履かせてみました中々かっこよくなったけど 確かにホイールがでかすぎてハンドルを思いっきりきるとタイヤが当たるんですわ

でも差ほどきにするもんでもないんですけどねって事でかまわず・・・履かせちゃいました


履かせたホイールね
んでラフェスタって車がこれまぁ〜あんまりかっこいい車じゃないんだけど〜 かなり実用的

ちょっとわかりにくいけどこうなりましたかっこよくなったべカナダから帰ったら
ドライブしような
協力してくれたおじさんありがと頼りになるわぃ

そんでその後田畑、イカチョ、秀樹で飲み会

って・・・あれた、体調が・・・

熱出ちゃいました・・・・久々の風邪でもオールで飲むわけじゃないしみんなに会いたいからがんばっちゃいました
楽しかったわぃんで現在は・・・熱が〜〜〜高いでも楽しめたから・・・
本望ですではまた明日

やっと明日から休み(o ̄∇ ̄)o 

October 20 [Fri], 2006, 23:28
おっつ〜〜

イカチョがやっとニート卒業したぞ

働け働け

今日のサッカーも怪我しなくてすんだよ

さて・・・明日か明後日は愛車のエルグランドの掃除でもするかな愛車

んでまたどっちかの日にもう1台のラフェスタに18インチのホイール履かせる

めっちゃかっこよくなるだろうな

ユリはなんて言うかなぁ〜

イカチョの彼女のあゆみちゃんがブログ見てくれたみたい

コメントしてよ書き書きしてよ〜〜〜〜っ

期待してるぞぃ(笑

ではまた明日・・・・
買ったばかりの時に撮った愛車


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/ta02-24ka/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像yuri
» 日付変わってしまいましたが・・ (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta02-24ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる