だれか・・・ 

2006年04月05日(水) 18時09分
つまらないーーー!!
だれかこのブログを読んでくれ〜〜〜!
そしてコメントをくれ〜〜!(泣)
ヒマでヒマで困っちゃうよ。。。
だからマジでだれか読んでください。

つかこの犬今うちで飼ってます!!(笑)
名前はチビちゃん!これでも♂!
これからよろしくねぇ〜!

・・・・ 

2006年04月04日(火) 20時21分
あと2日で学校だーーーー!
ピンチ!!!!(>_<)宿題終わってない!
どうしよう・・・・。

まぁ気にしないでブログやろう!(笑)
オレの昔の恋の話を・・・・・(何様だ)
今まで2人の人を好きなったわけだけど2人とも先輩だった。
かなり仲良くはなれたんだけどねぇ・・・。
深い内容はまたいつか♪(なんでやねん!)

風が強すぎ・・・。(>_<) 

2006年04月03日(月) 17時59分
今日友達とツタヤ行ったんだけど、風が強くて歩くの大変だった!
みんなで進むけど風の力強くてねぇ〜。
でも服に空気入って膨らんでおもろかった。(笑)

今日はこれから塾だぁ。。。。。
めんどいし・・・。勉強なんて嫌いだぁー!!(笑)
助けて・・・・・・・・。

初だ! 

2006年04月02日(日) 19時30分
初めまして! “T”です!
ついにブログ始めちゃいました!
つっても今年で中三だから受験なんだけどね・・・。

まぁそんなことは置いといて自己紹介といこうじゃないか!(笑)
名前  T  (本名は秘密(笑))
性別  男
 ・・・・・その他は聞きたかったら聞いてね。(爆)
めんどいから・・・←うそだから!(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-yurie-way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる