久しぶりのブログ(=σωσ=)♪お花見(=σωσ=)♪ 

2015年04月05日(日) 23時20分
ちょー久しぶりにきまぐれで書いてみる。。。。


インスタばっかり!


金曜日☆




上野公園で、会社の花見!






人多すぎてグダグダ!!


二人で二次会☆
酔っ払いのグダグダ!






土曜日☆
地元の友達と昼過ぎから花見。






わたしの、あだ名は、


なんと
デブ!!




もう、1日笑い過ぎて死ぬかと思った。息できない。
30人ぐらい居たんじゃないかな?






楽しい時間って、ほんとあっとゆーま。




酔っ払いすぎた。




夏までに絶対痩せてやる!!


この日嬉しかった事は、




れなママに真顔で、
吉本行きなよって言われた事w




あと、
私の事可愛いって言ってた(бвб)きゃはw








今日はミッツと花見w
三日連続w


せっかくお弁当作ったんだけど、残念な事に雨。
でも、笑顔で楽しいねってお弁当食べながら喜んでる顔見て嬉しくなったw


その後は二人でプール行って、、、
ダイエット!w




夜はアイカツと、プリパラ2時間ぐらいって帰宅(=σωσ=)♪




久しぶりのブログ(=σωσ=)♪





今週のブログー!(=σωσ=)♪(бвб)(бвб) 

2015年03月19日(木) 22時11分
こないだ、ミオパラともパラ姉妹と遊んだ!




ひさびさおっぱい!!




ともと会うの今年初!
ながすぎー!


ひさびさで嬉しい!






この日はメルヘンフリフリw


インスタのコメント欄の荒らしw
さいこーすぎ!!
うけるー(бвб)








ともさんかく行く予定が、全く動かず。。。。。


1人だけチャーターして、、、、
カラオケ!








美人局ちゃんの魅惑


きゅんきゅん!ラブチュッチュ!








お花見たのしみ!!

偽善者多すぎな世の中 

2015年03月11日(水) 22時55分
今日は3月11日、、、、。




14時46分に会社で黙祷がありました。






月日は早いものです。






今日は、朝からTwitterやら、インスタやら、


無駄にそれ系の関連のものが。。。




偽善者ってゆうか、
そーゆーツールを使って、良い事をしているアピールする方が苦手。
わざわざみんなのみえるとこでやらないで、個人的に募金活動でもすれば?って思う。






はーあ。うざ。








ジェラピケのタンブラーかわいい。。。






最近食べ過ぎでまじやばすぎる。。。

ヲタカツ!! 

2015年03月08日(日) 22時27分
私の熱いヲタクカツドウ!!ヲタカツ!!




ヲタカツな週末〜(бвб)




金曜日!!
上司たんとデートw




なんか、いろいろ相談されたー。。。


てか、途中で寝ちゃってるし。




カラオケ行って、アニソン祭り!








止められたけど、
終電で帰りました←
硬派だよw私ww






土曜日は、アイカツデート(бвб)


まずは、アイカツショップ行って、
アイカツショップ限定のDCDを4回程プレイしてから、
アイカツイリュージョンへ、、、、




アイカツイリュージョン、、、。


短すぎた。


次は絶対ビッグサイトいきたい!!


でも、笑顔のサンキャッチャー観れたから幸せかな!!
わたし的にはチアフルキッス観たかったw




そして、御飯を食べて、
DCD15回くらい対戦プレイw


健全なアイカツデート(бвб)




日曜日は、、、、


プリパラ舞台挨拶!!




プリパラの世界観たまらなくすき。。。




i☆Risのみんなキラキラしてる。
かわいすぎる。


i☆Risとしては、ひみたす、ゆうちゃん推し。
プリパラとしては、
らぁら、そふぃ推し。
結果、ソラミスマイルが好きww


いやいや、i☆Ris全員すきです!!


やっぱ、makeItかな!!
いやー、なんでも好きかも!!


ニコ生観てたら、ソラミスマイルに惹かれていく、、、、。。。


舞台挨拶まさか行けるとは思わなかった。
幸せ。






らぶ!!!






帰りは、もちろん
プリパラしたよ☆






映画舞台挨拶後に、色んな方々とトモチケぱきれたので嬉しかったな☆


映画は、あと3部あるので、
全部舞台挨拶行きたいな(бвб)
バニーマジシャンコーデもコンプリートしたいし。






フリフリげっと。。






ながーいブログ久々w






てか、だいぶ満喫した週末だったな!
来週も幸せな予定が!(=σωσ=)♪
それを生きがいにがんばろう。








あと、実は髪切ってないw






色んな人にすぐばれたw
あれ、嘘でしょ?ってw











オタク 

2015年03月03日(火) 22時39分
今日のプリパラー!






プリパラたのしい!


最近は、
仕事帰りに
プリパラとアイカツをして、家でたまってるアニメを
みています(бвб)






最近i☆Risにハマってる(бвб)
通勤中はずーっとi☆Risばかり!




うう、、、かわいすぎる。


歌はもちろん上手すぎだし、ダンスもルックスも最高やー!
アイドルなのに、全員声優さんとか涙でちゃう。。。


優ちゃんが特に可愛すぎてやばい




せりざわゆうちゃん(бвб)




私のお気に入りアイドル追加(бвб)


モーニング娘。
ももクロ
juice=juice
NMB
乃木坂
カントリーガールズ
アンジュルム



よく聴いてます。


アンジュルムは
むろたんがお気に入り!!




アニメとアイドルにかこまれた日々って最高すぎる。





やっと念願の、、、、。 

2015年03月03日(火) 0時54分
やっとです。




やっと、念願の夢が??












最近髪切りたい衝動でモヤモヤ二カ月。








バッサリ!


春ヘアー!☆




おばさんみたい!!








お風呂あがりw




うけぴー!




きもすぎw




女子プロみたいだわw










マイルームかえてみました!
きゃわきゃわ

あまーい休日⊂(^ω^)⊃ 

2015年03月01日(日) 23時20分
今日は、朝から、、、


プリパラ!


サイリウムコーデ☆
ファルルかわいい!


プリチケ☆




今日だけで、こんなにプリチケ沢山w


幼女先輩とトモチケ交換したかったな。。。。


でも、、、!


ななみたんのトモチケあるから、いいやぁ!!


できれば、リア友と、トモチケ交換したかったけど、、、
リア友プリパラやってない。。。


Twitterや、インスタでは何人かと共有できる方々が居るから嬉しい!!




ミッツは幼女先輩に囲まれながらアイカツ!!w


2人でしかできなかった彼が、今では立派に1人でプレイできるようになったよw


アイカツは、
私が、たかち☆
ミッツが、りうたん☆
で、やってますのでオファーして下さいw






銀座でお茶会(бвб)


大好きなラデュレ行きました!




ラデュレお店はちょー可愛いんだけど、銀座三越ってだけあって、やっぱり高い!
マカロンなんか、一つ400円ぐらい??


でも、テイクアウトで16個買いましたw


明日会社で、違う部署の仲良し女子とお茶会用に買ったの(бвб)楽しみ!!






ミッツが、早めのホワイトデーって事で、
銀座キューポットで


チョコレートチャームくれた!
きゃわきゃわ!


早速iPhoneに装置なのです☆






あとあと、


ローソンのミッフィシール貯めといてくれたみたいで、


ミッフィのお皿ゲット(бвб)


嬉しい☆




ネイルも行けたし、






アイカツイリュージョンのコンサート用に手作りサイリウムも作ったし、






アクセサリーカードの
スターライトティアラもゲットできたし


最高すぎた土日でした!(бвб)




アイカツとか、プリパラとか、キューポットとか大好きな最高な休日⊂(^ω^)⊃


最近ラブライブもハマり出していて、
やっぱりアニメって最高だなって思う!




幸せ!w




明日から1週間頑張れそうです☆




久しぶりのブログでしたん













たかちゃ休日は(бвб) 

2015年02月23日(月) 12時29分
休日(бвб)
アイカツ(бвб)


たかちがランキング独占やw


マイキャラたんかわゆ




? ?


アイカツプレミアムたくさん!








アイカツショップも行けたし!








最近ハマってるプリパラ!






プリパラは、もちろん、らぁら推し!!


アイカツだけかと思った??w


あたし、アイカツ、プリパラはもちろんの事、ラブライブも好きだし、アイドルマスターはアニメで見てたよ(бвб)
最近、
好きなマンガは、
胸毛と髭と体育教師かな!!
すごいタイトルw




プリパラ、だれかトモチケ交換したい、、、、、

最近のたかちゃ、ぶろぐはひる更新w 

2015年02月18日(水) 12時27分

お昼休みちゅ!




ねむいねむいねむい


サマンサのマカロンかわゆかわゆ










バレンタインあげたよん。
かなり雑w








おかしの城きゃわたん








午後も頑張ります

たかちゃ、ぶろぐ! 

2015年02月17日(火) 12時26分
ぶろぐ更新したいのに、できない、、、、






マイキャラたん。かわゆー






いまね、これいきたいの!




あたしのマイキャラたかち!






さめえええw








旅行ちゅうもアイカツw






温泉さいこう!!




またいつか更新なのだ!⊂(^ω^)⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆たかちゃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる