梅雨空の下でお送りしています。

June 03 [Fri], 2011, 10:08
気がつけば6月でございます。なんて無駄な5月を過ごしてたんだろうか。加藤です。

一応ごたごたしてたものが片付きましたので、精神的余裕ができましたおっおー。twitterばっかりになっちゃうんで、こっちもちゃんと更新…できたらいいな…(自信なし)
一つの記事がどれだけ短くても、書くことに意味があると思ってます。(己ダメ加減の正当化)


ダメ人間ついでに、YouJの更新の振り込み用紙が見つかりませんorz
どこやったのー。どこ行ったのー。全く記憶にないんだが_ノ乙(、ン、)_

てことでとりあえず、郵便局のやつで振り込んできます…



それから私、多分ジュニア情報局入ります。先日の関ジュ魂ですっかりやられました。担当とかはまだないです。なんかみんな好きです。でも強いて言うなら、淳太くんと文ちゃんとお兄。

関ジュ魂レポ、どうしようか迷うんですが、一連の流れやら何やらはもうとっくにレポされてると思いますし、第一私自身があんまり曲知らないので、とりあえずMCだけレポりたいと思います。手書きではメモったので、あとはそれをまた打ち込む元気があるかどうかですね…(潤いを失った二十歳直前)


という訳で、ここらで。
バイバイバス〜ノシ

書きたいけど書けないンデス

May 28 [Sat], 2011, 15:02
5月多忙うううう_ノ乙(、ン、)_

なんか、いろいろネタはあるんですが、なかなか更新できず…な毎日。あ、お久しぶりです加藤です生きてます。



昨日は新歓ライブ2回目でした。初めての学外ライブ、初めてのハコ。そりゃあもう緊張しましたよね。久々に。

セトリは、
ギンギラギンにさりげなく(グループ魂カバー)
少女S
オリジナル曲
Alright
だったんですが、オリジナルは披露2回目だし、ギンギラギンなんか若干未完成で、もう不安でしょうがなかったです。ま、練習しろやって話なんですがね。だってギンギラギン楽譜ないんだもん…ギターの楽譜書けないんだもん…(言い訳)

でも、本番すっごく楽しかったんです。なんか思った以上に気持ち良くなっちゃいましたwwそして叫んでましたwwwドラムなのにwwwまじ俺自重www
大倉の気持ちが、ちょっとわかったような気がします←

なんか、全てにおいて私、全然技術はないんですけど、とりあえず楽しそうにやってりゃいいだろ!みたいな精神でやってましてですね。長所でも短所でもあるんですけど。最近は技術も大事だと気づきましたけど(今更)
でもこういうのって、あんまりよろしくないじゃないですか。先輩からは好かれないんだろうなって思ってたんですけど、なんか、思いのほか高評価を頂きまして。後輩からも絶賛されまして。すんません、はっきり言って今、調子乗ってます(どやっ

でも、このままじゃいけないと思いますし、プロ目指すとか全然そんなんではないですけど、一応うちのバンドのドラムを担ってますし、もっと上手くなりたいなあって思いました。やっぱり、上手な先輩方とか見てると触発されますね。雰囲気だけじゃなくて、技術でも圧倒できるようになりたい。大倉にも負けない(どさくさ)


で、打ち上げの飲み会があったんですが、終電のため1時間ほどで切り上げたという。さすがに2日泊まりはきついからなwww

そうそう、今、名古屋へ向かう新幹線の中です。明日の関ジュ魂参戦します。朝10時の公演なんで、普通に家から向かうと、え、ちょ…始発?みたいな時間なんで、泊まり込みです。
因みに今日、あさみが誕生日なんで、トリキでお祝いもしちゃいます♪

ああ、なんてリア充(ノ∀`*)



日頃のごたごたは忘れて、楽しんできまっす☆

五月病五月病って言うけど、こんな気持ちいい天気なのに普通に仕事やら勉強やらしてる奴の方が病気だ!

May 20 [Fri], 2011, 11:45
はいどうもおおおー!!加藤ですう。


なんてね、とりあえずハイテンションで始めてみましたけども。20日にして5月の更新4回目、しかもそのうち2つは記念日記事なんで、実質2回目です/(^o^)\アイヤー

いやもう今月はね、GWがいけなかったんだ…何っにもゴールデンじゃなかった。なんかもう非リアすぎてずっと病んでましたからねwwwいやそれも所詮リア充か…っていう葛藤の中生きてたら、更新とかできなかったよねー!とりあえず心の安らぎのために、ひたすらDVDとか見てたよねー!そしてひたすら飲んだよねー!ダメ人間いえあ←

そして、そちらが落ち着いたかと思うと、2週目はバイト三昧、そして5月後半は有志の劇団の演劇公演×3+リハやら何やらがあって、さらには軽音の新歓ライブにもちゃっかり2回出演するという…ちょ、もう5月多忙すぎてwwwもはや笑うしかないwwww


ってことで更新できませんでした(しれっ



劇団の方はですね、初日が水曜日だったんですが、これでもかってくらいハプニングが起きまして。それでも何とかなったんでね、冷静だった役者も凄いし、みんなの順応力に感動しました。
私?そんなもん持ち合わせてないですよ←

まだこちらは、土曜日と火曜日にも公演があるんで、前回の反省を生かして頑張りたいですね。


そして、軽音新歓ライブ、昨日が1つ目でした。なんかもうぐだぐだだし、新歓ライブなのに「新入生おめでとう」も言わなかったし、マイク外れるし、本当にもう…なんか、こっちの方が落ち込みましたね。自分全然叩けてなかったし。

私、大倉に憧れてドラム(Perc.)を始めたんですけど、どこか「ジャニーズには負けない!」って思ってる節があって。だから、憧れとか言いつつ、ライバル視してたりもしてたんです。一応、高校3年間パーカッションやってきたし、それなりには叩けると。
でも、今回のライブで、自分が本当に下手くそだと痛感しました。悔しいけど、大倉と同じものさしで自分をはかるなんておこがましい、と思います。なんか…頑張ろう、うん。もっと上手になりたいなあ。誰か教えてくれないですかね。いやむしろ大倉に教わりたいわ。久しぶりに思ったがww



そんな感じで、加藤はなんとか生きてます。またブログ頻繁に更新できるように頑張りますね!

沈黙のセクシーピッグ

May 16 [Mon], 2011, 0:00
大倉26歳おめええええ(`ヽ´)


なんかもう最近落ち着いててごめんなさい。もはや落ち着きすぎて、大倉のどこが好きなのか謎です。やる気のないファンでごめんなさい。えと、日付詐欺って何ですか?←



ここしばらくの大倉は、ただただイケメン。ただのイケメン。世間受けするんだろうなーって感じです。ちょっと複雑ではあるわけですが、それが彼の望んでいることなら…しょうがない…です…よね…_ノ乙(、ン、)_
…あんま売れないでお願い(´;ω;` )

ただ、彼の目指すところが最近わからん訳です。POPEYEのきの倉はつらかったですよ。ちょっとね、本当に私ああいうの無r(ry



まあでも、なんやかんや言ってますが、まだ自分を横担だと名乗れないのは事実です。生まれるでも、毎週のように

(加Д藤)はいはい、イケメンイケメン。くっそ、まじ大倉イケメンだわ。くっそ。くっそ。イケメン!!

って暴言(?)吐いてますからね。でもやめられない。結局私は、大倉から抜け出せないんだと思います。




さて、着々とアラサーに近づいている大倉。願うことはただ一つ。
頼むから太ってください┏●

もう、マジでお願いします。今はただのイケメンでしかないよ。ヘタレ感とかZERO〜←
ていうかね、華奢すぎて心配になります。「太るわ〜」って言いながら食べちゃうような、深夜にメタボ3人衆でポン酢の味比べから始めちゃうような、そんな大倉が好きなんです。最近いろんな意味でぺらっぺらですから。もう、お前、太れ!!!wwwww

なにかと惜しい大倉が好きな私としては、もっと惜しくあってほしい訳です。完璧な大倉なんてつまらn(ry


とにもかくにも、素敵な年にしてください(はあと)(まとめたwww)

リアルピーターパン

May 09 [Mon], 2011, 0:00
祝!!横山裕☆三十路(゜レ゜)

おもっくそ日付詐欺な訳ですがお許しください┏●


とにかく裕くん誕生日おめえええええ!!!!!\(^o^)/

私があなたに出会った頃、まだ髪色が明るくて、nynyしながら「好きやねん♪」って言ったり、坊主頭で鍋洗ってたり、すごーくお子ちゃまだったのに、ここ数年で急激な変化を遂げましたね…おばちゃん涙出ちゃうわ。ああ、涙ぽろり。

本当にね、最近の裕くんがかっこよすぎて、いい男になりすぎて、困ってます。1年以上も担当迷子な日々が続くなんて思いもシナカッタヨ。
夢人様からのMACがもう殺人的でした。2010年全体的にやばかったお。加藤のタイプすぎて本当にどうしたらいいのかわかりませんでしたよwwwみんなに「お前はもう横山担だ」と言われましたからね/(^o^)\アイヤー


そして更にすごいのは、妹が横担になったこと。当時中3ですよ。中学生がアラサーにゾッコン(死語)なんですよ。どれだけ魅力あるんだっていうかいつからそんな風になったの裕くん!!!(゜Д゜;)←

横山裕、恐るべし。


そんな大人な魅力も持ち合わせつつ、モンハン大好きで、今だにレコメンの台本は読まないし、人見知りするしすぐ恥ずかしがるし、子供な面も持ち合わせてますね。そんなギャップにやられる女子が、この世にどれ程いるのだろうか…ギャップ萌え。ていうか本当タイプすぎて。あー横山裕と付き合いたい←



去年もいろいろあったと思いますが、今年も仕事で忙しくなりそうですね…身体だけは壊さないように頑張ってほしいものです。
何があっても、一生ついて行きます。



本当に、おめでとうございました!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ポルノグラフィティ=神。
中2からラバッパー、ラバッパー歴5周年突破。
晴一に骨の髄までしゃぶられることを夢見るソフト(?)変態←
Winding RoadのPVの昭仁の、くりくりお目目の可愛さは、神がかっていると思う。(真顔)
実はNAOTOくんを愛している。

eighter。ヨコヤマニア大倉担。
しかし裕くんデレ期が止まりません。
大倉はもはや貶してしかいない。←
でも一応大倉担なのです。
貶し愛に理解の無い方、ごめんなさい(全力で土下座)

Perfumeゆかちゃん萌え!!!
でも3人合わせてこそのPerfume。
ついついダンスを覚えたくなってしまう。
あ、ワンルーム・ディスコは、十八番ということで…www
love the worldとセラミックガールは、あまりの難しさに断念orz
いつかポルノの空想科学少年をカバーしてくれませんかPerfume姉さん。

生まれ変わったら椎名林檎になりたい、まだまだケツの青い19歳です。

好きな漫画は、銀魂黒執事。
銀魂再度アニメ化希望です。
沖田さんにドエスコートされたい。
あ、自他共に認めるドMですけど何か?←
黒執事は、是非ともセバスチャンを横山裕で実写化していただきたいwww
しかしシエルにもたまらなく萌える、ストライクゾーンのだだっ広いワタクシ。

好きなものは好き、と言える気持ちを抱きしめたい、所謂雑食な管理人です。
何か一つでも共通点がありましたら、是非とも絡んでやってください。
随時お友達募集中です。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハイボール
» 抱かれてもいいですか(真顔) (2011年10月23日)
アイコン画像
» オフ会! (2011年04月26日)
アイコン画像はるちゃん
» 名古屋2days (2011年04月19日)
アイコン画像
» 名古屋2days (2011年04月19日)
アイコン画像
» 原宿、新宿、五反田! (2011年04月05日)
アイコン画像とも
» ヲタ充は金で買える。 (2011年03月30日)
アイコン画像とも
» ヲタ充は金で買える。 (2011年03月30日)
アイコン画像亜貴
» ヲタ充は金で買える。 (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE