突然ですがー 

2006年04月07日(金) 13時46分
ひさびさーー!
日記さぼりまくりやなーw
明日から新学期ー!
三年がはじまるー

ってかー突然やけどーこの日記やめようとおもいますー
ミクシーってのをやっててー(18禁やけどww)そっちのほうに日記かこかなーおもてますー
なんか2つはだるいしーミクシーのほうがおもしろいから!
よかったらみなさんもミクシーやってみてくださいー!
ではーさようならー
(,,゚Д゚)ガンガレ!(,,゚Д゚)ガンガレ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おはよーーー 

2006年03月28日(火) 12時09分
なんか最近まじおきれない・・・・
だれかおこしてくれいいいいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)ウッ…

あーーもう3月もおわりやんー。
4月か・・・受験か・・・・がんばらなー。
ばり日記も不定期やしw
とりあえず3月中に宿題おわらしてー
4月はいったら受験勉強と!
よし!きまったw

なんか好きなひとできそうかもーww

jァ!(♯`Д)=====◎)@Д).・;グハッ!


ヾ(○>д<)ノ))"★ばばぁい☆"((ヽ(>д<●)ノ

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】 

2006年03月21日(火) 18時04分
きたねーー王ジャパン!!

。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】

ずっとみてたよーw
さすがやねーー!!
これでみんな株あがるわーー
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ざまーみろボブw

帰国したらどえらいことになるやろなーw
テレビ番組そうなめちゃうw

ってかー明日終業式ー!
まじ進級できるかなー。
まあ大丈夫やんな・・・・・
やっぱみるまではどきどき(´;ω;`)ウッ…
もう三年かーーーー
はやいもんや(●´_¨`)

ってかー恋のほう進展ありかもw

乞うご期待ww


ってか最近コメントへったな・・・・・
コメントしてーーーーーーーー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

最近の1日 

2006年03月19日(日) 12時45分
やっほーー☆
あいかわらず不定期日記ww

いまもまた野球やってるしー!!
もー今回は絶対勝てよ!
なにが漁夫の利じゃいヽ(`Д´)ノ
みてろよー韓国!!!!!!!!!!!!!!
ボブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誤審したらしばくで((((` -))))イライラ
こうじくんがんばれー(,,゚Д゚)ガンガレ!(,,゚Д゚)ガンガレ!

っでー最近の俺の一日!!w

昼かー9時〜10時くらいに起床
んでー昼までー勉強
んでーいいともみながら昼飯!
んでーとりまパソしてーーファイナルファンタジーをするw
はよこさなあかんのよww
んでー2時か3時までやってーーー
そっから5時まで勉強!!!!
んでそっからファイナルファンタジー!!
晩飯くってーー9時までテレビみるかファイナルファンタジーw
んでーー11時まで勉強!
そっからーパソするかーファイナルファンタジーを3時まで(,,゚Д゚)ガンガレ!

あーーこんなかんじw
はよこして勉強しないと・・・・
もう半分くらいはいったけどー!


よし!
野球みんぞー

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

おひさしぶりーー 

2006年03月16日(木) 14時36分
どうもおひさですーー!!
なんか最近さぼってましたw
特に意味はなし;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブシュワワワワワワワワワワワァ

今野球みてるねんーー!
まじ負けてるしーー
勝て勝て日本
あれまじイチローとってたらあんなことならんかったって!
あのファンまじいらつく
まじアメリカの審判といいファンといい・・・・
マナーや規則はまもろうぜ!!!!
((((` -))))イライラ

っでー、最近はーめちゃだらだらしてまーす。
こないだテスト返却日やったー!
まあたぶん欠点はないっしょー
大丈夫やんなー????
無事3年になれますように☆

ってかー今日久々に天王寺いったー!
お買い物ー♪
まじ雨ふってだるかったし((((` -))))イライラ

買ったものーー

@ファイナルファンタジー12+攻略本
Aメンズnon−no
BminiSDカード256MB
Cナカノワックス3
DGTO4冊

しめてー、1万5千円!!!!!

まじひさびさにこんなつかったしー

最近お財布うるおってますからヾ(*´∀`*)ノ゛

あとはーきれい目の上の服がほしいなー☆

かいにいこうーまた!!


っでーー
最近恋のほうですけどー

んーーよくもないしわるくもないってかんじですねー。

ちかぢか報告しまーす!

ではではー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

テスト終了ーー!! 

2006年03月09日(木) 13時05分
なんかヤプログかわってるしーー!!
やりにくw


ってかああああああああああああああああああああああああああ
やっとテストおわったーーーーーーーーーーーーー!!
まあうれしいー!
ねる、テレビ見る、遊ぶキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ってか今日さー、なんかもうすでにテストかえってきたし!
数学と化学と古典
数学まじ欠りそうやったからばりばくばくした・・・・

結果はーーーー


61点!

まあ欠点は大丈夫やろー。

たのむ!!


さーービデオみまくんぞーー。

ではA

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

別れ 

2006年03月02日(木) 16時25分
なんか日記かくん久しぶりかな〜〜。

最近、テスト勉強やらでーおそくまでやってて正直からだしんどい。。

まー毎回こんなかんじやねんけどー。

土曜から木曜まで!!

数学欠らんようにしたい。。。。。。

がんばろー!!

応援してください゜+.(´∀`)゜+.゜。


っでー、はなしはかわってー、


昨日、れいなと別れました

なんか、テス勉とかで1週間くらいメールしてへんかってー

ひさびさにメールしたらなんかさめたとかな。。

ちょと切れたけど〜

まあ俺もちょっと一回よりもどしてかられいなのことに

疑問に思うことがかなりあったからなー

おれもちょっとは別れたかったかなー。

っで、別れた。

これでよかったとおもう!

なんかまたいろいろはなしあってぐだぐだしてまたヨリもどしてもー

たぶんまた絶対別れるわーこれ。

なんかーおもったけどー、俺にはちょっとあわんかも。

考え方ちがうとこあるしー、普通に考えてれいながおかしいとこけっこうあるし。

すっきりしたってかんじ!!

なんかーーーー時間もったいなかったなーってちょっとおもったりもー

まあとりま、心機一転で次の新しい人みつけたいとおもう!!

最近気になるひともできたしー

がんばろー

ではーまずはテストを乗り切るってことでー!!

日記更新はテストおわってからします!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

模試返却〜 

2006年02月25日(土) 14時24分
やっほーーーい。
最近テス勉でいそがしいわーー。
あと1週間で学年末〜(´;ω;`)ウッ…
まじがんばらなー

んでー、昨日模試かえってきたー!

結果はー、偏差値63やったーー
まあまあっすねー!
まえよりはさがったけどーまあまあです!
まえがよすぎたw
判定は阪大もふだいもE(あと0.3でDやったけど)
ぼちぼちやなー。
まあこれから次第!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ではーA〜
やおうみてー
勉強すっかー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


あーそれとコメントくれた、さとみー
残念やけどーまたもどってこいよ!!

明日は〜進研返却〜 

2006年02月23日(木) 16時52分
昨日は〜、なんかしんどかってー1時にねたーー( ̄▽ ̄;)
なんかーおとついからはなとせきが・・・・
でもーもうめちゃましなってー楽!!●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー
まあ昨日メッセできなくてごめんな〜!!

んでA〜今日、まえやった構内実力の結果かえってきてたなー。
おれ校内実力んときインフルエンザでうけてないとか・・・・
ラッキーやけどーうけなな↓↓
まあわすれよー。
明日進研模試かえってくるからーそれで評価しよう!
まえ脅威的に偏差値キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
やったからなーw
今回もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ならいいな!!

っつーーことでー、テス勉がんばりますー!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

料金プラン変更! 

2006年02月20日(月) 23時39分
いま朝やけどー時間あるから昨日の日記かいとこw

ばああああああああああああああああああああああああああり

ねむいし・・・・・



ってかー来月からドコモ定額にかえます!

来月からどのプランでもくめるねんなー!

まじうれしいし" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

これからやりほうだいwwww


昨日はー、めっちゃあのことメッセしたな〜(これからYちゃんにしようww)

ねたん3時やしーばりねむいんですけどw

でもほんまはなしててたのしいしー、あっとゆうまに時間すぎたねー。

テストおわるまではひかえますから!!!!

●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー


ってことでー

学校いきます。

ねむいよ


|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なぁ
» 突然ですがー (2006年04月07日)
アイコン画像なぁ
» おはよーーー (2006年03月31日)
アイコン画像さとみ
» おひさしぶりーー (2006年03月18日)
アイコン画像さとみ
» おひさしぶりーー (2006年03月18日)
アイコン画像なぁ
» 別れ (2006年03月02日)
アイコン画像yuk
» 模試返却〜 (2006年03月01日)
アイコン画像なぁ
» 明日は〜進研返却〜 (2006年02月23日)
アイコン画像さとみ
» 明日は〜進研返却〜 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-tsu-ya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる