なんだかなぁ 

2006年03月21日(火) 0時11分
こうちゃん

告ったんだって

ふられたっていってて

仕方のないことだよって

応援ゎしたくない

でも気が済むまで頑張れよ

根性なしか

とおもって

あきらめはやいね

っていったら

あきらめんよ

って

だから

それでこそこうちゃん

ってゆぅた

これでよかったんかなぁ

一番ショックだったのゎ

めぐさんがこうちゃんち行って遊んだこと

涙がとまらなかった

もぅ本当に無理なんだって思った



なのにもっとスキな気持ちが強くなる

ぁたしって馬鹿な女だな

はやく好きな人ほしい

めっちゃめっちゃめっちゃスキ

すきすぎて不安になる

そんくらい好きな人がほしい

でも・・タブン



無理かな

傷ついても傷ついても

すきでいてしまう

どうしてこんなにすきなのかわかんねー

バカみたいだけど

幸せゎ手に入れると

実感がわかなくなるものだ

だからぁたしゎ
簡単に失ってしまう

はー 

2006年03月18日(土) 22時40分
別れました



以上









もういいです

なんか」


こいなんてもう

あいつ以外しちゃいけないってことですよね


はーい

ピアス はーと笑 

2006年03月17日(金) 21時19分
ピアス

左に2個目ON!!!!



がっちゃんこしてもらったよーー

まざーに♪

いやー

一年半ぶりだったからか

いてーいてーーーー笑

もぅあけない

てか十分

満足!!

はへーゲッフォ 

2006年03月15日(水) 23時21分
また日記放置してたよねー

ごめんねー

ライブゎ無事終了

やばぃよー

ドン引き

キャッキャッ笑

あんなに暴れたらだれだって引くだろゥがよ!!!!

そして電話かけてくれたんだ

まぁ用事あったからなんだけど

ビックリしたねー電話までしてくれるとゎ思わなくって

あっはっはっはぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁたし

気を利かせて

打ち上げあるし夜帰るの遅いだろうし疲れてるだろうから

明日の昼におくろっかなーって思ってさ

はーー・・・・・やさしいな・・・自分


なーーーーんちゃって〜〜〜☆

まぁお昼におくったら

気がきくじゃん〜みたいなん返ってきて

萌え〜爆笑

萌えマセンガ

うれしかった

よかった

バンザイ

タラララッタリィー 

2006年03月12日(日) 1時02分
明日?今日

あー12日になっちってるから今日ダネェ♪ケタケタ

今日ゎ卒業ライブー

てなわけで寝れません

まぁ出ませんが 笑

ぁたしゎ観客ですが

ドキドキワクワクドッキンチョじゃもん!

寝れんッッチャーー

それにしてもぁたしドーォしたんじゃろ?

すごぃ避けてしまうんじゃって

メェルだけじゃけど

なんかもぅメェルしたくない

のになぁ!!あぃつが

前売りゎもうのこってねん!?とか聞いてくるが!!

きかんとぉぇんが!!

ハァ〜めぇるせんといけん・・・・・・

みたぃなかなり憂鬱でょ〜

だってょ〜〜

ぁたしが送ったときに

メェルしてたらどぉする?

てかしてたんでしょぉね

ハイハイごめんね邪魔して

そーいう気持ちになってしまって

ゴメンねこんなことでメールしちゃって

ってゆーてしまう

ぁたしゎなんもわるくないがなー!あいつが聞いてきたからあいつに聞いただけなのにーーー怒

【明日頑張ってね】

その言葉すらもう言えない

言いたくない

頑張ってね

その言葉をいうだけで

あの子と頑張ってね

そういう意味になりそうだから

やべー

まりちゃんのトキ以上にぁたし重症だ★笑

めぐさんゎ・・・中学のころから知ってた子だから余計なぁ〜

ひっかかる

もういやなんだ

アドけしとんのにぁたしなんでおくってんのー?笑

お疲れってメール明日の夜送ったほうがいいのかな?

うーん・・・・









送ろうか

よし予行演習

『卒業ライブお疲れ様〜★今までいったライブで一番最高じゃったわぁ!!ホントにお疲れ様♪
じゃぁオヤスミ』


でいいかなーどぉっすかミナサン








誰もみるわけないじゃんょー笑

見てる人いたら怖い

いや、いたら素直に挙手してください

お願いします 笑

もぅメールしたくないんだ

普通に接せれなくなったんだ

ぁとゎ時間の問題なんだ

時間がたてばスキじゃなくなるんじゃないかな

うーん・・・あと5年後くらいにゎ 笑

おせーーーーー♪


よし、ライブ前の一言でした★

ながーーー笑

じゃぁおやすみなさい♪

今日ゎ頑張って8時におきようvvv

私にとってちゃんとしたイイ一日でぁりますように

みゅーじっく  

2006年03月10日(金) 20時18分
何から話そうかなぁ〜〜〜〜

どーせ誰もみないんだしな爆笑

悩み 

2006年03月04日(土) 13時37分
ぁたしにゎ今悩み

??

悩みなのかな


もぅ時間が戻るなら2月10日に戻りたいです

さみぃ 

2006年02月27日(月) 20時49分
今日ゎさみかった!!!

出来事ゎ

健チャンと一緒にいるところを

貴明にみられたーーーった

てゆかぁたしうざいな 笑

よびすてかよ!

タカが遠くにいてー

まぁばれた笑


叫んだから余計バレタ

健チャンまで気にしちゃってょー^−−


あーーーやばかった


貴明君



ぁたしと健チャンが一緒にいたところをみて

何か思いましたか?


うざいなーですか?



別に思ってくれていいですよ


ぁたしゎ浮気なんてしてませんでした

ぁなたと別れて健チャンとまた連絡とるようになったんですから



いいじゃん

浮気したようなメェルしてたわけじゃないんだからね


ネッ!!!

おはーーょん 

2006年02月25日(土) 10時23分
どぅも

マエバリーナです

今日ゎ健チャンと昨日の出来事について

おひさ 

2006年02月21日(火) 22時49分
元気でしたか

ずっとかいてなくてごめんなさい

なんてゆうか


無気力症候群??ワラ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ta-ti2-5mi-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる