プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たー
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
■ Birth Day : クリスマス・イヴ♪
■ Blood Type : B型
■ Born Place : 神奈川生まれ九州育ち東京在住
■ Height&Weight : 175cm、54kg
■ Cigarette : DUO(ほぼ禁煙中)
■ Favorite Bland : D&G、Vivienne Westwood、Starlingear、etc…

元Bassist、只今クリエイティブな仕事を切磋琢磨する為に勉強中。
2009年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ふぅ(ΦωΦ) / 2009年11月22日(日)


うしゅむ(ΦωΦ)

そんなこんなで、新しくアメブロにBlogが移行するわけなんだけど




このブログをやることによって


すっごくね




みんなと気持ちを共感できたり




ときには励まされたり



はっと気づかされたり



色々あったんだ。









だから、ここを巣立つ




っていうのが


正直すんごく




さびしい(ノ_・。)




せっかくたくさんの子とヤプミー?になれたのに


なにしていいかわからないまま

おわってしまったよ 笑




うぬー




うしっ


最後にここのメールボックスに来ている質問に答えるね♪




■過去と未来、どっちに行きたいですか?

☆うおーめっちゃ未来見たい(*´д`*)
でも、自分の時間で、自分と同じ速度で未来ってものが現在になっていくのを
感じていきたいからな…
じゃぁね〜昔に戻って、おもらししたりとかの恥ずかしい過去を修正しにいきたい(つд`*)笑




■お財布って何使ってるんですか?

☆財布はね〜Vivieneの財布をなくしてから、
もう5年くらい使ってるクロコダイルの長財布だよ(*´д`*)

わざわざ付け替えた星のコンチョ、可愛くない?(*´д`*)
けっこう気に入っていたんだけど、もうクロコダイル(ワニ)の
背中の部分のもっこりが禿げてきてるから、買い換えなきゃなぁ〜
誰かおススメの財布教えてくれ〜(ΦωΦ)




■僕の夢はベーシストになることですoでも卒業してからじゃないとベースできないので、あと1年とちょっと我慢しないといけないんですo高校卒業してからでも遅くないですか??

☆もうね…

ぜんっ




ぜん!!




遅くないとおもうよ(ΦωΦ)笑

俺の幼馴染は、大学に入ってから本格的にギターを始めたんだけど、
大学卒業してすぐに、なんとギターの教師になったからね〜(ΦωΦ)

情熱をなくさないように頑張ってね!
色々制約とかあるとたいへんだけど、
人は逆境にいたほうが燃えるぜ♪





■たらちゃんは本とか
読んだりしますか?(=゜ω゜)ノ

☆文学少年たらんてぃ〜とは俺のことじゃぁ!!
ってね

昔はずーっと小説が好きで好きで、昼読むのでは飽き足らず、
ちっちゃい豆電球でこそこそ読んでいた時期もあったのだが
最近はそこまで読んでないなぁ
本自体はすごい好きなんだけどね☆

読んでいて何か自分に衝撃がくるようなものが好き。
読んでいてすっごく引き込まれる感じ♪





■今更ですがたこやきパーティー楽しかったですかー?一緒にピグやりませんかっ?笑

☆ぐもんですぞ(ΦωΦ)
まぶだちきっずたちはきのおけないいいやつらだからなぁ
居心地のよい時間でしたぞ(*´д`*)
ピグ出来るようになったけど、まだやりかたがあんまりわからないなぁ〜(;´ρ`)やりたいね♪



ぬ〜ん



全部の質問には答えられていなくてめんね(;´ρ`)



質問以外にもいっぱいいっぱいメールきていて


温泉いきたいっていったら下呂温泉をプッシュしてくれたり
(あとで調べてみるね♪笑)


遅くなったけど、誕生日迎えた子
おめでとうね(ΦωΦ)これからの1年いい年になるといいね♪



あ〜本当このブログに支えられていたなぁ俺は。



毎日のようにメールくれたりしてくれた子もいてね(ΦωΦ)







これからは、the Riotts.として、


音楽を通して


応援してくれるみんなへの感謝の気持ちを




送っていけたら









思うよ(ΦωΦ)
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
声 / 2009年11月21日(土)
みんな、ほんとうにありがとう。


なんかすごい

ネガティブな話をしてしまっていたよね






俺はずっと
負い目を感じていたのかもしれない








家庭の事情

っていう自分の理由で



みんなには何も直接話すこともできずに


俺の立ち上げたバンドなのに離れなきゃいけなくなって






俺は






メンバー











応援してくれていたみんなに









「今までありがとう」





って気持ち以上に






「こんな形になって本当にごめん…」







っていう気持ちを強く抱いていたんだ











極力




みんなに負荷を与えないように
バンドメンバーとも自ら
距離を置いたりしてた







バンド業界そのものから
極力離れようとしていたんだ












でもね














それでも

みんなすごくあたたかくて




優しすぎるんだ



















いまでもたくさんの幸せな声を届けてくれる

こんなちっぽけな存在の俺のblogを読んでくれる

あたたかく応援してくれるみんな








こんな形で決別せざるを得なかった俺を

また

必要としてくれた



メンバー










俺の環境が変わってしまったから



昔のようにライブとかたくさんの活動が出来るわけではないけど












応援してくれるみんなの為に











必要としてくれるメンバーの為に















伝えきれてない想いを
『楽曲』というカタチにして
みんなに届ける為に













雪希


楓栖


とのプロジェクト









the Riotts.














始動します。



http://www.riotts.com/




伝えきれていない想いを

君に届ける為に







the Riotts. たら
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
Never End / 2009年11月19日(木)
出逢うモノ





出逢うコト







すべてが







終わり






離別






別れにつながっているのかな









「出逢うコト」っていうのは



そもそも


「別れの始まり」なのかな








出逢わなければ


傷つくこともない







それだったら、出逢いの


意味ってなんだろう










俺自身も


どうしても

身の回りの事情により


「バンド」



っていう





自らの手で立ち上げた



かけがえのないものから



離別しなくてはならなくなって






急にみんなと別れなければいけなくなって











「悲しみ」






を背負って









みんなにも背負わせて















なのに








なのにこうしていまだに
暖かく見守ってくれるみんなが居て…










もう決っして悲しい思いはしたくないよ




させたくないよ























終わらないモノ














あると















信じたい
 
   
Posted at 09:51/ この記事のURL
ぬ(ΦωΦ) / 2009年11月17日(火)
夜ってのは


いろいろ



考えてしまう時間だね




うん






書きたいこといっぱいあるけど




今日はねるだす





あっ新しいアームウォーマーげつしたのよ(*´д`*)あったかい

とりま




んじゃ



まらみぃ(ΦωΦ)
 
   
Posted at 04:11/ この記事のURL
どげぇかせんといけん(ΦωΦ)(大分編) / 2009年11月15日(日)
てなわけで、

ミッキーのカバーかけたぁあああ(*´д`*)かわいい



メニューボタンもミッキー(*´д`*)



あぁ…


無骨でクールから


離れてゆく…(・_・、)

 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
ひとまちちゅう / 2009年11月15日(日)
むむ…


はだかんぼのiPhone、このままだとキズつきまくるし…



どげかせないかん!!!





正式にはこう言うらしいね(*´д`*)てりてんも九州男児なのにぜんぜん知らんかった(・_・、)はずかしい
 
   
Posted at 17:21/ この記事のURL
実家の / 2009年11月15日(日)
エンジェルさんもマフラー纏って冬仕様(*´д`*)



てか

俺んちは、茶・白・黒を基調とした、無骨で男らしいお洒落部屋を目指しているんだが


実家の俺の部屋は



ものっそい




カラフルでガーリーなおんなのこ的なお部屋ですわ(ノ_・。)はずかしい




ぬいぐるみがどうしても捨てられなくて



どんどん



たまっていってる






この現状(ノ_・。)






どげんかせんといかん(ΦωΦ)むふ
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
ぽか(ΦωΦ)ぽかり希望 / 2009年11月14日(土)
んー

リアルに温泉いきたくなってきたぞ



(ΦωΦ)むむん





ちょい部屋を冬仕様にするために


実家に寄ってこよう








くつは



左右はきまちがえた



わけじゃご

ざいませ


ん(ΦωΦ)
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
今日は / 2009年11月14日(土)
お塩さまの入浴剤で湯浴みするっすわん(*´д`*)



えたーなるろーず(ΦωΦ)ばすそると



ローズマリー(*´д`*)
 
   
Posted at 14:53/ この記事のURL
ぐもももも(ΦωΦ) / 2009年11月14日(土)
うしゅうしゅ(ΦωΦ)

寒いとケータイとかキーボードとか
うまく押せなくなるよね〜

って

さいきんからだが

たいちょうをなおしたがってるのか


まぶたがすぐにおもくなる

てりてんっす(ΦωΦ)





おとといは
てるぴ〜とせちとのたこ焼きパーティ



桃鉄大会









ハンパなかった












俺のキングボンビさんの覚醒率が(;´ρ`)

本当にね〜もうなんで最後の最後で俺の物件30億くらい捨てるかな〜決算の収益合わせて40億くらいの損害だよ〜実生活で40億っていったらどうなのよもう…

あ、違う違うたこ焼きのおいしさがね(*´д`*)
ものっそい食べたよ〜途中で揚げたこにしてね☆


あ、あとちょっとだけぴぐ?ってのした!
泣いてみただけだけどね笑







ふぅ〜
今日はおふろゆっくり入って

なにすっかね




予定が肩の負傷のためにまたなくなりましたからな


まぁやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだが




遊園地いきて〜!!!!!




SPAハワイアンズって




おもろいのかな(ΦωΦ)



さむいからあったかい温泉がみりょくてきな

きせつに

なってきましたな



(ΦωΦ)ぬふふ



 
   
Posted at 13:43/ この記事のURL
P R
私書箱
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!