はつる 

March 24 [Tue], 2009, 0:55
K4お疲れ様でした(・ω・)

せとり

新曲
めんこ
ばたふらい
いんせきゅりてぃ
じぇのさいど



お疲れ様でしたー(`・ω・´)




らいぶ終わってからつるとんたん食べた(*´ω`*)

前も行ったんだけどそのときはお腹いっぱいでわらび餅しか食べなかったから初体験だったのです(・ω・)


もちもちでおいしかった(・ω・)



そいえば水戸で食べたじゃーじゃーうどんみたいのもおいしかったな(>_<)

また食べたいなo(^-^)o





それにしても今日は寒い(´д`)やばすぎ

かなo(^-^)oかな 

March 22 [Sun], 2009, 19:23
30日までやふーでひぐらし実写が無料公開なのに怖くて見れません(´д`)

前田くんが見たいのに(´д`)


どうしてくれよう(´д`)




拍手れすです(・ω<)★

☆結婚式の写メ見たかった!

したすo(^-^)o

んじゃあ送るねー(*´∀`*)


拍手ありがとうございました(・ω・)



今日は風が強くて傘がひっくり返りまくったよ(´・ω・`)


(*´∀`*) 

March 20 [Fri], 2009, 17:45
披露宴終了(・ω<)★


結婚式ってすてきだね(*´ω`*)



披露宴中はすらいどしょーのMくんがかっこよくてうふうふしてた(笑)

舞台に立ってる姿とかたまらないね(>_<)


Nちゃんもすごい綺麗だったし(>_<)(>_<)




と いうことで
これから二次会(`・ω・´)

ざぎんずらー(・з・)

ふぅ(´・ω・`) 

March 20 [Fri], 2009, 11:13
やっと着付けとせっと終わった(´・ω・`)


今日はいとこの結婚式なのです(・ω・)



親族だからあんま派手にはならないようにしたのだが(´・ω・`)うーむ


MくんNちゃんおめでとう(*´∀`*)

出発(・ω<)★ 

March 20 [Fri], 2009, 7:27
すーぱーねむい(´д`)



雨でしょんぼりすぎる(´・ω・`)